2013年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 風俗嬢と鬱(ウツ)病(11/27)
  3. 今日は一日メールレディ(11/25)
  4. 久しぶりにデリに出勤しました(11/24)
  5. ネットオークションのコツ(ヤフー、モバオク)(11/19)
  6. 質問などある方はどうぞ(11/17)
  7. アプリのゲームのアイテムを売る(11/12)
  8. キャバ嬢や風俗嬢の落とし方(11/10)
  9. 久しぶりの更新です。(11/09)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風俗嬢と鬱(ウツ)病

2013.11.27(23:23)





私は年なので今までに沢山の風俗で働いている女の子を見てきました。

 中でもやっぱり心配になるのがうつ病を患っている子です。


うつ病って他人のせいでなるけれども、自分のせいでなっているパターンも結構あるんですよね。


勿論通院して薬を飲むのもいいのだろうけど直接的な治療になるとは私は思いません。



患っている皆に言いたい事はもっと大雑把で気楽に生きても少々死にはしないって事を言いたいです。

なんせ私達は日銭をもらっているし仕事もしている。


仕事も出来なくなったとしても少々はどうにかなりますよ。


 小さい事なんか考えなくていいんですよ。考えるのはホントに死にそうになった時だけでいいんですよ。


他人の事なんか気にせずに大雑把にすごしてるとうつも吹き飛びますよ。


ほんのちょっとの気持ちの違いだけです。


意外と思ったより人は自分の事を見ていないから気にするだけで無駄です。


風俗で働いていると嫌な事も沢山あるけどちょっとの期間我慢して頑張って、辞めれるように頑張りましょう。

メンタルヘルス ブログランキングへ


















関連記事

今日は一日メールレディ

2013.11.25(02:09)




今日はなんだか疲れが溜まっていたので一日のんびりメールレディしてました。

まずはプロフィールを少し変えて写メも張り替えました。

久しぶりのプロフ変更だったのでまあまあの食いつきでした。


ホントはこまめに写メなんかは変えていくのがいいですが、、、、、



最近は3つのサイトをメインでやっています。電話待機もしたら稼ぎは桁違いなんですが、最近の私は休みの日って感じでお風呂に入ってやったりしています。


まずは足跡を付けまくって、足跡を付けてくれた人にアタックメールを送ります。


あとは返信しながら3つのサイトをぐーるぐる。



今はサイトが増えたので昔より返信率が下がっているので掛け持ちしないととてもやれません。


後、くれぐれもアソコの写メは送ってはダメですよ

社会・経済 ブログランキングへ















関連記事

久しぶりにデリに出勤しました

2013.11.24(01:53)




久しぶりに今日、(正確には土曜日)にデリヘルに出勤しました。

 正直久しぶりだったので疲れましたよ、、、、、、、、




でも稼げたので良しとします。


女の子減ってたなあ。

最近、ライブチャットなどを掛け持ちしてる子も増えてきてるみたいですね。


夜関係の子がライブチャットに出演しているケースがすごい多いです。


夜祭りかwww


私もまた頑張ってみようっと


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ












関連記事

ネットオークションのコツ(ヤフー、モバオク)

2013.11.19(22:48)




ネットオークションで売るコツを少し書きたいと思います。

ネットオークションで沢山入札が入るには、季節がかなり関係しているっていう事を常にきにしなければなりません。

服でも車関係でもなんでもそうです。もちろんスポーツグッズもです。



季節によって需要はかなり変わります。


そして季節外れの物を仕入れるチャンスでもあります。


この2つを上手く考えて販売と仕入れをするのがオークションのコツだと言えます。


型落ちなどはあまり気にしなくても大丈夫なので積極的に仕入れましょう。


モバオクの方がヤフーよりも安く買える傾向にあります。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ














関連記事

質問などある方はどうぞ

2013.11.17(11:50)




皆さん日々コメントや観覧ありがとうございます。

以外と見てくれている方が多いんですね。


ここで、もしなんですが質問がある方がいましたらコメント欄より質問を受け付けます。


夜の仕事や副業、なんでもいいですよ。男性、女性問いません。


本文にて答えられる限りで答えさせていただきます。
関連記事

アプリのゲームのアイテムを売る

2013.11.12(20:50)




副業の一つにゲームのアイテムをネットオークションなどで売るっていうのがあります。


最近だとパズドラのアイテムなんかかなりの金額で取引されていますね。

古くはネットゲームの中で使うお金を売り買いされていたのが始まりで、課金して買うより安く買える為買う側にもメリットが大きいです。


今、ユーザーが多いのはスマフォのアプリでのゲームですね。


友達登録などでアイテムを交換できたりあげたりできるゲームが対象となります。


アプリのゲームにかなり課金してたり、ハマってゲームしてる方は一度ヤフオクをのぞいて見ると面白いですよ。


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

ネットビジネス ブログランキングへ













セガの名作ゲームが
スマホで遊び放題★



関連記事

キャバ嬢や風俗嬢の落とし方

2013.11.10(22:05)


今日は書くことがないので夜の女の子の落とし方でも書いてみます。(男性の方がどれ位読んでいるかはわかりませんが、、、、)


まず、夜の女の子だって彼氏とかがいなければ恋愛したいです。


特に最近はプロ意識が業界中でかなり薄くなっていますので、実際にお客と付き合うパターンも非常に多いです。


落とし方は非常にシンプルです。


清潔感としくこくしない事。この2つしか必要ありません。


これでぜんぜん落ちないって方は数が足りていないだけです。

人間だれでも合う、合わないがあります。どこかに必ず合う人はいますよ。夜の女は今や星の数ほどいますからね。



夜の女性と付き合っている男は見た目はともかくサッパリさばさばした人が非常に多いですよ。


にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

ホステス・キャバ嬢 ブログランキングへ













関連記事

久しぶりの更新です。

2013.11.09(21:47)
かなりの久しぶりの更新になりました。

最近はオークションに追われていました。

体調があまりよくないのもありお店は両方とも休業中です。



しかし生活はしないといけないのでもっぱらネットオークションに出品or発送の毎日を送っております。


これはこれでいいかなーって思いますが。やっぱり一人は寂しいです。

逆に一人で寂しく無い方には向いていると改めて思います。


どんな物を出品してるかと言うともっぱらブランド品が多いです。

仕入れは知り合いや友達からの買取がメインです。


買取金額を決めるのもオークションの相場から私なりに考えて決めています。

私は一人でやりくりしていますので、相場の7割くらいでの買い取り金額としています。


それでもリサイクルショップの買取金額より高くなり喜ばれています。


自分の周りから仕入れれない場合は中古市場やフリーマーケットから仕入れるのがいいと思います。


勿論、私も持っていますが古物商の申請は必須です。


一人でも申請できますが、警察署に行って男の人ばかりを相手にするのが苦手な人は行政書士さんを頼り、申請の代行をしてもらうのが楽です。金額も3万から5万が妥当です。

それよりも安かったり高かったりするのはちょっと避けた方がいいです。



古物商の許可があれば仕入れの幅がかなり増やせるので必ず取っておいた方がいいです。


行政書士さんは家の近くの人がいいです。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
| ホームへ |

