デリヘル話

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. キャバクラやデリヘルで働いた私なりの感想(01/20)
  3. キャバとデリは完全に副業にしました(01/15)
  4. 今年の目標は脱デリヘルとキャバ(01/06)
  5. 世間はクリスマス一色ですね(*´∀`*)(12/24)
  6. 久しぶりにデリヘル出勤してる(12/18)
  7. 昨日の収入は?(06/29)
  8. 風俗やキャバで働こうと思ったら(06/26)
  9. キャバやデリが本業の人は今の内に(05/12)
  10. 地獄のゴールデンウイークでしたε=(・д・`*)ハァ…(05/07)
  11. 只今デリヘル絶賛待機中なり(04/25)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバクラやデリヘルで働いた私なりの感想

2015.01.20(12:08)
 少し生活の変わるキリがついたので私なりのデリヘルやキャバクラの感想を書いてみます。

まずキャバクラ、、、、、、、まあ収入は今の時代そこそこ。キャバクラだけでも全然生活できます。お酒がタダで飲めるのがメリットかな。お酒とタバコが嫌いな人はまずムリな仕事です。働く時間が主に夜なのでアルバイトや掛け持ちも悠々とできます。デメリットとしてはお店によるけど指名や同伴などのノルマがありますね。ノルマが達成できないと給料が減ったり、時給が上がらなかっりします。最近はノルマのないお店も増えているのでノルマが心配な方はノルマのないお店を選ぶ様にすれば働き易いと思います。
 ただしガッツリ稼ごうとするのならばやはりノルマなどが厳しいお店の方が基本ベースは高いですね。

 アフターはサービス残業と割り切って明日に繋げる為に行う行為だと私は思います。ただ、直ぐにホテルになんか行ってしまうと安い女の噂がすぐに広まりますので枕行為は私はオススメしません。食事位にしておきましょう。噂はあっと言う間に広がりますよ。

 キャバクラなんかはコロコロお店を変わる事ができますが、ちょっと条件が悪いとか待遇が悪いからといってすぐ辞めて違うお店に移るって事は余りしない方がいいです。確かにお店は沢山あるので直ぐに変われますが、ボーイさんやお店のオーナーなんかは結構違うお店と情報交換している場合が多いので悪い評判ばかりが増える結果になります。その地域で悪い評判になるとどこのお店に移ってもいい待遇はしてもらえません。なるべく一つのお店で頑張りましょう。


 次にデリヘル、、、、、、言うまでもなくエッチな行為は仕事として必須。心から割り切る事ができなければまずムリです。そしてお客様を思いやる心も必要です。これが結構後々の指名に繋がります。指名がつくのとつかないのではかなり収入に差がつきます。
 メリットなのかデメリットなのかはわかりませんが、お店によってかなりの収入の差がある事です。これは人気のお店なのか暇なお店なのかの違いです。これはかなりバラツキがありますので入店前に掲示板などでお店の評判を調べてから面接に行く様にすればかなりリスクは回避できます。最近ならホスラブと爆サイでチェックすればOKです。
 
 そして最大のデメリット、、、、ストレスが半端ないです。心が弱い方にはムリです。確実に病みます。好きでもない人とエッチな事をするのですから当然です。その代わりの高収入です。


まあどちらにせよストレスと身体を売って得る高収入ですね。やり方次第では気楽に楽しく働く事も可能です。60%は働くお店選びにあります。ここは慎重に考えると働きだしてからが楽です。従業員に対して最悪なお店はゴロゴロありますので注意が必要です。











キャバとデリは完全に副業にしました

2015.01.15(19:51)
 最近はキャバの方は出勤も少なかったのでそんなに気にはしてなかったけどデリヘルの方はオーナーと話をして月に何回かの出勤にしました。まあ元々指名なんかそんなになかったし、常連さんも少ないから忙しい時の緊急ヘルプです。

 最近年のせいか身体がキツいのよ。どうしても大金が必要って訳でもなくなったし(´・ω・`)

