休日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりの更新になってしまいました(02/11)
  3. 流石に今日は休んでますよ(´・ω・`)Google八分(04/14)
  4. 今日はお休みの日です。(04/06)
  5. 今日はなんだか充実した一日でした(03/20)
  6. のんびりテレビ家族ゲーム面白いじゃんw(05/08)
  7. 亀田~~~~~~~(04/07)
  8. インフルエンザ(。・ω・。)(02/21)
  9. 休んだ日にかぎって同伴のお誘いが(泣)(01/16)
  10. 生理になったので今週は在宅のみのお仕事です(01/15)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりの更新になってしまいました

2015.02.11(19:48)
 暫くブログサボってました。っていうかパソコンすら開いてませんでしたよ。

 なんだか毎日やる気の出ないぐうたら具合でダラダラしまくってました。勿論キャバとかの出勤もナシでした。

 仕事と言えばメールレディをするだけでした。それも返信のみ、、、、、、、(´・ω・`)


 流石にこのままではヤバいと思い今日からパソコンを開きましたよ(*´∀`*)

 ホントこの気分のムラはどうにかならない物かねえ(´;ω;`)


 今月は日数も短いので月末までまたお仕事頑張ろうっと(*´∀`*)

流石に今日は休んでますよ(´・ω・`)Google八分

2014.04.14(16:55)
24時間耐久デリヘルはなんとか終了しました。


流石な今日はなんのやる気も出なくてお休みにしました。


まあこれが自由業の特権ですけどね。


自由業バンザイって感じ(*´∀`*)

今日はブログのメンテとかメールレディでものんびりしますよ(*´∀`*)




そう言えば私の管理してるブログの一つがメデタクGoogle八分にされました。


一気に更新しまくったからかは解らないけど原因はそれしか思い当たりません。



検索ワードがみんな圏外に吹き飛ばされました。


帰ってきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お願いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日アクセス数を見てて、なんで今日はこんなに少ないんだ?って思ってたんですよ。

今日の朝に検索の順位を見てみたら軒並み圏外、、、、、、、、、(´;ω;`)


今までたまたまグーグルさんに気付かれなかっただけだったのね。



暫くボチボチ更新で様子見てみます。


調べてみると戻って来る事もあるそうなのです。



後は私の得意技の、神様に祈る を炸裂させます。









今日はお休みの日です。

2014.04.06(15:18)
今日は日曜日で久しぶりにゆっくりしてます。


まあ私は普段、歳も歳なのであまり友達と遊びになんかは行かないので基本的に家でゆっくりしてます。



youtubeでも見ながら携帯ポチポチしたり、オンラインスロットしたりしてます。



明日からまた忙しくなりそうなので夕方からは掃除とかしようかなあ(´・ω・`)




今月はキャバの出勤が増えそうなので体力に気をつけたいと思いますよ、、、、、



いつもよりビタミンなんかのサプリとかキチンと飲む様にしなきゃね(*´ω`*)



家飲みも控えようΣ(゚д゚lll)



春は何かと色々ありますね。



今日はなんだか充実した一日でした

2014.03.20(21:19)
今日は久しぶりにお出かけした事もあってかなんだか充実した一日でした。


元々私はあんまり外に出るタイプじゃないので病気なんかになっちゃうとどうしても引きこもりがちになってしまいます。


このご時世、買い物なんかも全部ネットで出来てしまうので、ぐうたらな私にはピッタリの時代になってきてますね。


それでも家にばかり居るわけもいかないので、外で働く訳なんですよ。


久しぶりの買い物は楽しかったなあ(*´∀`*)


ついつい買いすぎてしまいました。



一人でのお出かけが基本的に大好きなんですよ。

帰りは荷物が多くて大変でしたが、、、、、、Σ(゚д゚lll)



明日から世間では3連休ですね。


皆さんは色々な予定立てているんでしょうね。



私は休みの方がピコピコが捗るので家での仕事頑張ります(*≧∀≦*)


