2013年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 休みにまかせて(05/12)
  3. のんびりテレビ家族ゲーム面白いじゃんw(05/08)
  4. 久しぶりの更新GWは、、、、、、(05/07)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休みにまかせて

2013.05.12(23:11)




ついに私もツイッターとやらに参加してみました。


しかし、、、、、、、、、


やり方がわからん、、、、、、、


明日お店に行ったら若い子に聞いてみよう。


やっぱりオバちゃんだな、、、、、、、


ガックシ


関連記事

のんびりテレビ家族ゲーム面白いじゃんw

2013.05.08(23:13)



お休みで家でのんびりしております

テレビなんか見たりしてますよ。


最近ドラマなんか見てなかったけど、桜井君の出てるやつ面白いじゃんww


完全OFFモードですよ


朝からダラダラとお風呂入ったりしてゆっくりお掃除



たまにはイイね

いいよね。



休んでいると不安になっちゃいます、、、、、、


心配症なんですよ


明日からは少しペース上げようと思います。


FREECELL 特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ 62484-89 (カドカワムック 485)




家族ゲーム (集英社文庫)

中古価格¥200から
(2013/5/8 23:09時点)



応援クリックおねがいします

キャバ嬢ブログ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

久しぶりの更新GWは、、、、、、

2013.05.07(23:26)



久しぶりに更新します。

今年のGWは間が少し空いたせいか例年よりも仕事した気がします。


大体こういう連休はデリなんか暇になるので今年はずっとキャバに出勤しました。


いや~~~~~頑張った頑張った。



久しぶりに自分が忙しいと感じてしまいました。(普段どれだけゆっくりなんだ、、、、)



皆さんはお休みはどうだったかな?



私は明日からしばらくお休みを頂いてゆっくりしようと思ってます。



まあゆっくりって言っても家に引きこもるだけなんですがねw



アベノミクス継続中の為、投資の作戦でも練ろうかと思います。


結構利益みんな出てるみたいですね。


ネットオークションも出品しよっとwww


応援クリックおねがいします
キャバ嬢ブログ


にほんブログ村

ネットビジネス ブログランキングへ













関連記事
| ホームへ |

