ブログネタ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2ヶ月ちょっと、、、、、(09/06)
  3. アメブロのアクセス解析の水増し(06/01)
  4. やっぱりアメブロはアクセスが多い(04/28)
  5. ブログのツイッター連動(04/23)
  6. 最近コメント増えましたね。(04/02)
  7. ちょっと今気がついたんだけど(サイトマップ)編(03/24)
  8. コメントからのランキングポチ(03/23)
  9. ブログのアクセスアップ?(03/21)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2ヶ月ちょっと、、、、、

2014.09.06(15:21)
完全放置になってました。ちょっと他のサイト作りが忙しくてこっちには何も書けなかったです。読んでくれている方スミマセンでした。
 またちょこちょこ書いて行きますのでよろしくお願いします。


アメブロのアクセス解析の水増し

2014.06.01(08:36)
アメブロにアメブロ以外のアクセスカウンターを設置してみました。

UUをカウントするように設定しているのですが、噂通り全然数字が違います。


まあざっとで10分の1以下位ですね。


なのでアメブロのアクセス解析は全然宛になりませんね。

以前からずっと言われているのでまあこんな物かとは思いますが、芸能人のブログでアクセスが凄いとか言われているのも実はそうでもない数字ですよ。


ただ、水増しのおかげでランキングは上がるのでトラフィックエクスチェンジ等のツールがバンバン使えるのはメリットだと思います。


楽天やアマゾンのアフィリエイトではものすごい効果ですよ。物販用のアフィならアメブロもアリです。


ただし、ランキング上位になって質の高いユーザーのアクセスを集めようとしてるならトラフィックエクスチェンジなどを使わないと絶対に不可能です。


アメブロランキングの上位1000人近くは少なくとも使っています。

トラフィックギア
↑ランキングサイトのアップにも使えます↑

他にも複数のサイトがありますのでアクセスを上げるのに有効に使いたいです。

忍者AdMax

トラフィック

アクセスUP

オレンジ

三ツ星

もっとアクセス

やっぱりアメブロはアクセスが多い

2014.04.28(18:21)
ここ何日かでアメブロのブログを2つ作りました。


一つは物販用ともう一つはアクセスを集める用です。


ここ何日かのアクセスを見てるとやっぱりアクセスを集め易いです。

始めて2日3日で数百のアクセスは上出来でしょ。


まあ水増しの可能性もあるから少し少なめに見ての数字なんですがね。


ここでも更新がどうやら物を言うみたいです。


ただアメブロはペタ機能があるのでそのおかげです。



自動ペタツールを使えば簡単ですよ(*´∀`*)


ここで一つ注意があります。

自動ペタツールなんですが、無料のツールで十分です。


たまに有料のツールを買っている人がいますが機能は同じです。


はっきり言って有料のペタツールは詐欺みたいな物なので気をつけてください。



アクセスを集めるアンテナサイトでアメブロを作るのは絶対に有効です。












ブログのツイッター連動

2014.04.23(17:19)
そういえば最近はツイッターからのアクセスが一日に10から20位あります。


まあ記事を更新しないとツイートもしないので更新しない日は少ないのですがね、、、、、



2000以上フォロワーがいますがそのうちの20人位なので1%未満のクリック率ですね。


大体そんなもんですね。これがツイッターでも広告でもクリック率を5%位にできたらいいのだけどそんなの夢のまた夢。


でもブログのツイッター連動はしないよりした方がいくらかは有利です。






最近コメント増えましたね。

2014.04.02(12:02)
最近皆さんのブログへのコメントとか、応援ポチとかふえました。

皆さんありがとうございます。

応援くださった皆さんにはお返しにお伺いいたします。


これからも応援宜しくお願いします。












ちょっと今気がついたんだけど(サイトマップ)編

2014.03.24(23:54)
最近ネット話ばっかりになってきました(´・ω・`)

キャバやデリはもう少し復活まで時間がかかりそうなのでしばしお待ちを、、、、、、(´;ω;`)



昨日位からGoogleのウェブマスターツールをチョコチョコメンテしてたのですが、どんどん更新してるブログやサイトの場合、こちらからサイトマップを定期的に送り直した方がインデックスされる時間が早いみたいです。


Googleまかせじゃなくてこちらからググルさんのお尻を叩かないとダメっぽいね。

クロールもバシバシしてもらわないとね(*´∀`*)

まあ皆知ってるよって話かもですみません(´・ω・`)




コメントからのランキングポチ

2014.03.23(21:25)
最近ちょくちょくコメント頂きます。


ブログに対するコメントありがとうございます。


応援ポチしてくださってる方も多いのでお返しのポチも頑張らせていただきます。


ランキングのクリック欲しい方は相互になりますがコメントの方にポチしましたの一言とブログのURLを書いてください。


喜んでポチしに行かせてもらいます。








ブログのアクセスアップ?

2014.03.21(21:34)
今日はゆっくりと携帯でピコピコしながらブログのアクセスアップをどうするかで一日終わってしまいました。


このブログも1年以上経つのですがアクセスはずっと横ばいだったので最近ちょこちょこイジってます。


今日はブログランキングの登録を増やしました。


最近は相変わらず検索からはあまり来ないのですが、少しずつアクセス上がっています。


このまま下がらずに上がってくれる事を祈っています(*´ω`*)


まあ記事更新がやっぱり一番効果あるんだろうなあ。


アクセスが凄いブログを解析でみると大体インデックス数が半端ないですもんね。


このブログみたいにダラダラブログはインデックスが数万とか何千とかないと検索は期待できないみたいですね。



ブログのアクセスが上がらずに悩んでいる方はランキングの登録などを増やすしかなさそうです。






| ホームへ |