 色々な出会いや面白い事もあってデリヘルは嫌いな仕事ではないけど身体を壊しては元も子もないですよね。

 キャバとデリだけでも数日づつ出れば生活はかろうじて出来るからこれからはユルユルでいきます。

 こんな事言ってたら頑張っている人に失礼ですがそろそろ他の事もしたいんですよ。

 頑張っている人も身体は大事にしてください。この季節なんか風邪引くだけでも仕事できなかったりするから予防は大事ですよ。
 風邪の予防はやっぱり手洗いとうがいですね。身体にウイルスが侵入する前に外に出す!これですよ。特に不特定多数の人と接する機会が多いからうがい手洗いは徹底してね。

 何も洗剤とか使わなくても冷たい水を使うだけで十分です。石鹸とかもいらないですよ。冷水の効果って凄いよΣ(・ω・;|||

 もし風邪っぽいと思えば早めに薬をのんでおけば軽くて済ますよ。とにかく身体の事を第一にしてね。

【日本法令】法令様式 労務11-5 パートタイマー(アルバイト)用履歴書 A4 4枚入【☆】【HLS_DU】【お取り寄せ商品】

価格:160円
(2015/1/15 19:53時点)
感想(3件)







今年の目標は脱デリヘルとキャバ

2015.01.06(13:19)
年も明けて生活も普段と同じふうになりました。

年末年始は仕事もしてましたしお金の相談も多かったです。皆さん収入は減っているけど連休などの支出は多いですからお金がなくなるのは当然ですね。休みで暇が多いのでギャンブルなどで使ってしまった方も多いと思います。

その為年末年始でもできるバイトとして記事を書きましたが勿論普段でも利用できますので空き時間での収入をお考えの方は過去記事をお読みください。


今年の目標はと言うともう少しネット収入を増やしたいですね。年末年始とある意味稼ぎ時(皆が休む為)デリに出勤してましたが、正直稼げるけどキツいです。もうオバさんなので風俗やキャバなんかで働くのは体力的にムリになりそうです。つくづく若い内だけの仕事だなあって実感しましたよ。熟女ブームでデリやキャバは需要がありますし、金額も安いので遊び易いと思いますが、働く方は身体が持ちませんね(´;ω;`)

今働いている若い子は私の様にならない様にしっかり先の事を考えておきましょう。

その為新しいブログも生産し始めました。これだけネット収入だなんだと言ってますが今までGoogleアドセンスを使っていませんでした。そこそこの収入でいいならアドセンスは必要ないけど本格的な収入が欲しいなら必ず必要になります。

ASPごとにブログを使い分けるのがこれからの基本になりそうですね。このブログは日記や愚痴、宣伝などテキトーに書いていますからいいですが本格的なアフィブログっていうとそうはいきません。

アドセンスには審査があるので審査用のブログを書いています。もう真面目ガチガチのやつです。それくらい審査が厳しいんですよ。やっぱり天下のGoogleですしクリックあたりの金額がデカイいですよ。ネット収入のメインで考えたいですね。

今日で毎日1記事ずつ書いて11記事になるから今日あたり申請してみようと思います。お願いダーーーー審査OKくれーーーーーーーーー


世間はクリスマス一色ですね(*´∀`*)

2014.12.24(19:42)
世間はクリスマス一色ですね。私は相変わらず一人であります。シングルベル(古い?)ですよ。

なんだか毎年この日には殺意が湧きますな(*´∀`*)リア充どもめーーーー(`・ω・´)

まあそんなのは皆さんから見たら負け惜しみですがね。ああそうだよ負け組みってやつだ(`・ω・´)

日本国民の末端らしく今日はデリヘルに出勤してますよ。意外と忙し気味だよ。


まあ全体的に女の子は休みで男は余ってるから需要と供給のバランスってやつだけどね。

今日呼んでくれた方には優しく致しますよ。同士として傷の舐め合いですな。


でもこれもまた辛いな(´;ω;`)

本日夜職や風俗に出勤いている皆さんに幸せが訪れますように。



久しぶりにデリヘル出勤してる

2014.12.18(22:53)
ちょっと思い当たる事があって今日はデリヘルに出勤しています。ホント久しぶりだなあ。

って言っても私の場合自宅で待機だけどΣ(゚д゚lll)

朝から出勤だけど結果は、、、、、今の所坊主さんです。、、、、、

全くのゼロ∑(O_O;)

真面目に出勤していなかったから干されたか、、、、、、、、、、


理由は、、、、、全然電話が鳴らないらしい。そうは言われてもこの業界懲らしめる為に干したりもあるからなあ。

まあ歳も歳だし全然いいけどね。そろそろ潮時かな。引退かな、、、、、


干されるってさっき少し書いたけどホントにある出来事なので同業の方は頭に入れておいて怠けないようにね(*´∀`*)

頑張ってる人をどんな世界でも応援してくれるって事ですよ。逆に頑張らない人は応援がないって事かな。

色々考えないといけない事が多くなってきました。





昨日の収入は?

