ネット収入

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アメブロのコメント(01/31)
  3. 昨日に引き続きブログのメンテナンスをしています。2015年のSEO対策は(01/29)
  4. 外部リンクを減らす作業をしましたよ。弱いブログは少ない方がいいかも?(01/28)
  5. ブログアフィリエイトで初期にアクセスを集めるには(01/26)
  6. ブログを使ったアフィリエイト必勝法は?(01/24)
  7. YouTubeに対する風当たりが強くなってきましたね。(01/24)
  8. お騒がせYouTuber(ユーチューバー)身柄確保されたね。これもダメ社会が生み出したモンスターだね(01/18)
  9. mmm.Meブログのサポートはダメダメだよ(01/15)
  10. Googleアドセンス2次審査OK出ました(*´∀`*)(01/09)
  11. アドセンス一次審査終了 早っΣ(・ω・;|||(01/08)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメブロのコメント

2015.01.31(21:25)
 ちょっと愚痴になりますがアメブロのコメントはホントにウザイですね。

 私はアメブロも2つ管理しているんだけど毎日、ブログ読みました素晴らしいブログですね。よかったら私のブログにも遊びに来てください!なんてコメントが来ますよ。

 コピペ丸出し過ぎΣ(・ω・;|||



 素晴らしいブログの訳ないじゃん!内容なんか全然ないのに、、、、只のSEO用に書いているだけだよ!!!!(*`o∩o怒)


 こんなコピペコメントをしてきている人はかなりの確率でアフィリエイト商材を買った人です。それも酷い詐欺商材!

 可哀想に(´;ω;`)まあ自業自得だね。アメブロでアフィリは稼げない訳じゃないと思うけど稼いでいる人は絶対にコメントなんかしてませんよ。


 アメブロでコメントに精を出してる皆さん。情報が間違っていますよ。そんな事しても時間のムダですよ。仮にツールを使ってコメントしていたとしても情報商材屋のいいカモですよ。いい加減気づきましょう!


 そんな無駄な時間使う位ならアメブロ以外でクソブログでも更新しまくって広告張ってた方がよっぽど利益になりますよ。

 売る方も売る方だよ。アフィリでコメント周りなんてそんな事教えて金取るなって思いますよ。

 みなさんも有料商材にはご注意を!今や本物は1%未満ですよ!

昨日に引き続きブログのメンテナンスをしています。2015年のSEO対策は

2015.01.29(17:48)
 未だに今日も一日ごちゃごちゃとブログのメンテナンスをしています。ブログのメンテナンスってそんなに時間がかかるの?って思うかもしれませんが複数ブログのメンテナンスとなると結構時間かかります。

 特に私は複数のブログサービスを使用しているのでそれぞれ操作が違うので手間取りますね。これが全部同じブログサービスならまだ楽なんですが、被リンクのIP分散やいきなりの凍結リスク回避の為に複数サービスを使っています。


 そんなの独自ドメインでやればリスクなんてないじゃんってよく言われますが独自ドメインやレンタルサーバーって安くはなりましたがそこそこお金がかかります。

 独自ドメインなら確実に凄いアクセスが集まるって言うなら利用しますが今の私のスキルではそんな事ありません。なのでまだまだ無料ブログで勉強します。

 今はメインでちょくちょく手を入れているブログは9個ですね。まだまだ増やしたいですがもう少し育ってからかな。



 題名に書きましたが2015年のSEO対策について少し書きます。


 なんでも最近のGoogle様はサイトの滞在時間を結構重視して監視しているとの事です。

 まだ余りネットには書いている人は少ないのですがリンク数の問題はスパムが増えたのでそこそこにして観覧者の役に立つサイトを重視するとの事!

 相互リンク関係のリンクが多いサイトやブログなんて完全に死んでますよ。

 私が管理しているブログでも自動で相互リンクや被リンクが増えるサービスを使ってたブログなんか検索クエリがごっそりなくなっています。インデックスもダダ減りです。

 これからは被リンクサービスなんか糞の役にもたちませんよ。逆に嫌がらせで大量の糞リンクを張るのが流行るかもしれませんね。

 

 役に立ってるって事をプログラムで判別するのに直帰率と滞在時間を見ているみたいです。投票制度なんかありませんからそこで判別するしかありませんよね。確かに最近テキストが多いブログの表示件数が順調に右肩上がりです。


 動画の埋め込みがあるサイトなんかもよく上位表示されていますよね。内部SEOをきっちりやって滞在時間を上げる努力がこれからのSEO対策になりそうです。

 後はなるべくページの上の方に最新記事やカテゴリなどを表示する様にすると有効です。検索エンジンのクローラーは上から順番に左から見ているそうです。ブログだとトップページの記事の表示件数を多めにするとかですね。


 動画の埋め込みに関しては著作権などにご注意ください。特に最近はアダルト関係で厳しくなっています。埋め込みとリンクでは天と地の差がありますからね。完全素人撮影ならまだマシですがなかなか素材がないですしね。


 まとめるとインデックスの数と滞在時間が多くて、同じジャンルのサイトからの被リンクがあるとなお良いって感じでしょうかね(*´∀`*)

 

 

外部リンクを減らす作業をしましたよ。弱いブログは少ない方がいいかも?

