キャバクラ、ドレス

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 本屋さんには行ってますか?(02/12)
  3. 今日は休日にしました(*´∀`*)キャバ嬢の休日(02/01)
  4. 接客が楽になるには?(01/25)
  5. ドレスのお手入れどうしてる(01/16)
  6. 同伴の誘いの電話(01/12)
  7. お店のサイトでキャストブログを書いている方必見 ブログランキング(12/23)
  8. 久しぶりにキャバクラに出勤してみました(12/22)
  9. 相変わらず夜業界は景気が悪いみたいですね(12/13)
  10. 昨日の収入は?、、、、、(06/28)
  11. 今日からキャバとデリに掛け持ち出勤(06/27)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本屋さんには行ってますか?

2015.02.12(19:55)
 突然ですが皆さんは本屋さんには行きますか?

 最近はネットでも色々見ることができるしコンビニでもかなりの種類の雑誌などが売ってますよね。


 でも本屋さんにはコンビニなどにはない雑誌も沢山売っているし普通の本も沢山あります。

 客商売をやっているなら定期的に本屋さんに行く事をオススメします。

 いくらネットが発達しても本や雑誌はまた別なんですよ。興味の出た物から読んでいけば色々な知識が身につきます。


 接客する上でこのムダかもしれない知識がかなり役にたちますよ。

 まず行ってみてゆっくり本屋さんの端から端までぐるっと回ってみてください。意外な発見がありますよ。


 その発見や買って読んだ本や雑誌の話をするだけでもかなり会話の幅が出ます。

 普段じゃとても読まない様な本なども立ち読みでもちょっと読んでみると新しい自分が見つかるかもしれませんよ(*´∀`*)


今日は休日にしました(*´∀`*)キャバ嬢の休日

2015.02.01(14:21)
 今日は完全休みにしました。昼間っからゴロゴロしてますよ(*´∀`*)

 折角の日曜日なのに勿体無い?


 そうです勿体無いですねΣ(・ω・;|||


 でもこういう日も必要なんですよ。普段ゆっくりする事をあんまりしないタイプなのでたまには必要です。



 彼氏なんかもいないので特別気にする事もないし自由を満喫してますよ。

 それが他の子から見たら十分痛いですね。アタタタ(´;ω;`)


 でも私は自覚してますよ。痛い子ですよ。しかも自由気まま、気分にもムラがかなりあります。こんなだと彼氏なんかできるはずないよ。やっぱり男の人はしっかりした女性が好きですからね(*´∀`*)


 私が家にいる時の姿なんか見た日にはドン引きですよ。

 一生お一人様を謳歌致します。


 キャバクラで働いている子の休日ってどうなのか気になりますよね。実際はその子その子によりますが結構みんなゴロゴロしたりしてゆっくりするのが基本ですよ。お酒も抜きたいしね。若い子なんかは遊びに行ったりするかもしれないけど、他に用事がイッパイありますよね。

 休みの日に家の中の物を買い物したりサロンに行ったりと休みの日にしないといけない事も沢山あります。それで一日終わりますよ。


 でも私は買い物なんかは普段するタイプだし最近はネットで買うのが多いのでヘアサロン位かな。最近は平日に時間の余裕も多いので平日の午前中に行きます。


 よし(`・ω・´)今日は晩ご飯も何か出前にしよう。とことんぐうたらを追求します。


 みなさんもたまにはぐうたらする日も必要ですよ(*´∀`*)充電充電(*´∀`*)

接客が楽になるには?

2015.01.25(18:19)
 接客の悩みって新人さんにはみんなありますよね。会話をどうするか?って事なんだけどホント悩みますよね。

 方法は一つ!情報量豊富です。

 色々な知識があれば会話はぐっと楽になります。ネットなどでニュースを読みまくり~の色々な雑誌、漫画を読みまくり!これで大丈夫です。ただ毎日しないと意味ありませんよ。雑誌や漫画を買うのは確かにお金がかかるけどそれは自分への投資です。エステに行ったりヘアサロンに行ったりするのと同じですよ。

 一昔前はクラブに勤めるのなら毎日全部の新聞を読めって言われていました。世間の事をキチンと知っているのはポイント高いですよ。若ければ若いほどお客様からの見た目がかわりますよ。ただ偉そうに喋りまくりはタブーです。

 今は雑誌でもネットで読める時代になったのでかなり楽になりました。

 コンビニに売っている雑誌を全部買う勢いですよ。暇な時間や空き時間に雑誌を読んだりニュースをチェックする癖をつけましょう。




面倒な設定も一切不要!
電子書店コミスト


ドレスのお手入れどうしてる

2015.01.16(15:58)
ドレスのお手入れってみんなはどうしているんだろ?一番多い答えはクリーニングだろうけどね。

ただクリーニングに安いドレスを出すと結構ほつれとかが出るんだよねえ(´・ω・`)

まあ高いドレスを買えばいいのだろうけど、同じドレスをいつも着ているのはハッキリ言って貧乏臭いなあ。夢を売る仕事が貧乏臭いっていうのは一気に現実世界に戻されますよね。

酔っ払いばかり来るお店ならいいけど、最近はメインの客層って意外と一人で来てワンセットで帰るぼっちのお客が多いから余り酔ってないのよねえ。

この前もそれ着てたよねなんか言われた日には一日テンションダダ下がりですよ(´;ω;`)

なので私はクリーニングに出す位なら捨てて新しいのを買いますね。最近はネット通販だとめちゃくちゃ安いからクリーニングに出すよりお得だしね。

皆さんはどうしてますか???








