その他

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 何もしないのがこんなに苦痛なんて、、、、、(02/18)
  3. おいおい物騒な事になりそうだなあ(´・ω・`)こりゃ景気もまた悪くなりそうだ(01/22)
  4. 選挙行ってきた(*´∀`*)(12/14)
  5. やべっタイトル変更の危機かΣ(゚д゚lll)(09/13)
  6. 女子サッカーに感動(05/22)
  7. 小保方の件はなんで税金の話は出ないの?(04/09)
  8. 最近の犯罪はヤバいね(03/08)
  9. 今日は久しぶりに家で一人で飲んでます。(03/06)
  10. もうすぐ今年度も終わりですね(03/02)
  11. 今年もよろしくお願いします(01/03)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何もしないのがこんなに苦痛なんて、、、、、

2015.02.18(20:49)
 さっき禁酒してますって書いたけどめちゃ暇です。

 メールの仕事もしているけど今日は返信も殆どナシ(´;ω;`)

 何もせずにダラダラしてるだけなんですが、かなり苦痛です。

 お酒を飲みながらテレビ見たりしてる時はそんな事思わなかったのにΣ(・ω・;|||


 いやー完全アル中ですな。

 寝るにもちょっと早いしなあーーーー


 よし寒いけどコンビニまで歩いて行ってみよう。かなりの暇つぶしになりそうだ(*´∀`*)


 こうして夜中に一人でコンビニに来るヒマそうな女の人が完成するんだろうな。

 私もそれになろう。スッピンで帽子を被ってメガネをつけてイクゾーーーー(*´∀`*)ジャージで




おいおい物騒な事になりそうだなあ(´・ω・`)こりゃ景気もまた悪くなりそうだ

2015.01.22(15:42)
 なんかイスラム国絡みで物騒な話が出てますね。日本でテロなんか起きない事を祈るのみですね。

 こういった時に日本人の悪い癖、、、、、平和ボケですよ。

 なんかコラ画像を見た外国からの印象は日本人はホントにアホなのか?、、、、、、、ですよ。

 まあテロなんてテレビで見るだけの非現実な出来事だけど、なんか今回は危なそうですね。

 もしですよ!もしなんだけど多発的に日本でテロなんか起きた日にはみんな外出しなくなるし万が一を考えるからお金も使わなくなるよ。そうすれば私達末端にまずしわ寄せがきます。株価も下がるだろうしテロが起きた場所によっては経済がストップしますよ。都市部も人がかなり少なくなるだろうなあ。外国人観光客が減った時と芸能人や有名人が東京から離れたり外国に行ったりしだしたら要注意ですよ。ああいう人達には確かな情報が先にいきますからね。何も知らないで苦労するのは一般市民なんですよ(´;ω;`)

 ここ1~2年は万が一の事も考えた生活も視野に入れといた方がいいですね。

 それにしても国は何考えてるんだろうね。金が無い!金が無い!って散々言ったくせに外国にはジャンジャンばら撒いてさ。あるじゃねえかお金!

 今回の事で色々な国に頼むばっかりで借りばっかり作ってこれからの事を考えているのかね。テロなんか起きなくても色々な国に借りを作りまくってこれからは更に外国にお金を取られます。今回予定外の出費も凄いので税金なんかかなり上がるのは確実です。

 今年以降、国民の負担はかなり増えます。こうなったら先にお金を残したもん勝ちですよ。女性でも若い子でもゆったりしてないで今後の世の中の事を考えてた方がいいですよ!!

 今日のブログはあくまで私個人の予想です。でも私は最悪の事を考えながら生活します。暗い話になりましてすみませんm(_)m

ブログを使って稼ぐならモバハチネット


不要品回収なら、ダストマン



 

選挙行ってきた(*´∀`*)

2014.12.14(09:45)
柄にもなく選挙に行ってきましたよΣ(・ω・;|||

投票率がもの凄く低いのが最近の問題になってるみたいですが私達からすると当たり前だっておもいますよ。

なんで対策ができないのかが不思議でなりません。きちんとした公約を掲げ、根拠のある数字を示し、それをキチンと守る!それだけなのにね。投票率が低いって事はそれだけ信用されていないって証拠ですよ。

私も何かの期待を込めて投票してる訳ではありません。なんとなくで行ってみてるだけですね、、、、、、


皆さんもお客様や友達との話のネタに行ってみるのもいいかもしれません。確実に旬のネタですよ(*´∀`*)












やべっタイトル変更の危機かΣ(゚д゚lll)

2014.09.13(18:36)
そう言えばここ暫くキャバにもデリにも出勤してません、、、、、、、、
ブログタイトルがキャバなんとかなのに全然出勤してませんよ(@゜Д゜@;キャバやデリの話を読んでくれている方申し訳ありません。それくらい最近はネットでの収入に力を入れてる訳ですよ。まあ落ち着きましたらまた出勤も始めようと思いますのでしばしお待ちを。
 
 そろそろ辞めろよって気もしますがデリはともかくキャバは働いていて結構楽しいんだよね(*´∀`*)そんな事言ってる時点でまだまだ結婚なんかムリですが、、、、
 パソコンばっかり触っていると結婚なんかとはほど遠い気がします。キャバやデリで働いていて結婚で辞める子を沢山見てきたけれど皆上手くやってたんだなって今になって思いますよ。

