2013年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夜職の皆さん、月末ですよ~~~~~(01/29)
  3. 週末なので今日までデリに出勤でーす(01/27)
  4. 今日までキャバに出勤します。(01/24)
  5. なぜ指名がとれないか?(場内すら)(01/23)
  6. 二日酔いおえ~~~~~(01/22)
  7. 一人暮らしの皆さんお部屋を掃除すると彼女もできますよorz(01/21)
  8. 今日はデリヘルに出勤しまーす(01/19)
  9. なぜ私がダメキャバ嬢なのか、、、(01/18)
  10. キャバとデリは今日もお休み やっぱり在宅の方が気楽だね(01/17)
  11. 休んだ日にかぎって同伴のお誘いが(泣)(01/16)
  12. 生理になったので今週は在宅のみのお仕事です(01/15)
  13. 今日はキャバに出勤ですです(01/04)
  14. 今日からまたお仕事の日々が始まります。(01/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜職の皆さん、月末ですよ~~~~~

2013.01.29(14:14)



今月もあと数日となりました。

月末になって少しお客様のお財布が緩くなってます。


毎月そうなんですがやっぱり月末は気合が入りますねwww


上手くいけば月の半分位の稼ぎを月末の5日間でクリアする月もあります。


そのかわりすっごいキツイ泣


でも頑張るんだ


新しい目標ができました。

それは、、、、、、、、、、、、、、、

  

                   家を買いたいんだ


今は猫と犬が一匹ずついるんだけど、最近狭いと思ってたし、借金も終わった事で欲しいなって思ってたんですよ


どうせ買うならマンションじゃなくて一軒家が欲しいんだよね

色々とサイトとか見てると中古住宅はかなり安いですね。

安く買ってリフォームにお金を使うとかなりよさそう。


これからはデリとテレレやチャトレの分で生活してキャバの方は貯金に回そうと思います。



今日はいつもより3割増しで飲みまくるぞーーーーー
↓応援ポチおねがいします
キャバ嬢ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












関連記事

週末なので今日までデリに出勤でーす

2013.01.27(12:18)







今日までデリに出勤します。

昨日は忙しかったです。


ほとんど休み無し、、、、、、、


でもなぜかこういう時の方が朝早起きだったりするんですよねww


今日は日曜日なのでペースは落ちると予想で遅めの出勤です。


なので買い物と美容院に行って出勤しようと思います。

予約もとれたし

カラーの色に悩んでおります。一気に雰囲気かえようっと。


 気分転換も大事ですよね。


昨日より待機が増えると思うので待機の間はメールレディで頑張りまっす
↓応援クリックおねがいします
キャバ嬢ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

今日までキャバに出勤します。

2013.01.24(16:06)





今日までキャバで働きます。

昨日場内くれたお客様と今日は同伴します。


結構続きそうなお客なので今日は必殺技を炸裂させるつもりです。


    必殺、同伴の食事代は私払い、、、、、、




エッチエッチ言わないお客にはこれがかなり効くんですよ。

勿論こっそり払います。


まあ諸刃の剣ではありますが、新しいお客を増やすチャンスなのでリスクをあえて踏んで乗り越えたいと思います。


お店で沢山使ってもらいますよーーwwww


さあお風呂入って出陣しまーす。


皆さん今晩も頑張りましょう

↓応援ポチポチおねがいします
キャバ嬢ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ












関連記事

なぜ指名がとれないか?(場内すら)

2013.01.23(14:49)



