2014年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. チャットレディのコツ(01/30)
  3. 携帯のみで掛け持ち出来る在宅バイト一覧(01/26)
  4. 風俗は掛け持ちの仕事なのか?(01/24)
  5. ストレスを極力減らす仕事の仕方その1(01/21)
  6. NOコンビニダイエット継続中(01/17)
  7. 偶然無料でできる便秘解消見つけた(*´∀`*)(01/13)
  8. ツイッターが凍結されたよ(´;ω;`)(01/12)
  9. ダラダラメールレディ(01/09)
  10. 目標達成ギリギリしました。芸能人ブログのやらせ(01/06)
  11. メールレディのコツ?(01/04)
  12. 今年もよろしくお願いします(01/03)
  13. あけましておめでとう 5日までに8万円オーバー狙います(01/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャットレディのコツ

2014.01.30(13:58)
最近は携帯やスマホのみで出来るチャットレディが増えてきましたね。

私も勿論やっていますが、意外と稼げてる人と稼げていない人の差が激しいようですね。



コツなんですが、稼げない人の大半は足跡を男性に着けなくて向こうからのメールを待っている人が大半です。


プロフィールをかなり完璧に作り写メなんかもエロエロで攻めているなら男性からメールが来ることもありますが、それ以外は殆ど向こうからは来ないと思ってください。


こっちからメールを先に送るか、足跡を着けまくってこっちのプロフを見てくれた人にメールを送りまくる。これがやはり、稼ぐ正攻法です。

 やってるけどメール来ないよ!って人はまだまだ数が足りていないのです。


 かなり稼いでいる人はアタックメールだけで500通以上送っていますからね。


 ノンアダで稼ぐとなるとそれ以上送らないといけない時もありますが数をこなすと必ず楽で長く続く男性に当たります。


 常連客を作るまでが辛抱です。メールするだけでお金貰えるんだからヨシと考えてみるのも気が楽になりますよ














関連記事

携帯のみで掛け持ち出来る在宅バイト一覧

2014.01.26(23:09)
今日は珍しくデリもキャバもお店が休みでした。


最近掛け持ちバイトなどが皆さん気になってるみたいなので一覧をのせます。

全てバナーですが私もほとんどのサイトに登録して収入を得ています。


サポートもしっかりしていますので18歳以上の女性であればどなたでも利用できます。


一番のメリットは自分の好きな時間に自由に利用できる事です。


まさに掛け持ちにピッタリです。




























全てのサイトでメールのみでも可能です。1通受信30円~TV電話や音声通話だとかなりの高収入も可能です。

メールのみなら全て掛け持ちする事によりメール受信の効率を上げることができます。
関連記事

風俗は掛け持ちの仕事なのか?

2014.01.24(23:48)
風俗は掛け持ちの仕事であるのか?

答えはyesでありnoであるかなと思います。


副業で十分できますし本業としても成り立ちます。

私は副業扱いで考えていますが、ほとんどの子は本業としています。

理由は稼げるからです。



掛け持ちで考えているならばまずは週2日位からがやり易いです。


馴れるまでは本当に体力的にもキツいです。


本業に必ず差し支えます。


後はキャバクラなんかもそうですが自分の身や心を削ってお金を得ています。


これをいつまでも忘れないでいてもらいたいです。



せっかく頑張ったお金なので将来の自分の為に使って欲しいです。














関連記事

ストレスを極力減らす仕事の仕方その1

2014.01.21(21:28)
私たちの仕事って普通の仕事に比べてものすごくストレス溜まりますよね。



長く続ける為にはストレスを溜まらないようにするのがとても重要になります。


まあお客様に対するストレスはしょうがないのでもう一つの大敵です、、、、、、、、



それは、同僚に対するストレスです。



ここを減らす事が大きなキーポイントになります。


私が思うにですが、無理に同僚全員と仲良くしなくてもいいと思います。


自分とウマが合う人とだけ仲良くして不必要に仲良くしない方が余計なトラブルは減りますよ。



勿論他の人に感じ悪い雰囲気は出しませんがただの同僚ですよって思いは常にあります。


この世界、同僚は仲間であるけどライバルでもあるのですから、、、、、、、



勿論ルールやマナーは守りつつ戦います。













関連記事

NOコンビニダイエット継続中

2014.01.17(23:15)
相変わらずコンビニで食べ物を買わないダイエットは継続しています。

やっぱり体重は減るし、リバウンドもないですね。

コンビニの弁当なんかって今でも身体にはあんまり良くないのかもね。


良く聞くのがコンビニやジャンクフードばっかり食べてたら体臭が臭いって言いますよね。


お客様でもそういう雰囲気の人はひと目でわかるもんなあ。



タバコや酒が身体にはよくないってよく言うけどそれ以外の方が悪いんじゃない?って感じ


健康が気になる方はタバコや酒を辞めるよりこちらを試してみてはいかが?かな(*´∀`*)












関連記事

偶然無料でできる便秘解消見つけた(*´∀`*)

2014.01.13(13:08)
ダイエットや日々の体調で女性の方なら皆気になる便秘、、、、、、、


ここ何日かふとした事でいい事が発見できた(*´∀`*)


それは、、、、、、

のみご飯を食べる


でっす。

ここ何日か忙しくてお米を買いに行く暇がなくてどうしよう(´;ω;`)って思ってたら、ご飯に混ぜる麦があるのを発見!


