未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 只今人生の分岐点にきています(03/03)
  3. シーサーブログよお前もかっ!アクセス水増し(12/29)
  4. アフィリ初心者は先にRSSを(03/27)
  5. まだ蓄膿症で悩んでおります(03/05)
  6. 書いたブログが消えるじゃねーかー(02/15)
  7. 風邪と蓄膿症でまいっておりますε=(・д・`*)ハァ…(02/05)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

只今人生の分岐点にきています

2015.03.03(20:40)
 最近更新が滞ってます。

 ちょっと個人的な人生の分岐点にきています。

 生活自体はあまり変わらないけどここでの考えでこの先の人生が左右されそうな気がして色々考えてます。


 皆さんは人生の分岐点ってありますか?

 悩むけど人には相談せずに自分で考えようと思います(*´∀`*)


 ちなみに結婚とか彼氏とかでは全然ないですヽ(`Д´)ノ


 この内容でも悩んでみたいいーーーーーー


スポンサーサイト

シーサーブログよお前もかっ!アクセス水増し

2014.12.29(21:57)
今更ながらアドセンス申請の為にシーサーブログを使って記事を書いています。今日で3日目なんだけどビックリしましたよ。

管理画面にアクセス解析が付いているんだけどアクセスの水増しが激しいよ(´;ω;`)

アメブロとかgooがかなり激しいのは有名だけど、なかなかコイツも負けていませんぜ!作ったばっかりでGoogleにインデックスもされてないのにどこのどいつが50人も一つの記事のブログにくるんだよっ!Googleのクローラーさんだってまだ行ってないよって言うよ。そんなに簡単にアクセスが集まったらブログ書いている奴なんかみんな家が建つよ。おまけに全部リンク元不明!

言い訳はきっとシーサークローラーです。

そんなのあるのか?!!!!

とにかくアクセス解析は評判のイイ奴をキチンと使って正確な数値を把握しましょう。皆さんは水増し解析で浮かれてはダメですよ(*´∀`*)




アフィリ初心者は先にRSSを

2014.03.27(12:55)
昨日の続きです



私が色々やっていてこれは先に使える様になった方がいい!

っていう中に


RSS

があります。


どんな物なのかなんて事が検索すれば直ぐに出てきますので今は省きますが、これは絶対使った方がいいです。


↓こんな感じになるんですけどね↓


アクセスを増やす手法の一つにアクトレって言われるやつがあるんですがRSSはアクトレに必ず必要になります。


ランキングなんかに登録した後は次はRSSを使うって思っていてください。


ただ画像を表示出来るRSSもあるんですが、アダルトをやっている場合、修正無しが表示されちゃったりするとマズイ事になる場合もあるのでアダルト関係の方は気をつけてください。



私は結構RSSを後回しにしちゃったのでかなり時間を無駄にしています。


相互RSSとかで検索するとわかりやすいですよ。








まだ蓄膿症で悩んでおります

2014.03.05(21:42)
未だに蓄膿症が少しひっきずっています(´;ω;`)


まあ病院行けよって話なんですが、色々調べると病院行っても抗生物質を沢山飲ませられる事が多いらしくてイヤなんですよ。


抗生物質はイザって時に飲まないと効かなくなってしまうと私達女には困る事が多いでしょ。


なので噂のナタマメ茶を飲みだしました。


まあ効くかどうかは??????なんですが、それで治ったらラッキーでしょ。


まあ今も家に引きこもりなんでゆっくりと見守りますよ。


ピコピコと頑張っています。


最近はメールの返信も多いので生活は普通かな。

書いたブログが消えるじゃねーかー

2014.02.15(23:22)
これで3回目ヽ(`Д´)ノ


なんで今日はタブを切り替えるとブログが全部消えるんだーーーーーーー



明日また詳細を書きます。


まあ風邪の事なんですがね。

風邪と蓄膿症でまいっておりますε=(・д・`*)ハァ…

2014.02.05(14:51)
2月1日から風邪と蓄膿症のダブルパンチでまいっております。


ブログの更新や携帯などなにも触る気がおきなくて放置になっていました。

今日は大分良くなってきたので私なりの治療法でも書こうと思います。




まず私は滅多な事では病院に行きません。なぜかと言うと具合が悪いのに、診察までの待ち時間がとてもイヤなんですよ(´;ω;`)



ワガママな事はわかっているので早くしてくれなんかは言いませんが、病院には行きません。



今回は右のほっぺと目がものすごく痛いって事からはじまりました。


つぎに右の鼻だけ詰まるのでこれは蓄膿症だと気付きチクナインを飲みました。


薬が効いてる間はいいのですが、効果が薄れるとまた元に戻るとこから風邪も疑い始め、、、、、、、、




おまけに寝汗が凄い始末(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



こりゃ肝臓まで弱ってると思い風邪薬とタウリン入りの栄養ドリンクを追加、、、、、、、



でやっと何日かかけて調子もよくなりだしました。



ここからは私流の薬の飲み方なんですが、薬局に売ってる薬の場合、処方箋より弱い場合が多いので、具合が悪い初期は

書いてある量の1,5倍から2倍の量を飲みます。それから治るにしたがって少しずつ量を減らして、最後は半分位を長めに飲んで完治としています。


勿論薬を沢山飲むのは肝臓に負担がかかるのでその辺は考えながらですがね、、、、、、



歳をとるにつれて病気が治るまでに時間がかかる様になってきたなあって実感する今日この頃であります。



皆さんも身体が資本ですので風邪などしっかり気をつけてくださいね



小林製薬 チクナイン 28包 【第2類医薬品】 upup7

価格:3,040円
(2014/2/5 14:48時点)
感想(39件)




米田薬品工業ラフェルサゴールドエース微粒44包【指定第2類医薬品】★総額5250円以上で送料無料★激安祭

価格:980円
(2014/2/5 14:51時点)
感想(0件)










| ホームへ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。