なぜ指名が取れないか?って悩んでる子は沢山いると思います。


実際よく相談も受けますが、実は凄い些細な事である場合が多いです。

キャバクラやクラブなんて場所は非現実的な空間である、という事をもっと理解しておかなければ指名はとれません。


顔が可愛い、綺麗やトークなんか実は二の次なんですよ。

指名が取れない子を見てるとまずドレスを2~3着で着回してる子が多いです。

なんかよれていたり、ほつれなどがある。次に来店した時に前に着ていたドレスを着てるなどです。



無駄毛の処理もそうなんですが、あの薄暗い空間で意外とお客様はそういう所を見ています。


凄い小さい所ですがそういうのを見ると一気に現実を感じるらしいです。


沢山ドレスを買う子は稼いでるから買うのではなく、稼ぐ為に買っているんです。


この違いはかなり大きいですよ。


いつも違うのを着てると話のきっかけも増えますよwww



普通じゃありえないお給料を貰うのですから、もっと小さい事にも気を使うと指名は必ず増えますよ。




今日も私はキャバの方に出勤いたします。

頑張って飲むぞ~~~~~~
↓応援ポチっとお願いします。
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村
























関連記事

二日酔いおえ~~~~~

2013.01.22(14:42)







いやー昨日はホント飲んだ飲んだ、、、、、、


場内をいくつか頂いたので頑張って飲みまくりました。

私はドリンクを出してくれたお客様に失礼なので普通の濃さで作ってもらってます。

だから本気で酔います。酔っ払いです。


覚えてるだけでも30杯以上は飲んだから昨日はそこそこの稼ぎだなwwwww

さっき無理やりご飯食べたので、これからウコンと頭痛薬飲んでもう一回寝ますわ



今日も頑張ろうっと。

同伴ないからギリギリまで寝ます。









キャバ嬢ブログ
援ポチおねがいします


にほんブログ村
関連記事

一人暮らしの皆さんお部屋を掃除すると彼女もできますよorz

2013.01.21(16:23)








久しぶりに昨日汚部屋のお客に当たりました、、、、、、、、、

デリで働いている方はタイトルで想像できたかもしれませんねwww


たまにあるんですよ。ホテルじゃなくて自宅に呼ばれるとそれはもう足の踏み場もない位散らかって、水周りの掃除はいったいいつしたの?って位の有様、、、、、


お断りする子もいますが私はせっかく呼んでくれたので断りません。


そういう方とお話すると、なんで彼女ができないんだろう?って悩んでますが、部屋が綺麗だと気分も変わって彼女がすぐにできるんじゃないかなって私は思います。


前なんかお掃除してあげた事があります。プレイより疲れたけどあのお客さんどうなったんだろう?って今でも気になります。


とにかく一人暮らしの皆さん、少しでいいからお部屋は綺麗にしましょうねwwww



今日はキャバの方に出勤いたしまーーーーす。


頑張って飲みますぞwwwww















応援ポチおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
キャバ嬢ブログ
関連記事

今日はデリヘルに出勤しまーす

2013.01.19(16:24)








今日と明日はキャバではなくデリヘルに出勤いたします。

土曜日なんかは若いバイトの子も多いし私みたいなオバサンは出る幕ありません。


私は競争がちょっと苦手なんです。頑張る事は好きなんだけれど競争は苦手、、、、、、、、


流石に一回り違う若い子達には勝てませんし、私のお客様は土曜日に来る方がいないのでキャバの方はお休みいたしまーすww


      名付けて夜のスキマビジネス作戦


とくだらない事を思いながら頑張ります。



いいお客つくかな~ ロングがいいな~~~~~~


全国のデリで働く皆さんにいいお客がつきますように


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

なぜ私がダメキャバ嬢なのか、、、

2013.01.18(17:52)