2015.01.28(18:35)
 相変わらずブログをコネコネ触って無駄な抵抗をしています。ここ数日、管理しているブログの発リンクを減らす作業をしてます。
 SEOチェキで自分のブログをチェックすると意外と多い事が判明!ヽ(´Д`;)ノ被リンクは多ければ多いに越した事はないけど発リンクは少ない方がいいみたい。Google様などが付けたポイントを発リンクの数で割って薄めてるイメージだとか、、、、

 ブログを観覧する人にとって有益な発リンクは評価が上がるが、どうでもいい発リンクは評価が下がるらしいです(あくまでSEO関係者の全体の意見です)

 と言う訳で大手ブログランキング以外のRSSやリンクなどバッサリ削除してみました。そして内部リンクを増やす為に最新記事などの表示件数を増やしました。これから検索順位にどういう結果が出るか楽しみです。また結果が出次第報告します(*´∀`*)

 今から今日はキャバクラにバイトにイキマース。場内とれるといいなあ。

忍者AdMax



ブログアフィリエイトで初期にアクセスを集めるには

2015.01.26(17:52)
 ブログアフィリエイトで稼いでいる方達が必ず登録している無料サイトがあります。被リンク効果やアクセスを集めるのに大事な物です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングです。特に作ったばかりのブログのアクセスアップには欠かせません。自分のブログがGoogleなどの検索に出なくてもランキングのページが上位に出てくれるのでそこからのアクセスが見込めます。

作ったばかりのブログでアクセスを集めるのには数ヶ月かかる場合もあるので効果は非常に大きいです。

ランキングサイトの効果的な使用方法ですが、まず自己クリック!一日一回の自己クリックは認められています。毎日自己クリックする事である程度の順位は保てますのでアクセスも安定します。ランキングからの集客のみで稼いでいる人が居るくらいですからね。複数の携帯をお持ちの方はそれを使ってクリックするのも一つの手ですね。満喫などのパソコンが使える所でクリックするのも有効です。

ランキング経由のアクセスは質がいいのも一つのメリットですね。ランキングのカテゴリーから来るので興味がないと来ない訳ですから来ただけで興味アリです。

順位が上がれば上がるほどアクセスは倍々で増えます。

ここからは規約違反ですがやっている人が多いのも事実です。まずトラフィックエクスチェンジなどを使ってクリックする。二つ目は有料のクリック代行やランキング上げツールを使ってクリック数を稼ぐ方法。実際ランキングの最上位にいる人はやってる人が多いです。INとOUTのバランスがおかしいからね。

まあそこまでしなくても来訪者とか記事下にバナーをおいておけば結構クリックしてくれますよ。クリックが多いなら自己クリックの必要はありません。

アフィリエイトを始めたばかりでアクセスがあって売上が少しでも出る事は今後のモチベーションにつながります。毎日更新しても見てくれる人がいないのは寂しいですしね。

この2つのサイトは一番大手なのでこの2つはアクセスを初期から集めるのには不可欠です。他にも似た様なサイトはありますが効果が薄いので余り気にする必要はありません。

他の登録しているブログを参考にするのも凄い勉強になりますよ。

ブログを使ったアフィリエイト必勝法は?

2015.01.24(12:11)
今日はネット収入関係ばかり書いていますが、、、、、、、

ブログアフィリの必勝法ってなんなんですかね?