2014.06.29(11:34)
昨日の収入は5万オーバーでした。

デリで2本クリア、キャバはヘルプばかりだったので飲みまくってドリンク代でどうにかって感じでした。


少ないよ?って、、、、、、、、、


オバさんだからしょうがないですよ、、、、、、、(´;ω;`)


若い子は価値のある若い内に稼げるだけ稼ぎましょう。


気を抜くとあっという間にオバさんになって稼げなくなりますよ




風俗やキャバで働こうと思ったら

2014.06.26(10:35)
風俗やキャバクラなんかで働こうと思っている方は一度考えてみて欲しい事があります。

それはなぜ働くのか?という事です。

お金が直ぐに必要なのか、それとも楽そうだからなど色々あると思います。

直ぐに沢山のお金が必要なら一番有効な仕事ですが、それ以外ならあまりオススメできません。


そこそこお金がいる位なら他にも色々ありますよ。

風俗やキャバなんかは一度入ると首になる以外辞めるのが難しいケースが多いからです。


辞めたいけど辞めれないでズルズル働いている子も結構みかけます。

私の場合どうしても沢山のお金が必要だったので働きましたが、キツい仕事だと思います。


今はお店との人間関係も出来ているので気楽にやれていますが、そこまでなるのには大変な事も色々ありましたよ。


お店にとって女の子は商品なんですよ。はっきり言って。

商品がなくなると商売できません。この辺がなかなか辞めれないと言う原因の一つです。


そこそこのお金が必要な位ならキャバや風俗よりもライブチャットなんかをオススメします。

働こうか迷ってる人は一度考えてみてください。





キャバやデリが本業の人は今の内に

2014.05.12(14:28)
昨日はキャバやデリヘルが副業の人に向ける話をかきましたが、今日は本業の人の話です。


昨日も書いた通りいつまでもできる仕事じゃありません。


稼げてる今の内に空いた時間に他の収入が入る事を考えましょう。

なぜかと言うと病気やケガでいつ仕事に行けなくなるか解らない仕事だからです。

他の仕事に比べてトラブルやリスクが高いのでいつ収入が切れるか解らないからね(´・ω・`)


殆どが日払いや日銭計算なので終わるとそれっきり。



なのでネット関係でもいいし他のスキルを伸ばすでも何でもいいので他の収入源は必要です。



私は歳のせいもあるけどいつも思っています。







地獄のゴールデンウイークでしたε=(・д・`*)ハァ…

2014.05.07(08:16)
皆さんゴールデンウイークお疲れ様でした。


今年は地獄のゴールデンウイークでしたよ(´;ω;`)


デリヘルに毎日出勤するハメになり忙しい毎日でパソコンを触る気にもなれませんでした。


世間ではガソリンが高いとか色々言ってますが、この業界では逆に値下げ競争ですよ、、、、



まあ高いと遊べない人が増えているので仕方ないですが、景気がどんどん良くなって欲しいと切に願います。




今日からは少しゆっくりしますよ(*´∀`*)




只今デリヘル絶賛待機中なり

2014.04.25(19:09)
今日は金曜日なのでデリヘルの方に出勤しております。


まあ出勤って言っても私の場合、待機は自宅待機なんですけどね、、、、、



楽と言えば楽ですよ。何にも誰にも気を使わなくてもかまわないからね。




でも自宅待機なんかもお店との信頼がないと勿論させてもらえません。


私のブログを読んで、デリって自宅待機できるんだ。って思ったらダメですよーーーー




住んでる場所にもよりますしね。ドライバーさんが困ったり、担当地域から遠いなんかは絶対無理ですよ。




風俗関係の待機場所って独特の雰囲気があって苦手な人も多いと思います。


お店との信頼関係ができていると思ったらちょっとお願いしてみるのもアリかもしれませんよ。



とりあえず今日はいいお客が多いといいなあーーーーーー












| ホームへ | 次ページ

