2013年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新卒さん(03/29)
  3. お米を買いました(03/22)
  4. お花見時期の営業(03/22)
  5. ios6.1.2から6.1.3に(03/21)
  6. 帰ってから何をしてますか?ダイエット、酒抜き編(03/20)
  7. キャバ嬢から見たアベノミクス(03/18)
  8. デリヘルでも営業メール?(03/15)
  9. 頑張ってます(03/14)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新卒さん

2013.03.29(11:09)



春ですね~~

桜も咲き始めて暖かくなってきました。

なんだか外出するのもウキウキします。


 卒業式なんかも終わって新卒さんゲットの季節ですね


 最近お客さんが若い子が増えています。


 5月までは歓迎会などで新卒さんが飲みに出る事が多いので新規客をつかまえるいい季節です。


 まあ私はオバサンなのであまり関係ないのですがね、、、、、、、、、泣


 まあ一応ダメもとで頑張りますが、、、、、、若作りしないいと、、、、汗汗



 若い子はいい季節だから頑張ってほしいと思います。私は新入社員を連れてきた上司でも狙うかな笑



 就職して知らない土地に引越して来た若い子は寂しさMAXなので、コテコテの営業よりも友達感覚の営業の方が来店率も高くなります。


 注意点は絞り過ぎない事ですよ。若い子や新規は細く長くですよーーーー


 オバサンは年配さん相手とヘルプに頑張ります。


 応援クリックおねがいします↓
キャバ嬢ブログ


にほんブログ村

ファッション(ドレス) ブログランキングへ









【RODEO】めっちゃ盛れる!

度ナシカラコン☆1,780円カラ








早川沙世プロデュース

スリミングチューブトップ!





新規客
関連記事

お米を買いました

2013.03.22(15:37)




 今日は家のお米がなくなったので、近所のドラックストアでお米を買いました。

 先々月に5キロで1400円ちょっとのお米を安さにつられて買ったのですが、それはもう不味くて不味くて食べれた代物ではありませんでした。

 炊きたてもパサパサで不味い

 次の日には炊飯器の中でカチカチ

 2ヶ月我慢して食べました。


 さっそく新しく買った米を食べたらそれはもう


 美味い


 今回は1700円ちょっとのお米を買ったのですが、300円でこんな感動がおこるなんて思いもよりませんでした。

 

 皆さんもお米を買う時はあまりケチらない方がいいですよww


 応援クリックおねがいします↓

キャバ嬢ブログ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ







【精米】北海道産 白米 きらら397 10kg 平成24年産

新品価格¥3,950から
(2013/3/22 15:27時点)


【精米】新潟県産 無洗米 こしひかり5kg 平成24年産

新品価格¥2,580から
(2013/3/22 15:29時点)


ZOJIRUSHI マイコン炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NS-WB10-CA ベージュ

新品価格¥6,391から
(2013/3/22 15:34時点)

炊飯器
関連記事

お花見時期の営業

2013.03.22(00:24)



サクラが咲き出しましたねww

 お花見の季節が今年もやってきました。

 キャバクラで働く私たちにとって稼ぎどきですね。


 ここで皆さん解ってると思いますが、同じお店の女の子と一緒に、お客さんに花見に誘って貰いましょう

 勿論二次会は同伴の約束で


 人数増えると一回の売り上げがデカいですよーーーー


 営業メールでも花見の情報を聞いておくと営業かけやすいですよ


 応援クリックお願いします↓

キャバ嬢ブログ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ









「また会いたい!」と思われるキャバクラ嬢のメール術

中古価格¥896から
(2013/3/22 00:17時点)

プロテインダイエットミックス30P

新品価格¥3,450から
(2013/3/22 00:19時点)



営業メール
関連記事

ios6.1.2から6.1.3に

2013.03.21(00:06)



 お客さんとの会話にもなるのでアイフォン4Sを持っているんですが、最近電池の減りが早いと思っていたのでアップルのサポートに問い合わせてみました。

 初めての問い合わせだったのですが、感想としては

 対応はいいっていう感じでした


 サポートの人と話した結果、OSをios6.1.3にアップデートしました。


 私の家はwifi環境を光回線で用意してるので家でアップデートしました。


 結果少し電池の持ちは良くなったと感じました。

 iosが6になって動きは軽くなったのでトータルではまあ満足できる位かなって感じです。


 ただ一つ問題が、、、、、、、、、、


 ウインドウズ8のパソコンを一台買ったんだけど、itunesをダウンロードするのにセキュリティーを全部解除しないとダウンロード出来なくて一苦労でした。


 まあ去年の10月に出たOSなんでこれからって感じですが、、、、、、


 アイフォン持ってる人のほとんどがウインドウズユーザーだと思うのでどうか先にしてくれてもいいのにって思います。


 アイフォン持っててウインドウズ8を買おうかなって人は覚悟が必要かもです
応援クリックおねがいします↓

キャバ嬢ブログ



にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ










APPLE iTunes Card(5000円分)【ITC5000SIL5】

新品価格¥4,250から
(2013/3/20 23:58時点)