答えは一つしかありません。記事を書きまくるです。更新、更新、更新ですよ。よく色々なブログや記事などを読むとこのツールを使えだとかこのテンプレが~とかお金がかかりそうな事ばかり書いていますが、そんなの使ったって記事数が少ないとどうにもなりませんよ。

Googleなんかの検索エンジンの上位に表示されない事にはどうにもなりませんからね。最近は有料SEOの効果も薄くなってきています。

沢山記事を書いてインデックス数を増やせば増やすほどなんらかのキーワードで上位表示されますよ。勿論今やビックワードでは難しいですが、最近はビックワードのみで検索する人も前より減った感じです。

有名ブロガーさんやブログアフィリで生活している人はみんな言いますよ。更新し続けるしかないって。

実際ブログアフィがネット収入のメインにしている人の生活は一日の作業の殆どが記事の更新です。数ブログ~数百ブログまで皆さん管理しているブログの数は様々ですが数打たないと当たりません。ブログアフィを始めて数ヶ月経っても成果が全くないって人は数うってないからです。

新しく作ったばかりのブログなんかは一日に20記事ずつ位は暫く書き続ける位の必要があります。ブログ村やランキングなどに登録していれば多更新するとそこからだけでもかなりアクセスが稼げます。

検索からアクセスが来はじめるのに大体早くて半月位はかかります。後はインデックスが増えれば増えるほどどんどん流入が増える感じです。ある一定数のアクセスを越えだしたら倍々でアクセスが増えていきます。そうなれば多少のゆっくり更新でも大丈夫です。

無料ブログだけでもまだまだいけますよ(*´∀`*)

始めたばかりの方は3つ位のブログをメインにして更新頻度を上げていくのがやり易いのではないでしょうか。内容なんかはそこまで濃くなくてもいいですね。実際長い文章を書いても最後までじっくり読む人は極僅かだからです。

できればブログサービスはバラした方がいいですね。色々なブログサービスを使うと操作が違うので覚えるまでは少々大変ですが後から必ず役にたちます。自演被リンクにも使えますし、それぞれアクセスの集まり方が違うので今後の参考にもなりますよ。

忍者AdMax



YouTubeに対する風当たりが強くなってきましたね。

2015.01.24(09:04)
 最近世間を賑わす事が多いYouTubeですが、広告収入が多いと言う事で各業界が締めつけにきてます。

 数日前にはTV番組などのアップロードを撲滅する運動が始まりました。これによってTV番組の一部分をアップするのも厳しくなりそうですね。完全オリジナルの動画を制作してアップしている人には関係ないでしょうがTV関係重視でアップしていた人には大打撃ですね。
 締めつけはある程度必要かな?って私も思わなくはないけどあくまで日本の法律は日本国内でしか効果を発揮しにくいですよね。
 ネットの場合、日本国内からアップしたかどうかがアウトかセーフかの境になるので益々外国に儲けさせる事になります。資金的な体力がある方なんかは海外に家を借りてアップすればいいわけですね。口座やアカウントなども海外から取得する事もできるのでこれからはネット関係の方は海外に拠点を構える個人も増えそうですね。そうすれば税金なども海外で払うので日本に何も得はないですね。完全に終わってますよ。

 YouTubeに限らずネット収入のみで生計を立てようと思い立った人は毎日沢山います。ネット収入は幅が物凄く広いので様々な手段で収入を得る事ができます。ホントに何十年と収入を得続けようとお考えの方は国内と海外の法律とネット事情を常に気にした方がよさそうですね。

○簡単登録フォーム!業界一の換金率! 「激ポイント」です。





お騒がせYouTuber(ユーチューバー)身柄確保されたね。これもダメ社会が生み出したモンスターだね

2015.01.18(11:36)
最近話題の爪楊枝くんついに捕まったね。まあ警察もメンツがあるし本人もアホだから時間の問題だっただろうけど、それにしても最近のYouTuberはちょっと酷いよね。

収入を得る為とはいえバカでも稼げるシステムだからああいう事するやつがいるよね。他の人の迷惑だっていうのが理解できないからタチが悪いよね。これもゆとり教育の弊害だよね。

ゆとり世代の子ってゆとりだからダメだとか言われたくないとか言うけど、原因なんかゆとり以外ではないしそんな事言われたくないならみんなでしっかりしろよ!って言いたいよ。それが出来ないからゆとりって言われているのに気づかない時点でゆとりだからダメなんだよ!

こういうバカをこれ以上育たないように国ぐるみで修正してくれないもんかね(´・ω・`)

まあ今の政治家なんかにはムリな話だけどね。新しい事はやりたがるくせにダメな所は修正したがらない!原因なんか解っているくせに自分の利益と保身しか考えていないから全体がこういう方向性になるんだよ。

世の中の末端のゴミ女の私位にこんな事書かれる位だからかなりダメダメなのは明白だよ(´;ω;`)悲しいね。


よし!こうすればいい(*´∀`*)

政治関係者は毎年の報酬を滅茶苦茶減らして実績やみんなの評価によって沢山退職金が貰えるようにすればみんな頑張るよ。

そして60歳位で定年退職にする!

