2013年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. キャバクラ、風俗にお勤めでブログを書かれている方に(12/28)
  3. 夕方からデリに出勤です(12/27)
  4. 二日酔いどころか三日酔い(12/27)
  5. キャバドレス通販サイト(12/24)
  6. デリヘルの稼ぎ時(12/23)
  7. やべっ!お茶ひきかΣ(゚д゚lll)(12/20)
  8. ここ2ヶ月で10キロ以上痩せました(12/19)
  9. カテゴリー分けしました(12/16)
  10. 常識のあるバカは許せる。常識のないバカは死んでしまえ(12/15)
  11. 久しぶりにキャバドレスネタです。(12/02)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバクラ、風俗にお勤めでブログを書かれている方に

2013.12.28(11:38)
キャバクラデリヘル風俗にお勤めでブログを書かれている方を対象に相互リンク、ブログ紹介を開始しました。



せっかくブログを書かれているのに集客がイマイチの方は今現在圧倒的にアクセスが足りていない状態にあります。



私のリンク欄も空白のままでは勿体無いので皆さんに有効活用してもらえればと思います。



相互リンクご希望の方は当ブログをあなたのブログにリンクした後、当ブログのコメント欄よりあなたのブログのURLをお知らせください。

確認した後当ブログにリンクいたします。




相互リンクする事によって検索エンジンで上位に表示されやすくなりますので集客に役立てる事ができます。

当ブログでもブログ紹介もいたします。












関連記事

夕方からデリに出勤です

2013.12.27(18:41)
今日は昼間はのんびり買い物に出かけてました。

夕方からデリヘルの方に出勤いたしまーす。



まあ出勤って言っても私の場合自宅待機なんだけどね。


どれくらいお呼びがかかるかわからないので私の場合、


待機中は携帯ライブチャットでメールとPCライブチャット



をしてます。



まあ気がのらない日は携帯ライブチャットのみですがね(゚д゚)!



時間を有効に使えればと思います。



最近の私はどちらかというとキャバは酒を飲みに行くために行っているような感じがしますな(゚д゚)!



オバさんだから世間からの需要が少ないのか?



もっとアラサーブームが来ないかしら、、、、、、、



まあ私が世間の流行を操作できる身分でもないので祈りだけを継続しつつ今日の待機中はチャトレに没頭いたします。



目指せ今日の収入4万超え!


これだけ仕事して4万だけ?って思うかもですがオバさんだから仕方ないのよ、、、、、、



若い子よ、今のうちに頑張って稼ぎなさい(`・ω・´)


ライブチャットのパフォさん必見!テレフォンレディのお仕事

◆ライブチャットの待機中でも掛け持ち可能

◆顔出しなし!電話で話すだけ

◆携帯/家電OK!通話料無料














関連記事

二日酔いどころか三日酔い

2013.12.27(09:22)


昨日はホント死ぬかと思った位二日酔いが激しかったです(´;ω;`)


一昨日とその前飲みすぎました。



二日酔いを治す薬を誰か開発お願いします。これは絶対に売れますよ。



ウコンも良く効くと評判ですが、ハッキリ言います。


毎日酒浸りの人には効きません


逆に鉄分など摂り過ぎます。


前にも書きましたがタウリンの方が効きます。


でも飲んでおくの忘れるんだよなあ。後、どうしても栄養ドリンクになるので糖分も気になるし、、、、、、



まあ程々にって事かな



昨日、同業の方と電話で話してたんですが、みんなはお店どれくらいの頻度で変わっているのだろう?って話になって



早い子で3ヶ月位って話になりました。



まあ、デリでもキャバでもお店は沢山あるからいいのですがあんまり変わり過ぎるのも収入に響きますね。


それは。指名が確実に減ります。


指名を貰う事で給料がかなり変わるシステム上これは大問題です。



お店をコロコロ変わらない様にする為にも働く前に自分のスタイルに合ったお店かどうかは十分確認してください。


働くスタイルについては後日書きます。















関連記事

キャバドレス通販サイト

2013.12.24(16:45)
メリークリスマスヽ(*´з`*)ノ


ついに今年もこの日がやってきましたね。


独身、彼氏ナシの私には非常に中止になって欲しい日であります。




まあこんな日はデリではなくキャバに出勤いたします。




つまり傷の舐め合いであります(*´∀`*)


私が普段利用しているドレス通販のサイトを載せておきます。


まずDIAGE



↑ここは新作ドレスも安くて、カラコンやアクセサリー、サンダル等小物まで揃っています。即日発送なのも嬉しいです。サイトも見やすくて一番オススメです。


次にTIKA



↑ドレスも激安なんですが、小物が新しいです。他の子と差をつけるのにいいかも。今、選べる福袋セールをしてるので普段より安く買う事ができます。



所詮と言っては悪いのですが、ドレスはこの仕事にとって消耗品です。色んな種類を揃えていつも綺麗なイメージをお客様に植え付けると指名もグッと増えます。

















関連記事

デリヘルの稼ぎ時

2013.12.23(18:07)