同伴の誘いの電話

2015.01.12(15:53)
前からのお客さんから今日飲みに行くから同伴しない?ってお誘いがありました。

正直同伴のお誘いをくれるのは嬉しいけどこのお客さんお酒強いし長いからなあ(´・ω・`)

今日はちょっとお断りしました。まあ私の事理解してくれるお客さんなんで気兼ねしなくてもいいから気が楽だけど。

これが気を使う相手だとホントキツいですよ。私は普段なかなか電話番号など教えないようにしています。

お客とキャストっていう関係ができる前に電話なんか教えたら勘違いする客もいるし、しつこいお客もいるからね。

早くに番号とかを交換した客にとって長く遊びに来てくれませんよ。

若い子なんか見てると勿体無いなあって思います。直ぐにメアド交換してる子多いもん。それとも店が教育してるのかね?

これからますます景気が悪くなるのでしっかりしたお客に育てるのは自分ですよ。

餌だけをあげて他の人に育てられるような事にならないように色々考えて見てください。

特に本気で長くこの業界で働こうって思っている子には頑張って成果を残してもらいたいです。成果は直接お金として自分に帰ってきますからね。しっかりしたお客様を見つけてもらいたい物です。







お店のサイトでキャストブログを書いている方必見 ブログランキング

2014.12.23(00:15)
結構お店のサイトでブログを書いている子は多いと思います。

私も時々他の方のブログを読みますが結構毎日頑張って書いていますよね。

折角頑張って書いているのに効果は今ひとつと言う声もよく聞きます。

努力の結果が只のストーカー客を喜ばせるだけの道具じゃ悲しいですよね。

沢山の人に見て貰って新規客に繋げましょう。ブログの宣伝の一つにブログランキングがあります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この二つが日本では超大手のランキングサイトです。勿論私も登録しています。

登録は結構簡単で料金なども掛からないのでオススメです。

このサイトですら観覧者は半分位はランキングから来てくれています。

勿論キャストブログ以外でも登録できます。ブログであれば基本的にはなんでも登録できます。(アダルト以外)

お店の名前では結構検索されているのでその時に自分のブログを見て貰える機会が断然増える様になります。

いままでは検索でお店の名前しか出なかったのに登録する事によってお店の名前と自分のブログが表示される様になったりします。








久しぶりにキャバクラに出勤してみました

2014.12.22(10:36)
昨日久しぶりに友達に誘われキャバに出勤してみました。

日曜日ってのもあって結構暇でした。場内はそこそこ貰えたけどドリンクなんかは殆ど無しでした。

ドリンクが余り出ないって事は景気が悪いって実感できる瞬間ですね。

私は前から不定期出勤なのでドリンクバックがあるお店しかでません。ある意味飲んで稼ぐタイプかな。

キャストのドリンク無料のお店では結構飲んでるらしいけど有料だと出ないって事は男性は節約してるって事ですね。

近頃は指名はするけどワンセットで帰るお客も多いし。男性も楽しく飲めない世の中になってきてるって実感します。

これでフリーで来て楽しくない子がついたら損した気が凄いする事でしょう。


指名客や常連さんを作るには、初顔の方に時間を忘れる位楽しんで貰える様に心掛けています。まあ大げさな事言ってますけどこちらから積極的に話しかけるだけなんだけどね(*´∀`*)
 それで嫌な顔されたらゆっくり飲みたかった?って私は聞いちゃいます。とにかくキャバクラは話、話、話ですよ。

ハッキリ言ってエロいオーラなんか必要ないですね。これからますます稼げる子と稼げない子の差が今までよりもハッキリするので。お客が何を求めているのか?って事を深く気にしなければダメですね。

 エロ目的しかない男性は先にそういう店に行けっての(`・ω・´)

私はテキトーだけど頑張ってる子には是非稼いでもらいたいなっていつも思います。






相変わらず夜業界は景気が悪いみたいですね

2014.12.13(10:23)
昨日、ブログの更新を見た友達が久しぶりに電話してくれました。友達も夜の仕事をしてる方なんですが、やっぱり最近景気が悪いみたいですね(´・ω・`)

まず指名が少なくなったって言うのと、新規客が少ない、滞在時間も少ないなどいい事全くないみたいです。みんな前よりお給料も下がってるみたいですね。

こういう時は新規客なんか暫くあてにできないので、指名を増やす努力をするか、、、、または本業や副業に精を出すかの二つに一つになると思います。

早めに手を打つようにしてください。暫くは末端業界の景気なんかよくなりませんよ。

どうりで休んでいても何も言われない訳だ、、、、、、、、このままフェードアウトか、、、、、、、

うーん、暫く色々考えて動こうっと(*´∀`*)







昨日の収入は?、、、、、

2014.06.28(10:04)
昨日は4万円ちょっとの収入でした。まあデリでお客が一人ついたのも合わせてだけどね。

目標まであと2日で11万(´;ω;`)

ちょっと目標までは無理っぽいですね。

10万超えれば上出来ですね(*´∀`*)



私はオバさんだから余り稼げないけど、若い子とかだったら箱ヘルとかの方が断然稼げるね




今日からキャバとデリに掛け持ち出勤

2014.06.27(10:36)
今日から日曜日までキャバとデリに掛け持ち出勤いたします。

ちょっとキツいけど今月の支払い分をカバーする為に頑張りマース(*´∀`*)

目指せ15万(*´∀`*)

まあ10万超えればヨシとして休憩に入りますがね。


今日の夜のキャバの売上次第だな(`・ω・´)


皆さん指名して高い酒飲んでくれーーーーーーーーーーーーーーーー

今月はかなりぐうたらしたから頑張ろっと












| ホームへ | 次ページ