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]

新品価格¥9,050から
(2013/3/20 23:59時点)

Elecom iPad/iPhone4/4S/3GS/3G/iPod 対応 充電・データ転送1m ホワイト USB-UAD10WH

新品価格¥600から
(2013/3/21 00:02時点)

Lightning 30ピンアダプタ -iPhone4からiphone5へ変換コネクタ 充電器 充電アダプター 8pin Lightning DOCK iphone5 iPad mini iPod も

新品価格¥125から
(2013/3/21 00:04時点)




ios
関連記事

帰ってから何をしてますか?ダイエット、酒抜き編

2013.03.20(00:48)


今日は帰りついてあまり疲れてなかったのでちょっと更新してみようと思います。


 皆さんは仕事が終わって、帰り着いてから何をしてますか?


 アフターがなかった日は(ありがとうメール)なんかしないので、お風呂に直行します。


    ダイエットを兼ねた酒抜きをします。


 水を1リッターと電話を持って半身浴です。



 最近は一時間位するかな。


 必ず毎日しますよ。


 水も全部飲みます。


 次の日が楽になるんですよね。


 後はそのまま髪を乾かして寝ます。


  半身浴で疲れるのもあってぐっすり熟睡ですよww
応援クリックお願いします↓
 キャバ嬢ブログ

 
にほんブログ村
 
ダイエット ブログランキングへ















半身浴





関連記事

キャバ嬢から見たアベノミクス

2013.03.18(12:12)




 今日も自宅待機でデリヘル出勤中です。


      アベノミクス

 

 連日、テレビや世間の話題に昇ってますね。


 今日は私から見たアベノミクスについて書いてみようと思います。


 確かに毎日どんどん円安になり株価も上がっています。


 凄い日本にとっていい事だと思います。

 ですが、表面上の数字だけが上がっているだけってのも事実だと私は思います。


 それは、まだまだ私達底辺の人間の生活は全然変わっていないからです。


 実感も感じられない人がほとんどではないでしょうか?



 ただ、投資家の皆さんは毎日一喜一憂してるみたいです。


 


 ここから先は世論とは関係のない私個人の思いですが、


    まだまだ上下に激しく動く事が数回あるのではないか



 と思います。

 それは(日本の政治は、すでに一般市民や海外の投資家からは信用がまったくない)


 からです。

 新しく口座を増やして、チャンスを待とうと思います。

 応援クリックお願いします↓
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ








アベノミクス
関連記事

デリヘルでも営業メール?

2013.03.15(12:10)


 只今自宅待機でデリヘル出勤中です。

 朝、同じお店の子と話してたんですが、その子曰く、




     最近営業メールすると指名が増えた



 らしい。


 確かに効果はあると思うが、諸刃の剣だと私は思います。


 注意点は、(客に番号を教えないといけない)って事。

 (色恋営業)をしたら後で大変のもあります。


 キャバクラの営業メールよりもちょっと考えないといけないけれども上手くできればかなりの武器になると思います。


 あくまで風俗のお客ってお互いが割り切れて、意識できているって関係が出来ていれば、(指名がないから指名して)って簡単に言えるのが強みですよね。


 私もウイルコムの電話で使ってないのが余ってるから色々考えてみようと思います。


 ですがデリヘルや風俗の営業メールは慎重に考えてからにしてください。

応援クリックお願いします↓
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村

ホステス・キャバ嬢 ブログランキングへ







指名




 




 
関連記事

頑張ってます

2013.03.14(19:13)





 先月かなり休んだので、今月は頑張って働いてます。

 もちろん体調にも気をつけてます。

 今日はキャバじゃなくてデリに出勤していますが、今月は自宅での待機にしてもらってます。


 家から事務所が近いので可能なんですが、自宅待機は楽です。

 待機の間、他の人に気を遣わなくてもいいし、シャワーも浴びて出る事ができるのでプレイも楽だったりします。


 なにより今の私に大事な空き時間もお金に替えたいって言うのが大きいです。


           待機時間に在宅ビジネス

 これがかなり効くんですよ。いらなくなったドレスをオークションに出品したり、メールレディしたりしてます。



 時間を有効に使えてる分、寝る時間を増やすようにしてます。


 明日は昼間はデリ、夜はキャバに出勤しまーす

応援クリックお願いします↓
キャバ嬢ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ



スマホブログで毎月稼げる
モバハチネット♪














在宅ビジネス
関連記事
| ホームへ |

