ダイエット

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. NOコンビニダイエット継続中(01/17)
  3. 偶然無料でできる便秘解消見つけた(*´∀`*)(01/13)
  4. ここ2ヶ月で10キロ以上痩せました(12/19)
  5. ダイエット(流石に人に見られる仕事なので気にします)(04/05)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NOコンビニダイエット継続中

2014.01.17(23:15)
相変わらずコンビニで食べ物を買わないダイエットは継続しています。

やっぱり体重は減るし、リバウンドもないですね。

コンビニの弁当なんかって今でも身体にはあんまり良くないのかもね。


良く聞くのがコンビニやジャンクフードばっかり食べてたら体臭が臭いって言いますよね。


お客様でもそういう雰囲気の人はひと目でわかるもんなあ。



タバコや酒が身体にはよくないってよく言うけどそれ以外の方が悪いんじゃない?って感じ


健康が気になる方はタバコや酒を辞めるよりこちらを試してみてはいかが?かな(*´∀`*)













偶然無料でできる便秘解消見つけた(*´∀`*)

2014.01.13(13:08)
ダイエットや日々の体調で女性の方なら皆気になる便秘、、、、、、、


ここ何日かふとした事でいい事が発見できた(*´∀`*)


それは、、、、、、

のみご飯を食べる


でっす。

ここ何日か忙しくてお米を買いに行く暇がなくてどうしよう(´;ω;`)って思ってたら、ご飯に混ぜる麦があるのを発見!


ちょっとこれだけで炊いて食べたらどうなるんだろう?って試しに炊いてみました。



正直、そのままではちょっと食べれません(゚д゚)!匂いはキツいし、色もちょっとグロい


なのでチキンライスにしてみた所、これがめちゃ旨い。パラパラで食感などもいい感じ。チャーハンとかチキンライスとかすれば普通のご飯よりも美味しい位です。



麦サイコーって感じです。


次の日の朝なんかもう出るわ出るわでスッキリ


便秘で悩んでいる方は思い切って麦のみ食べてみてください。

ビックリしますよ、マジで


食物繊維のみ食べてるイメージですね(*´∀`*)

3日も連続で食べれば十分かと思います。






ここ2ヶ月で10キロ以上痩せました

2013.12.19(18:25)






すごい発見をしました。

私は2ヶ月で10キロ以上痩せたんですが、これは簡単な事でした。




方法は、、、、、、、、、、、、、、



コンビニで買い物をしない

って事だけです。


勿論タバコやジュースは買いますが食べ物を一切買わない様にしてみました。



コンビニで売っている食べ物を食べないだけでみるみる痩せる


大丈夫か?って心配になる位でしたよ。



これを友達に話した所、体臭なんかにも効くらしいです。



コンビニの食料品っておいしいけど一体何が入ってるんだ、、、、、、って感じ。




コンビニで食べ物を買わなくなると間食もなくなりますしね。



これはもしかしてノーベル賞物の発見の予感。



誰か他に試してくれる人いないかなあ



ダイエットで困っている方は一度お試しあれ。














ダイエット(流石に人に見られる仕事なので気にします)

2013.04.05(23:35)



 今日は同伴して頑張ったので早上がりしました。


 最近暖かくなって食欲旺盛です、、、、、、


 同伴前のご飯でもお客様より食べるくらいで汗汗


 おまけに私は夏に飲むビールが大好きなんです。


 毎年なんですが、ダイエットといえば家では半身浴をして、後は美容院に行く回数を増やします。



 美容院に行くと鏡に上半身が写るので意識が常に保てます。


 ダイエットなんかは日々のモチベーションが大事なのでいかに日々のモチベーションを保つかを気にするといいと思います。



 ちなみに半身浴で毎日1,5リットル水を飲んでます。



 タブレットで動画みたりしながら時間つぶします。


 大体1時間位かな


 結構温度は熱めです


 慣れるとサウナより汗が出るので気持ちいいですよーーー

 応援クリックお願いします↓
キャバ嬢ブログ





にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ



早川沙世プロデュース

スリミングチューブトップ!



訳あり豆乳おからゼロクッキー

新品価格¥2,315から
(2013/4/5 23:24時点)






ダイエット
| ホームへ |