世間知らずの爺さん婆さんばかりで国の方向性を決めるからダメなんだよ。実際40代の政治関係者なんか下っ端扱いだから意見もろくに言えていないし聞いてくれていない。

バリバリ動ける世代が頑張ってるって実感できる世の中が必要とされています。実感は幸せに直結しますよ。

日本は老害制度をなくせば一気に変わるよ、絶対に!アドバイスなら解るけど強制はしないで欲しいね。

お願いですから全国の老害と下から思われている皆さん、早く引退してください。

ちょっと政治批判や高齢の方に向けたイヤミになってしまいました。気分を悪くされた方にはすみません。これが日本の現実なんですよ。



mmm.Meブログのサポートはダメダメだよ

2015.01.15(20:56)
 以前別ブログを作るのにmmm.Meブログを使って見てるって書いたと思うけどちょこちょこ使ってみた感想を書きます。

 まずいい所から書こうかな。FC2ブログにそっくりなので使い勝手はまあまあ良い。デザインなどの自由度も自分の思うままにできます。FC2とほぼ同じと考えていていいです。テンプレートなんかも流用できそうです。アダルトも問題ありません。

 悪い所はまずサポートからの返信が全くない!完全に無視されてます。サイトマップができないのでどうすればいいかサポートにメールで年末に問い合わせたんだけど未だに音沙汰無しです。これはあんまりですよ。自分で勝手にやれって事かしら?
 そしてスマホ用のページを作る管理画面がない。スマホ用のアドレスも分からないし自動で振り分けられるし散々です。おそらくHTTPかCSSのどこかで調整できるとは思うけどここのブログの情報が殆どないし今の私のスキルではどうにもなりません。
 つまりスマホからのアクセスに対するアフィリが物凄くやりずらいって事ですね。

 もうちょっとしっかりしろーーーーーーこのクソサポート!!!!!!

 ここを使う事って言ったらサーバーのIP分散位しかメリットない感じかな。今時点で言えばここじゃないとダメな理由が見当たりません。Google様のインデックスは普通な感じですがね、、、、、、





忍者AdMax

Googleアドセンス2次審査OK出ました(*´∀`*)

2015.01.09(18:13)
昨日の夜9時前にOKのメールきてました。それにしても早いΣ(・ω・;|||

他の申請した人のブログを読んだりかなりしたけど結構かかるって話だったのに。

申請してからトータルで2日で審査終了ですよ。これはラッキーだね。まあまだかかると思っていたからアドセンス用のサイトやブログをまだ作ってないから広告を貼るページも少ないけどなんか気分がいいよ(*´∀`*)まあこのブログにはアドセンスは貼れませんがねっ!

審査用のブログを作ってからは13日かかりました。それでも早い。もしかして最近は審査が早くなっているのかもしれませんね。それか考えられるのは審査用に気を使って作ったので基準にバッチリだったのかどちらかですね。

審査に使ったのはシーサーブログで記事数は10記事です。一日一記事で毎日開けることなく書きました。文字数は1000文字位で写真やリンクは無しで改行も乱発してません。まるでライティング用の記事を書いている感じで作りました。

内容は生活情報みたいな内容です。後はブログの設定で広告をなるべく表示されない様に設定した位です。

アドセンスは他の広告と同じ所に表示されるのを極端に嫌うみたいです。ブログの内容にも厳しいので使用するサイトも分けないと審査がOK出た後もダメになったりするみたいです。

なんでも外部リンクのリンク先の内容まで見てるみたいです。相互リンクなんかしてたりして相手がちょっと変わった感じのブログでもダメだしのメールが来たと言う話もあります。

厳しいですが収益はいいのでこれはこれで頑張ります。さあどんなサイト作ろうかなあ(*´∀`*)

忍者AdMax





アドセンス一次審査終了 早っΣ(・ω・;|||

2015.01.08(17:36)
朝メールチェックしてたらもうGoogleからメール来てました。一次審査はOKなので2次審査に進んでくれだと。

早速見えない意味のない広告を貼りました。なんでも審査が終わったら自動的に広告が表示されるんだと。さあこれはいつ終わるかな。早くOK出てくれる事を祈ります。

今日は更新作業もボチボチ終わったのでデリヘルに少し今から出勤しようと思います。でもキツいから2本までにしよう。

副業でデリヘルや風俗で働いている人は一日に何本クリアで止めって決めるのも長続きするコツですね。箱ヘルとか店舗だとなかなかそうは行きませんが通勤でデリヘルに出勤してる人は一日の目標を決めてオーナーに相談すればいいですよ。

よっぽど酷い店じゃない限り相談にのってくれますよ。

行ってきまーす。

F・G・H・I・Jカップ専門のランジェリーショップ





| ホームへ | 次ページ

