最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 只今人生の分岐点にきています(03/03)
  3. まだ禁酒は続く、最近飲んでるのは葛根湯(02/19)
  4. 何もしないのがこんなに苦痛なんて、、、、、(02/18)
  5. まだ禁酒続行中ですよ(02/18)
  6. ヤバいアル中になってるかも、、、、(02/17)
  7. 酒の飲み過ぎか?最近調子が悪い(02/16)
  8. 本屋さんには行ってますか?(02/12)
  9. 久しぶりの更新になってしまいました(02/11)
  10. 今日は休日にしました(*´∀`*)キャバ嬢の休日(02/01)
  11. アメブロのコメント(01/31)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

只今人生の分岐点にきています

2015.03.03(20:40)
 最近更新が滞ってます。

 ちょっと個人的な人生の分岐点にきています。

 生活自体はあまり変わらないけどここでの考えでこの先の人生が左右されそうな気がして色々考えてます。


 皆さんは人生の分岐点ってありますか?

 悩むけど人には相談せずに自分で考えようと思います(*´∀`*)


 ちなみに結婚とか彼氏とかでは全然ないですヽ(`Д´)ノ


 この内容でも悩んでみたいいーーーーーー


関連記事

まだ禁酒は続く、最近飲んでるのは葛根湯

2015.02.19(20:24)
 まだ飲んでませんよ(*´∀`*)

 最近寝てる時に神経痛に悩まされていたのですが、葛根湯を飲みだしたら神経痛は身を潜めました。

 なぜか夜だけ胸がキリキリ痛むんですよ。それも朝方に(´;ω;`)最初は胃痛だと思ったのですがどうも違う、、、、、


 調べると肋間神経痛だと。昼寝してるときは出ないのに夜寝てると出ます。痛みで目が覚めて寝れない位痛いんですよ。


 鎮痛剤でも効くのは効くんだけど折角禁酒してるので肝臓に優しくありたいと思いmy薬箱をゴソゴソ、、、、

 葛根湯は肩こりにも効くって書いてあったのでもしかするとと思い寝る前に飲んでます。これが大当たりですよ。


 葛根湯は何にでも効くとよく言いますがホント万能みたいですね。最近ではすっかり漢方薬のトリコですよ。副作用なんかもないし身体にも優しいとすばらしい。

 タダ効果が現れるのにバラツキがあったり長く飲まないと完治しなかったりとかはありますが身体の負担が少ないので長く飲めばいいんですよ(*´∀`*)


 最近ドラックストアなんかに行くと漢方薬コーナーばかり見てますよ(*´∀`*)

 暫くハマりそうです

関連記事

何もしないのがこんなに苦痛なんて、、、、、

2015.02.18(20:49)
 さっき禁酒してますって書いたけどめちゃ暇です。

 メールの仕事もしているけど今日は返信も殆どナシ(´;ω;`)

 何もせずにダラダラしてるだけなんですが、かなり苦痛です。

 お酒を飲みながらテレビ見たりしてる時はそんな事思わなかったのにΣ(・ω・;|||


 いやー完全アル中ですな。

 寝るにもちょっと早いしなあーーーー


 よし寒いけどコンビニまで歩いて行ってみよう。かなりの暇つぶしになりそうだ(*´∀`*)


 こうして夜中に一人でコンビニに来るヒマそうな女の人が完成するんだろうな。

 私もそれになろう。スッピンで帽子を被ってメガネをつけてイクゾーーーー(*´∀`*)ジャージで



関連記事

まだ禁酒続行中ですよ

2015.02.18(18:17)
まだ禁酒続行中です(*´∀`*)

まだまだイクゼ!!!!!!!!!