 私のブログを読んでくれている方でネットビジネスに集中してる方もいると思います。ついつい面倒くさくなって外に出なくなりがちですがなるべく外に出た方がいいですよ。人間も光合成しないと身体の調子も悪くなるみたいです。

 私も最近は引きこもりみたいになってまして身体もなんか調子悪いんだよね(´;ω;`)
 頭痛が頻繁だったり風邪っぽかったり、肌荒れだったり色々良くない感じです。外出や運動もこれからは少し気をつけて生活してみます







女子サッカーに感動

2014.05.22(22:15)
テレビをつけたらサッカーやってたんでなんとなく見てました。

よくわからないけど面白かったです。

特に澤選手

歳は私と殆ど変わらないのにあの感じは凄いの一言


久しぶりにスポーツで感動しましたよ。延長ギリギリで勝ったしよかったよかった。


今頃渋谷は大騒ぎか?Σ(´∀`;)


大した話じゃないけどブログに書く位感動したので書いちゃいました(*´∀`*)


小保方の件はなんで税金の話は出ないの?

2014.04.09(15:00)
いやーーーー久しぶりにテレビみてますよ。


今話題の人小保方、、、、、、



なんかズバズバ言う記者が途中で終わったりとやっぱりなって感じですね。



まあ色々言われているけど、なんで税金関係の話が出ないんだろうね。



まあこの世の中タブーって言われるような事って沢山あるけど、私達庶民にはホントの事実は闇ってのが今の日本ですね。


税金や補助金などが自由に使える立場の人間がいい加減だから日本はどんどん赤字になっていくのが国のお偉いさんには解らないんだろうね。



まあゆとり団塊の奴らが考える事だから解るはずないかあ



ピンクの部屋とか高級家具とかホテル、タクシーに税金つかうなっつうの!ヽ(`Д´)ノ


まあ今回の謝罪で騙される奴は量産されました。



まあ理研に関しては蓮舫が正しかったって話ですね。






最近の犯罪はヤバいね

2014.03.08(11:33)
最近世の中では狂った犯罪が多いね(´;ω;`)


私は基本あまり外に出ないので他の国でおきてる感覚なんですが、正直いつだれが被害者になるか解らない時代になりましたね。

ヤフーチャットバンザイってヤフーもいい迷惑ですな(´;ω;`)

youtubeにも本人動画が沢山UPされてるのでちょっと載せときます。

同じマンションにこんなのが住んでて毎晩奇声をあげてたら確実に引越しコースですな。

じょあく、ヤフーチャットバンザイ






今日は久しぶりに家で一人で飲んでます。

2014.03.06(20:09)
今日は久しぶりに家で一人でお酒を飲んでます。

普段は仕事で飲む事が多いのですが、最近は蓄膿症の為お店に出ていません。


気分的にちょっと飲みたくなって飲んでる次第でございます。


たまにはテレビでも眺めながらゆっくり飲むのもいいですね。



ただ一つ、、、、、、、、、






こりゃ寂しい(´;ω;`)



まあマイペースでいいのですが、元々騒がしい私にはちょっと物足りないかな。



今日はゆっくり飲んで寝ます。


ちなみに今日は日本酒飲んでまーーーーす

もうすぐ今年度も終わりですね

2014.03.02(13:24)
3月に入りましたね。今年度も終わりに近づきました。

私は相変わらずピコピコの毎日です。

学生から社会人になった人が多いのか最近は若い人の入会が増えていますね。

メールの返信も若い人が増えています。

足跡を付けるのは若い方に沢山付けた方がいいかもですよ(*´∀`*)



それにしても最近の若い男の子はMな子が多い様な気がします。


お店に来る子たちも昔よりナヨナヨした子が多い様なきがします。



女版オラオラ営業がいいかも(*´∀`*)


メールでもキャバでもその辺はあまり変わらないので、夜働いている人はコツがつかみ易いと思います。



後最近若い子向けがいいのはお姉さん系かな。


年配の方相手だと別居中の一応結婚してる系かな。



だとすればオールマイティの最強は


旦那とは別居してる若妻のお姉さん


って事かな。



ピコピコやってる方でなかなか上手くいかない方は、まずは自分のキャラをしっかり決めると変わりますよ。

おいしいお仕事してみませんか?

◆電話でお話するだけ

◆携帯/自宅の電話OK

◆通話料完全無料

◆24時間サポートで安心♪











今年もよろしくお願いします

2014.01.03(23:24)
あけましておめでとうございます

今年も同業の皆さんや周りの人にとっていい年であるといいですね。


私はお正月ですが相変わらずの毎日を送っています。


去年から比較的のんびりと過ごしていますが収入は増やせるように頑張ります。



相変わらずここ2日はチャットしていますがまあまあのINですね。



メールの方が返信率がいいですね。



もうひと頑張り今からINしまーす。


こんなくだらないブログですが今年もよろしくおねがいします。


ライブチャットのパフォさん必見!テレフォンレディのお仕事

◆ライブチャットの待機中でも掛け持ち可能

◆顔出しなし!電話で話すだけ

◆携帯/家電OK!通話料無料









| ホームへ | 次ページ