皆さんにいい連休でありますように






のんびりテレビ家族ゲーム面白いじゃんw

2013.05.08(23:13)



お休みで家でのんびりしております

テレビなんか見たりしてますよ。


最近ドラマなんか見てなかったけど、桜井君の出てるやつ面白いじゃんww


完全OFFモードですよ


朝からダラダラとお風呂入ったりしてゆっくりお掃除



たまにはイイね

いいよね。



休んでいると不安になっちゃいます、、、、、、


心配症なんですよ


明日からは少しペース上げようと思います。


FREECELL 特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ 62484-89 (カドカワムック 485)




家族ゲーム (集英社文庫)

中古価格¥200から
(2013/5/8 23:09時点)



応援クリックおねがいします

キャバ嬢ブログ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


亀田~~~~~~~

2013.04.07(22:22)



今日はお休みでした

一日朝から掃除したり洗濯しながらまったりしてました。


今日はメールレディもあまりメールがこなくてゆっくり一日をすごしました。



 たまにはこんな日もいいなあ


最近ゆっくりしてなかったので、疲れも取れて明日からまたがんばります。


皆さんも新しい一週間頑張ってくださいね。


最近世の中ではいろんな事が起こっているので私の意見でもぼやこうかな

気分を害した方はすみません。


 亀田~~~~~~そりゃないだろ~~~~~~兄弟そろって~~~~~~

応援お願いします
キャバ嬢ブログ




にほんブログ村

ホステス・キャバ嬢 ブログランキングへ











亀田


インフルエンザ(。・ω・。)

2013.02.21(17:04)




久しぶりの更新です。

今月に入ってインフルエンザに始まり風邪が治らない為寝たきりになってます(*´Д`*)

普段病気なんかしないんだけど気が緩んだのかなあ


今月はメルレのみの収入なので大赤字だなこりゃ


寝てる間ずっと一人だったけど、寂しさMAXでした。

やっぱりパートナーって必要だね。

もし彼氏が出来たら大事にしないとって凄く思いました。

今までワガママばっかり言ってたなって改めて思いました。


皆さんもパートナーを大切にして体調にお気をつけ下さいな(*^▽^*)

休んだ日にかぎって同伴のお誘いが(泣)

2013.01.16(17:01)




携帯を私は2つ持っているのですが、普段鳴らない携帯にメールが、、、、、、、


          今日仕事が速く終わるので同伴しない?、、、、、、、


私は今日はお休みなんですよ(泣泣泣)

休みって事を伝えてまたね~ってなったんですがちょっと損した気分、、、

居酒屋行きたかったなあ~



私はキャバのお客様には営業の類はいっさいしません。このご時世に私のお店に来ているお客は当然他のお店にも行っている訳ですから、キャバ嬢の営業にうんざりしている方はかなりいます。

他の子と同じ方法で勝負しても勝てないので営業はいっさいせずに場内指名に力を入れています。

アフターもしません。


でも営業されない気楽さからか2~3回場内くれたお客様から同伴や指名を結構頂いてます。


指名や同伴が取れなくて悩んでいる方はしばらく他の子と逆の行動をしてみるのもいいですよwww


でも指名分損した気分ですな、、、、その分テレフォンレディで取り返します。

今から12時位までガンバろっと



















生理になったので今週は在宅のみのお仕事です

2013.01.15(16:10)




私は生理痛が酷いので体調管理の為、生理の間は出勤しません。

無理して働くと結局後々体調が悪くなるので赤字になったりするからです。

その為在宅でも仕事が出来る様にインターネットを使い収入を得ています。

デリヘルに比べて少なくはなるけど私にはゆっくりする心の余裕はありません。

金に汚いケチな女と思われるかもしれませんが目標を達成する日まで頑張ります。

女としての商品価値が無くなるまでの時間が少なくなっているのが自分でも解ります。

その為今日は携帯とパソコンで頑張りマースwww今週日曜日までに10万の利益目標でやり続けます。





























| ホームへ |