なんて偉そうな事言ってますがこれは普通の事ですね(´・ω・`)


体調悪いから飲むなって言われても飲んでしまうんですよ、、、、、、


現在、禁酒と同時進行なのがご飯を少なくするって事です。

私はご飯が大好きです。食事の時もメインはお米なんですが、これがどうもよろしく無いらしい。

なのでご飯少なめ、野菜多めの食事にしてますが変化としては便秘が少しよくなった位かな。


便秘が改善されただけでもまあヨシなんですがね。買い物に行く度にキャベツを大量に買うので変な人と思われてないかしら(´・ω・`)

まあ普通の人ではないのは自覚してますよ。

体調が良くないからって禁酒してキャベツ食べまくる女なんて普通のはずありませんよ。しかもアラフォー(´;ω;`)


まあここを読んでくれている方は変わった女だなあ位に思っててください(*´∀`*)


今日もお酒は飲みませーーーーーん


関連記事

ヤバいアル中になってるかも、、、、

2015.02.17(17:55)
身体の調子がよくなるまで禁酒ですってブログに書いた物の夜になって暇になってくると

ひまだな~~~~酒でも飲むか~~~~

って気持ちになります。

はっΣ(・ω・;|||って気づいて、そうだ禁酒するつもりだったんだって飲みはしませんがね(´・ω・`)


もしかしてこれがアル中Σ(・ω・;|||


なんか生活パターンに入っていると飲みたくなりますね。


アル中になる人ってもしかして時間が物凄く空いていて暇な人がなるんじゃないかと思いますよ。


忙しかったら飲もうなんて気はおこりませんもん。


恐るべし酒!でも美味い(*´∀`*)お酒を考えだした昔の人は凄いね!


飲みに来るお客さんで酒は人生だ!って冗談で言う人がいますがその気持ち解らなくはないです。


とにかく後数日は我慢しておこうと思います



関連記事

酒の飲み過ぎか?最近調子が悪い

2015.02.16(16:56)
最近なんか体調が優れませんな(´・ω・`)

毎日のんびりめで過ごしている事が多かったのでお酒の飲みすぎかも、、、、、、


夕方には作業なども終わってゆっくりした事が多かったのでのんびりご飯食べながらダラダラとお酒をよく飲んでました。

そうなんです。一人だからですよ。晩ご飯を一人で作ってそれをつまみにダラダラと飲酒Σ(・ω・;|||女として終わってるΣ(・ω・;|||

こんな感じでは彼氏なんかできる訳ないよ!ましては結婚なんて。でもこの生活も捨てがたいです。自由気ままが好きなんですよ。結婚なんかしたらこんな生活なんか絶対にできないからね(*´∀`*)独身バンザイ(´;ω;`)


まあ負け惜しみはこれくらいにして対策を考えましょう。肩こりや神経痛が出だしたのでこれはビタミン不足ですな。

野菜中心の食事に暫くします。ビタミンのサプリも飲もう(*´∀`*)


少し下痢気味で疲れやすい。これは酒の飲みすぎ!暫く飲酒は控えます。


最近年のせいかすぐに身体に出る様になったので調子がよくなるまで気をつけた生活をします。

ホントお酒の飲みすぎには皆さんも気をつけてください。沢山飲んでもどうもないのは20代の間だけですよ。
関連記事

本屋さんには行ってますか?

2015.02.12(19:55)
 突然ですが皆さんは本屋さんには行きますか?

 最近はネットでも色々見ることができるしコンビニでもかなりの種類の雑誌などが売ってますよね。


 でも本屋さんにはコンビニなどにはない雑誌も沢山売っているし普通の本も沢山あります。

 客商売をやっているなら定期的に本屋さんに行く事をオススメします。

 いくらネットが発達しても本や雑誌はまた別なんですよ。興味の出た物から読んでいけば色々な知識が身につきます。


 接客する上でこのムダかもしれない知識がかなり役にたちますよ。

 まず行ってみてゆっくり本屋さんの端から端までぐるっと回ってみてください。意外な発見がありますよ。


 その発見や買って読んだ本や雑誌の話をするだけでもかなり会話の幅が出ます。

 普段じゃとても読まない様な本なども立ち読みでもちょっと読んでみると新しい自分が見つかるかもしれませんよ(*´∀`*)

