うつ病、精神

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うつ病は簡単に治ると思ってるのは私だけ??(01/11)
  3. 風俗嬢と鬱(ウツ)病(11/27)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うつ病は簡単に治ると思ってるのは私だけ??

2015.01.11(18:50)
同じお店に勤めてる子に相談されたんだけどどうもうつ病になってるっぽいです。

風俗なんかは特にストレスが凄い仕事だからみんなよくなりますよね。私もそんな感じになる事はよくありますが病院には行きません。だって行っても薬がいっぱい出るだけで根本的治療なんかないからです。

精神系の薬って意外と副作用も強いので治るわけでもないのに飲みたくありません。

あれって薬でごまかして自分に自覚できないようにしてるだけですもん。

そこで私流の治療方法は寝るです。まず携帯やパソコンなども一切見ないようにして酒を好きなだけ飲みます。二日酔いなんか気にしません。テレビも観ません。酔っ払ってそのまま寝ます。

そしてずーーーーーーーーーーーっと寝るんですよ。何日も。ゴロゴロずっとします。もう寝るのが嫌になるくらいずっとごろごろぐうたらするんですよ。何日かするとゴロゴロするのに心底飽きてきます。飽きたなあとか暇だなあって自然に思った時はもううつ病は治ってますよ。

数日は仕事を休んだり買いだめなどをしておく必要がありますが、世間を一切遮断して大人の生活を放棄すると治ります。

この行動は私も定期的に行ってます。やっぱりストレスMAXで生理なんかが絡むと鬱になります。

何もしないのを飽きるまでする事で心が充電されますよ(*´∀`*)

医者の私が薬を使わず「うつ」を消し去った20の習慣 (中経出版)






風俗嬢と鬱(ウツ)病

2013.11.27(23:23)





私は年なので今までに沢山の風俗で働いている女の子を見てきました。

 中でもやっぱり心配になるのがうつ病を患っている子です。


うつ病って他人のせいでなるけれども、自分のせいでなっているパターンも結構あるんですよね。


勿論通院して薬を飲むのもいいのだろうけど直接的な治療になるとは私は思いません。



患っている皆に言いたい事はもっと大雑把で気楽に生きても少々死にはしないって事を言いたいです。

なんせ私達は日銭をもらっているし仕事もしている。


仕事も出来なくなったとしても少々はどうにかなりますよ。


 小さい事なんか考えなくていいんですよ。考えるのはホントに死にそうになった時だけでいいんですよ。


他人の事なんか気にせずに大雑把にすごしてるとうつも吹き飛びますよ。


ほんのちょっとの気持ちの違いだけです。


意外と思ったより人は自分の事を見ていないから気にするだけで無駄です。


風俗で働いていると嫌な事も沢山あるけどちょっとの期間我慢して頑張って、辞めれるように頑張りましょう。

メンタルヘルス ブログランキングへ


















| ホームへ |