なぜ私がダメキャバ嬢なのかって事を書こうと思います。

第一に33歳になってもキャバにしがみついてる事です。



そしてお金の為だとはいえ兼業でデリヘルで働いている事。



 本気で夢を持ってキャバで頑張っている若い子達に失礼だなっていつも思います。

 その為自分でダメキャバ嬢と自分に言い聞かせてます。


ここだけ見ると男にだらしないやいいかげんと思われそうだし、そういうのは自分でも嫌なので彼氏以外とはエッチもしないし枕なんかもしません。


 アフターもまず断ります。


 まあこんな女になかなか彼氏もできませんが、、、、、






 この年になるといつまでこういう仕事が出来るんだろうと不安になります。


 金銭感覚を元に戻すのはもう無理だし今の仕事も出来て後2年だと思ってます。


以前お手伝いで行ったお店に42歳のキャバ嬢がいましたが見た目スタイルに納得できる素晴しい方でした。でも私にはそこまでは無理です。



 今は熟女キャバなんかも増えてきたけど同じ様な思いの方も全国には多いと思います。



世間的に見て女として終わってる、頑張っている若い子に失礼、そんな所からダメキャバ嬢です。





ちょっと愚痴っぽくなりましたが幸せはどこかにあると思いこれからも毎日頑張ります。










うれしい全額日払い!登録制の自由出勤♪
空いた時間で効率よく高収入バイト!
★今なら登録特典として10000円進呈★
安心して働ける日本最大級のキャバクラ派遣




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

キャバとデリは今日もお休み やっぱり在宅の方が気楽だね

2013.01.17(16:51)








今日も生理の為キャバクラとデリヘルはお休みしてお家でお仕事しています。


人に気を使わないってのはホント楽だねえwww

なんだか一人でかってに癒されてますがゆっくりしてる暇もありません。

楽な分頑張らないと稼げないからね。


昼間はオークションとメールレディでそこそこ稼げたから5時からテレフォンレディーで頑張ります。

夜蝶の皆さん今日もお仕事頑張りましょう
















関連記事

休んだ日にかぎって同伴のお誘いが(泣)

2013.01.16(17:01)




携帯を私は2つ持っているのですが、普段鳴らない携帯にメールが、、、、、、、


          今日仕事が速く終わるので同伴しない?、、、、、、、


私は今日はお休みなんですよ(泣泣泣)

休みって事を伝えてまたね~ってなったんですがちょっと損した気分、、、

居酒屋行きたかったなあ~



私はキャバのお客様には営業の類はいっさいしません。このご時世に私のお店に来ているお客は当然他のお店にも行っている訳ですから、キャバ嬢の営業にうんざりしている方はかなりいます。

他の子と同じ方法で勝負しても勝てないので営業はいっさいせずに場内指名に力を入れています。

アフターもしません。


でも営業されない気楽さからか2~3回場内くれたお客様から同伴や指名を結構頂いてます。


指名や同伴が取れなくて悩んでいる方はしばらく他の子と逆の行動をしてみるのもいいですよwww


でも指名分損した気分ですな、、、、その分テレフォンレディで取り返します。

今から12時位までガンバろっと



















関連記事

生理になったので今週は在宅のみのお仕事です

2013.01.15(16:10)




私は生理痛が酷いので体調管理の為、生理の間は出勤しません。

無理して働くと結局後々体調が悪くなるので赤字になったりするからです。

その為在宅でも仕事が出来る様にインターネットを使い収入を得ています。

デリヘルに比べて少なくはなるけど私にはゆっくりする心の余裕はありません。

金に汚いケチな女と思われるかもしれませんが目標を達成する日まで頑張ります。

女としての商品価値が無くなるまでの時間が少なくなっているのが自分でも解ります。

その為今日は携帯とパソコンで頑張りマースwww今週日曜日までに10万の利益目標でやり続けます。





























関連記事

今日はキャバに出勤ですです

2013.01.04(18:30)
お正月の間はデリヘルで頑張りました。

今年はまあまあの本数でした。でも指名なし、、、、、、、、、

今日はキャバに出勤します。私は不定期の出勤なので指名なんかほとんどないですが場内頂けるとやっぱり嬉しいですね。

 なのでドリンク代で稼ぐしかありません。飲みまくってやる~~~~

 二日酔いにならないようにウコンの力を飲んで出勤しよっとwww



関連記事

今日からまたお仕事の日々が始まります。

2013.01.01(18:21)
 今日から数日はデリヘルに出勤します。どれくらいお客がつくかちょっと不安です。

 去年の正月は惨敗だったからなあ泣

 ネットの方に力入れようかな、、、、
関連記事
| ホームへ |

