副業、ヤフオク

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ネットオークションのコツ(ヤフー、モバオク)(11/19)
  3. アプリのゲームのアイテムを売る(11/12)
  4. 久しぶりの更新です。(11/09)
  5. 久しぶりの更新GWは、、、、、、(05/07)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネットオークションのコツ(ヤフー、モバオク)

2013.11.19(22:48)




ネットオークションで売るコツを少し書きたいと思います。

ネットオークションで沢山入札が入るには、季節がかなり関係しているっていう事を常にきにしなければなりません。

服でも車関係でもなんでもそうです。もちろんスポーツグッズもです。



季節によって需要はかなり変わります。


そして季節外れの物を仕入れるチャンスでもあります。


この2つを上手く考えて販売と仕入れをするのがオークションのコツだと言えます。


型落ちなどはあまり気にしなくても大丈夫なので積極的に仕入れましょう。


モバオクの方がヤフーよりも安く買える傾向にあります。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ















アプリのゲームのアイテムを売る

2013.11.12(20:50)




副業の一つにゲームのアイテムをネットオークションなどで売るっていうのがあります。


最近だとパズドラのアイテムなんかかなりの金額で取引されていますね。

古くはネットゲームの中で使うお金を売り買いされていたのが始まりで、課金して買うより安く買える為買う側にもメリットが大きいです。


今、ユーザーが多いのはスマフォのアプリでのゲームですね。


友達登録などでアイテムを交換できたりあげたりできるゲームが対象となります。


アプリのゲームにかなり課金してたり、ハマってゲームしてる方は一度ヤフオクをのぞいて見ると面白いですよ。


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

ネットビジネス ブログランキングへ













セガの名作ゲームが
スマホで遊び放題★



久しぶりの更新です。

2013.11.09(21:47)
かなりの久しぶりの更新になりました。

最近はオークションに追われていました。

体調があまりよくないのもありお店は両方とも休業中です。



しかし生活はしないといけないのでもっぱらネットオークションに出品or発送の毎日を送っております。


これはこれでいいかなーって思いますが。やっぱり一人は寂しいです。

逆に一人で寂しく無い方には向いていると改めて思います。


どんな物を出品してるかと言うともっぱらブランド品が多いです。

仕入れは知り合いや友達からの買取がメインです。


買取金額を決めるのもオークションの相場から私なりに考えて決めています。

私は一人でやりくりしていますので、相場の7割くらいでの買い取り金額としています。


それでもリサイクルショップの買取金額より高くなり喜ばれています。


自分の周りから仕入れれない場合は中古市場やフリーマーケットから仕入れるのがいいと思います。


勿論、私も持っていますが古物商の申請は必須です。


一人でも申請できますが、警察署に行って男の人ばかりを相手にするのが苦手な人は行政書士さんを頼り、申請の代行をしてもらうのが楽です。金額も3万から5万が妥当です。

それよりも安かったり高かったりするのはちょっと避けた方がいいです。



古物商の許可があれば仕入れの幅がかなり増やせるので必ず取っておいた方がいいです。


行政書士さんは家の近くの人がいいです。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

久しぶりの更新GWは、、、、、、

2013.05.07(23:26)



久しぶりに更新します。

今年のGWは間が少し空いたせいか例年よりも仕事した気がします。


大体こういう連休はデリなんか暇になるので今年はずっとキャバに出勤しました。


いや~~~~~頑張った頑張った。



久しぶりに自分が忙しいと感じてしまいました。(普段どれだけゆっくりなんだ、、、、)



皆さんはお休みはどうだったかな?



私は明日からしばらくお休みを頂いてゆっくりしようと思ってます。



まあゆっくりって言っても家に引きこもるだけなんですがねw



アベノミクス継続中の為、投資の作戦でも練ろうかと思います。


結構利益みんな出てるみたいですね。


ネットオークションも出品しよっとwww


応援クリックおねがいします
キャバ嬢ブログ


にほんブログ村

ネットビジネス ブログランキングへ













| ホームへ |