これからの年末年始はデリヘルでも稼ぎ時です。


何故か?と言うと


みんなお休みするからです。


お店もお休み、働く子も休みたいという事で、普段よりも競争が少ないからです。



一番理想なのは地方なんですが、都心部でも全然普段よお店の電話は鳴りますよ。



地方なんか帰省で人は増えるわ休みが多いわで凄い忙しさですよ。



連休や気分転換用に、出稼ぎ先を一つお店を用意しておくとイザっていうときに役立ちます。



私はダラダラとこんな歳になってもこの業界にいますが、長く続ける仕事ではないので効率よく稼いで貯蓄して頂きたいです。


ちょっと考えるだけで収入の幅もかなり広がります。



独身、彼氏ナシの私なりの意見ですが何処かの誰かの参考になればと思います。


今年も後少しですが皆さん頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ















関連記事

やべっ!お茶ひきかΣ(゚д゚lll)

2013.12.20(21:06)
只今自宅待機中なり!


金曜日なのに未だ呼び出しゼロ((((;゚Д゚))))



電話壊れてんのか?ここは何処かの山奥なのか?もしかしてあの世?






と訳のわからん妄想にかられますが答えは


何故か今日は店が暇なだけなんだ、、、、、、、、



たまにあるんだよね。


営業メールなんかする気もおこらないしなあ


もう酒でも飲んじゃおうかなあ



こういう時は悩みますなあ


どうやら今日は私の周りではオバさんには用はないみたい


ちょっとだけチャトレしてお酒飲もっと










関連記事

ここ2ヶ月で10キロ以上痩せました

2013.12.19(18:25)






すごい発見をしました。

私は2ヶ月で10キロ以上痩せたんですが、これは簡単な事でした。




方法は、、、、、、、、、、、、、、



コンビニで買い物をしない

って事だけです。


勿論タバコやジュースは買いますが食べ物を一切買わない様にしてみました。



コンビニで売っている食べ物を食べないだけでみるみる痩せる


大丈夫か?って心配になる位でしたよ。



これを友達に話した所、体臭なんかにも効くらしいです。



コンビニの食料品っておいしいけど一体何が入ってるんだ、、、、、、って感じ。




コンビニで食べ物を買わなくなると間食もなくなりますしね。



これはもしかしてノーベル賞物の発見の予感。



誰か他に試してくれる人いないかなあ



ダイエットで困っている方は一度お試しあれ。














関連記事

カテゴリー分けしました

2013.12.16(18:31)






記事が増えたのでカテゴリー分けをしてみました。


少しは見やすくなったと思います。



気づいてみたらもうすぐこのブログを始めて一年かあ。


師走ですので皆さん交通事故などお気を付けください。


今年も後少し、同業の皆さん頑張りましょう。


















関連記事

常識のあるバカは許せる。常識のないバカは死んでしまえ

2013.12.15(00:47)


デリや箱の風俗に勤めていると非常識なお客様っていますよね(泣)

みんなはどういう風に対応してるんだろ、、、、、、


酔っぱらいはしょうがないとしても、シラフで非常識な人っていますよね


私はだけど、できない事は出来ないと困った顔でごめんねって言います(´・ω・`)こんな感じで


それでも聞かないやつには、、、、、、、、店側の人間に即SOSです。




無理して変な事に頑張りすぎると精神的によくないし、身体の危険もあるので同業の皆さんも無理し過ぎはよくないですよ。



最近じゃNG客ってわかっていて受けるお店もあるのでそういうお店に入ってしまったらすぐに考えた方がいいです。


精神と身体を第一に考えて頑張りましょう
応援ポチお願いします↓

水商売 ブログランキングへ












関連記事

久しぶりにキャバドレスネタです。

2013.12.02(19:53)


久しぶりにキャバクラの事でも書こうと思います。


前から言っているのですが、しばらく働くつもりならドレスは絶対に自前で買えって事です。


お店が貸すドレスより自前の方が絶対にお客の受けはいいです。指名なんかも増えます。


お客様は夢や非現実を買う為に高いお金を出してキャバに飲みに来ています。


そこでヤレたドレスや糸のほつれたドレスなんか見たら一気に現実に戻されてしまいます。


後、いつも同じドレスを着る、、、、、、、、これも要注意ですよ(´・ω・`)


意外とお客様は細かい所を見ています。ただそれを女の子に言わないだけですよ。



ドレスなんて通販だったら凄く安いのでなるべくこまめに沢山の種類を買い換えた方が絶対にお得。


街で売っているのとは値段が全然違いますよ。



ドレスは基本的にゆったりしてるのが多いのでサイズは少々は気にしなくても大丈夫です。



せっかくキャバで働くんだから指名バンバン取って稼がなきゃ損ですよ。

ファッション(ドレス) ブログランキングへ










関連記事
| ホームへ |

