2013年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 体のお手入れ(02/28)
  3. 昨日の続き(02/27)
  4. キャバや風俗を辞めた後の就職(02/26)
  5. 営業メール(02/25)
  6. 金持ちは病院大好き(02/24)
  7. 今月いっぱいは在宅でお仕事に決定しました(02/22)
  8. インフルエンザ(。・ω・。)(02/21)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体のお手入れ

2013.02.28(13:11)





 皆さんは身体のお手入れどうしてますか?

夜で働いているとどうしても肌の露出が多いですよね。


 暗くても結構お客様は見てるんですよね。

 お客の本音として、同伴などでお店以外で会うと結構がっかりするケースなんかよくあるそうです。


              肌が綺麗な女性が嫌いな男性はいません。


私は毎日必ず半身欲をします。

酒を抜く為もありますが、汗をかいて毛穴の汚れを出すことが一番肌が綺麗になります。

後はビタミンかな


毎日飲み続けないといけないサプリって意外とめんどうですぐやめちゃいますよね。


長く続ける為には、飲む物以外を使うのがオススメです。




ポチットおねがいします。
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村

人気ブログランキングへ












毛穴の汚れ







関連記事

昨日の続き

2013.02.27(21:25)


昨日、夜職を辞めた後についての話を書きましたが、質問などいくつかあった為続きを書きます。


 なぜ夜を辞めた後は就職が難しいのかと言うとまずまじめな性格であれば、履歴書にスキマが空く事です。

 面接官からしてみれば非常に不自然で印象が悪い事です。

 二つ目に、夜職では対人関係以外のスキルがまったく身に付かない事

 学生時代に資格などを沢山取っていればまだいいですが、残念な事になかなかそんな事はありません。



 一生夜の世界で生きる覚悟があればいいですが、いつかは辞める気があるなら先の事を考えて、昼間の間スキルを磨くなり貯金をするなり先の人生の為に何かしましょう。

 私は(在宅で収入を得る為には)をテーマにスキルアップしてます。





 応援クリックお願いします。

キャバ嬢ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









スキルアップ




関連記事

キャバや風俗を辞めた後の就職

2013.02.26(13:03)


夜に前にお店を辞めた子から相談があったので少し書きます。

その子は3年位、夜の世界専業で働いていたのですが昼間の仕事がしたいと言って辞めました。

相談の内容は

      就職できない


でした。

夜を辞めるとその後っていくつかの選択肢しかないですよね。

結婚するか、独立して自営業するか、就職するかですよね。

正直、就職が一番難しいですよね。

履歴書に書けないですもん。空白期間何してたんだってなりますもんね


 私は夜を辞めた後就職する気なんかない覚悟で普段生活してるので準備なんかもしてますが、普通はそうは行かないと思います。


 今夜で働いている方は辞めた後の事も考えながら生活して貰いたいです。


お金の余裕は少しはあるはずなので、資格を取るとか、ひたすら貯金するとか先を見てくださいね。


 その時はいつか必ず来るので


応援クリックおねがいします

キャバ嬢ブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











関連記事

営業メール

2013.02.25(15:02)


キャバの営業メールですが、私はあまり普段は送りません。


よくどんなメールを送ればいいか?

と質問されますが、お客様側の立場を考えれば簡単な事です。

単純に


         常に余裕がある女であれ


って事です。

私のお客様で色んなキャバクラに飲みに行く方に以前メールの受信ボックスを見せて頂いた事があるんですが、それはもう大量のキャバ嬢からの営業メールがてんこもり

営業メールの域を超えて迷惑メールです。

あんなにお店に来て来てのメールばかりだとうんざりしますよね。

特に25日以降は来て来てオーラが強すぎます。

あんなのを見るとこいつはよっぽど売り上げがない、指名が少ないと、安い女に見えます。


       相手に会いたいなって思わせたらこっちの勝ちです。

それに一番効くのが付き合いたてのカップル作戦


お昼とかに(お仕事頑張って)とか夕方に(お疲れ様)みたいな彼女系メールです。

小さい一言がとても嬉しいみたいです。


このときに気をつけたいのが間違っても(好き)とは言わないことです。

それを言ってしまうと変な方向に行ってしまい営業メール失敗に終わります。


 相手に(お店忙しい?)とか(今日の仕事どうだった?)って聞かれた時にだけ(私は今日は暇だったの)と答えれば続くお客は来てくれますよ


 お客様に夢を売る仕事ですから、お金の女と思われない事が一番大事ですよ

応援クリックおねがいします
キャバ嬢ブログ

水商売 ブログランキングへ











関連記事

金持ちは病院大好き

2013.02.24(21:22)



今日も相変わらずメルレでピコピコやってます。

暇な時間が多いのでいろんな事を考えていたらある事を思いました。

タイトルにも在るとおり


       金持ちは病院が大好きである


という事です。

まあお店によく来るお金持ちの方はそれだけでも他の方よりお酒を沢山飲むので体調は壊しやすいはずです。

でも体調悪くなくても病院によく行ってるんですよね

点滴とか大好きみたいです。


体調を壊したらお金を稼ぐ事もできないし遊ぶ事も出来なくなるからだと思います。

私も今回体調を壊してから思いました。

病院嫌いですが、これからは病院大好き、体は元気いっぱいを目指そうと思います


夜職の皆さんも普段、身体に負担かける仕事をしてるので体調を壊す前に病院に行く事を考えた方がいいかもですよ
応援クリックお願いします
キャバ嬢ブログ













関連記事

今月いっぱいは在宅でお仕事に決定しました

2013.02.22(19:51)






まだ体調が万全でないので大事をとって今月いっぱいはキャバとデリはお休みする事にしました。

こんな時にすんなり休ませて頂ける事に感謝です。私はいままでずる休みや遅刻などした事がなかったのでこういう時の信用になるのでしょうか、、、

いつどういう事がおこるか解らないって思って日々生活してるのでお店との関係や信頼が大事だといつも思ってます。

オーナーやマネージャーの性格にもよりますがやっぱり信頼関係は大事だと思います。


お店からいい扱いをされたいと思ってる方は欠勤や遅刻をなくせば必ず信頼されると思います。


 今月も後数日なので皆さんも体調に気をつけてがんばりましょう。

私はメールレディとテレフォンレディで頑張りまーす
応援クリックお願いします
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村














関連記事

インフルエンザ(。・ω・。)

2013.02.21(17:04)




久しぶりの更新です。

今月に入ってインフルエンザに始まり風邪が治らない為寝たきりになってます(*´Д`*)

普段病気なんかしないんだけど気が緩んだのかなあ


今月はメルレのみの収入なので大赤字だなこりゃ


寝てる間ずっと一人だったけど、寂しさMAXでした。

やっぱりパートナーって必要だね。

もし彼氏が出来たら大事にしないとって凄く思いました。

今までワガママばっかり言ってたなって改めて思いました。


皆さんもパートナーを大切にして体調にお気をつけ下さいな(*^▽^*)
関連記事
| ホームへ |