関連記事

久しぶりの更新になってしまいました

2015.02.11(19:48)
 暫くブログサボってました。っていうかパソコンすら開いてませんでしたよ。

 なんだか毎日やる気の出ないぐうたら具合でダラダラしまくってました。勿論キャバとかの出勤もナシでした。

 仕事と言えばメールレディをするだけでした。それも返信のみ、、、、、、、(´・ω・`)


 流石にこのままではヤバいと思い今日からパソコンを開きましたよ(*´∀`*)

 ホントこの気分のムラはどうにかならない物かねえ(´;ω;`)


 今月は日数も短いので月末までまたお仕事頑張ろうっと(*´∀`*)
関連記事

今日は休日にしました(*´∀`*)キャバ嬢の休日

2015.02.01(14:21)
 今日は完全休みにしました。昼間っからゴロゴロしてますよ(*´∀`*)

 折角の日曜日なのに勿体無い?


 そうです勿体無いですねΣ(・ω・;|||


 でもこういう日も必要なんですよ。普段ゆっくりする事をあんまりしないタイプなのでたまには必要です。



 彼氏なんかもいないので特別気にする事もないし自由を満喫してますよ。

 それが他の子から見たら十分痛いですね。アタタタ(´;ω;`)


 でも私は自覚してますよ。痛い子ですよ。しかも自由気まま、気分にもムラがかなりあります。こんなだと彼氏なんかできるはずないよ。やっぱり男の人はしっかりした女性が好きですからね(*´∀`*)


 私が家にいる時の姿なんか見た日にはドン引きですよ。

 一生お一人様を謳歌致します。


 キャバクラで働いている子の休日ってどうなのか気になりますよね。実際はその子その子によりますが結構みんなゴロゴロしたりしてゆっくりするのが基本ですよ。お酒も抜きたいしね。若い子なんかは遊びに行ったりするかもしれないけど、他に用事がイッパイありますよね。

 休みの日に家の中の物を買い物したりサロンに行ったりと休みの日にしないといけない事も沢山あります。それで一日終わりますよ。


 でも私は買い物なんかは普段するタイプだし最近はネットで買うのが多いのでヘアサロン位かな。最近は平日に時間の余裕も多いので平日の午前中に行きます。


 よし(`・ω・´)今日は晩ご飯も何か出前にしよう。とことんぐうたらを追求します。


 みなさんもたまにはぐうたらする日も必要ですよ(*´∀`*)充電充電(*´∀`*)
関連記事

アメブロのコメント

2015.01.31(21:25)
 ちょっと愚痴になりますがアメブロのコメントはホントにウザイですね。

 私はアメブロも2つ管理しているんだけど毎日、ブログ読みました素晴らしいブログですね。よかったら私のブログにも遊びに来てください!なんてコメントが来ますよ。

 コピペ丸出し過ぎΣ(・ω・;|||



 素晴らしいブログの訳ないじゃん!内容なんか全然ないのに、、、、只のSEO用に書いているだけだよ!!!!(*`o∩o怒)


 こんなコピペコメントをしてきている人はかなりの確率でアフィリエイト商材を買った人です。それも酷い詐欺商材!

 可哀想に(´;ω;`)まあ自業自得だね。アメブロでアフィリは稼げない訳じゃないと思うけど稼いでいる人は絶対にコメントなんかしてませんよ。


 アメブロでコメントに精を出してる皆さん。情報が間違っていますよ。そんな事しても時間のムダですよ。仮にツールを使ってコメントしていたとしても情報商材屋のいいカモですよ。いい加減気づきましょう!


 そんな無駄な時間使う位ならアメブロ以外でクソブログでも更新しまくって広告張ってた方がよっぽど利益になりますよ。

 売る方も売る方だよ。アフィリでコメント周りなんてそんな事教えて金取るなって思いますよ。

 みなさんも有料商材にはご注意を!今や本物は1%未満ですよ!
関連記事
| ホームへ | 次ページ

