2012年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日から幸せを掴むまでこのブログは続きます。(12/31)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から幸せを掴むまでこのブログは続きます。

2012.12.31(20:15)
新しい年が始まるのと一つの人生のキリがついたのでこのブログを始めてみようと思いました。

 私は33歳でキャバクラで働いています。どうしてもお金が必要だったので風俗も掛け持ちで働いています。将来の為ネット収入にもチャレンジしてますが幸せはまだまだ遠いようです。それでも半分位は幸せに近づいてると思います。

 

 一つのキリとはお決まりの借金ですが、4000万ちょっとを8年かけて払いました。

 これからは先の人生の為に貯金に頑張りたいと思います。

  

 正直この年ですから結婚はあきらめてます。幸せとは金と男です。これから頑張りまーす

キャバクラ
関連記事
| ホームへ |