ちょっとこれだけで炊いて食べたらどうなるんだろう?って試しに炊いてみました。



正直、そのままではちょっと食べれません(゚д゚)!匂いはキツいし、色もちょっとグロい


なのでチキンライスにしてみた所、これがめちゃ旨い。パラパラで食感などもいい感じ。チャーハンとかチキンライスとかすれば普通のご飯よりも美味しい位です。



麦サイコーって感じです。


次の日の朝なんかもう出るわ出るわでスッキリ


便秘で悩んでいる方は思い切って麦のみ食べてみてください。

ビックリしますよ、マジで


食物繊維のみ食べてるイメージですね(*´∀`*)

3日も連続で食べれば十分かと思います。






関連記事

ツイッターが凍結されたよ(´;ω;`)

2014.01.12(11:24)
明日まで大忙しのオバさんです(´;ω;`)

昼はデリ、夜はキャバと体力仕事全開ですな、、、、、、、


ここで今月分の生活費等全部稼いでやるぜ、、、、、、



昨日、携帯からツイッターしてたら何故かツイートできなくて全部下書きに入ってしまう現象がおきました。



なんでかと思い、パソコンでログインしてみると、、、、、、、、、、、


凍結されていましたわ(´;ω;`)(´;ω;`)




まあ凍結はすぐに解除されたんで良かったのですがビックリしましたね。


解除方法は検索すると沢山出てくるので書きませんが、、、、



まあ原因はフォローのし過ぎかと思われます。


皆さんもお気を付けください。一日に30人位までらしいですよ。



今現在も私はデリヘル待機中です。皆さんも頑張ってヽ(*´з`*)ノ








関連記事

ダラダラメールレディ

2014.01.09(21:34)
今日は一日ダラダラとメールレディしてます。


まあ掃除なんかしながらですがね(゚д゚)!


お正月の間散らかっていたからちょっと大変でした。


今からライブチャットの方に少しだけ待機しようかなww



売れるといいなあww誰かドナって~~~~~~~~~~




そう言えばネットで収入を得ている、または狙っている方にいいヒント



ツイッターのフォロワーを出来るだけ増やしておきましょう。どんな人でもいいのでとにかく数です。


何万人って桁まで狙いましょう。3000人位ならすぐに増やせるのでコツコツ増やしましょう。


まあ数ヶ月はかかりますが増やせばアフィリで必ずいい事ありますよ









関連記事

目標達成ギリギリしました。芸能人ブログのやらせ

2014.01.06(23:40)
なんとか8万の目標達成できたので今日はダラダラと一日休みました。


昨日の23時過ぎになんとかって感じでしたが、、、、、、


魂が一気に抜けましたよΣ(゚д゚lll)




今日はDVD見たりテレビ見たりしてました。



久しぶりにゆっくりテレビを見た感想は、、、、、、、、、、


美奈子、、、、、そのオチはねえだろ、、、、、、?????と不快感のみでフィニッシュ


テレビに出てアイツは何がしたいんだ一体???目立ちたがり屋め∑(#`皿´ノ)ノ


思わずアメブロにコメントしたが認証されず、、、、、、


結局いいコメントだけのせてやらせじゃねえかよーーーーーーーーーーーーーー


掲載コメントも全部やらせだな







関連記事

メールレディのコツ?

2014.01.04(22:23)
今日はメールレディ(携帯ライブチャット)のコツをちょっと書いてみようと思います。

ライブチャットは18歳以上の女性であれば主婦でも50代の方でも在宅で働く事ができます。


勿論私も毎日の様に空いた時間や片手間でメール返信しています。


皆さんの一番の悩みって一つだと思います。

それは


メールの返信が来ない



これだと思います。この悩みがない人はハッキリ言ってかなり儲けているはずです。



闇雲にメールを送ってもサクラ臭さ満載ですぐに見切られます。



自然な感じを心がけまずは足跡を残すのみに集中します。


そして足跡返しが来た人のみファーストメールを送ります。


それでも返信率は一割を割りますが普通よりも返信率はあがります。


ファーストメールの場合は相手のプロフをきちんと読んでからそれに合わせて送りましょう。



会話OKの方はメールから仲良くならないと待機だけではなかなか掛かってきません。


ここが普通のチャトレと携帯チャットとの違いです。


ライブチャットとの掛け持ちだとこの辺を考えて動く事によって収入に差が出ます。


複数のサイトに登録しておけば必ず自分に合うサイトが見つかります。


ここまでは私個人のやり方なのでもっといい作戦もあると思うので皆さん頑張りましょう。













関連記事

今年もよろしくお願いします

2014.01.03(23:24)
あけましておめでとうございます

今年も同業の皆さんや周りの人にとっていい年であるといいですね。


私はお正月ですが相変わらずの毎日を送っています。


去年から比較的のんびりと過ごしていますが収入は増やせるように頑張ります。



相変わらずここ2日はチャットしていますがまあまあのINですね。



メールの方が返信率がいいですね。



もうひと頑張り今からINしまーす。


こんなくだらないブログですが今年もよろしくおねがいします。


ライブチャットのパフォさん必見!テレフォンレディのお仕事

◆ライブチャットの待機中でも掛け持ち可能

◆顔出しなし!電話で話すだけ

◆携帯/家電OK!通話料無料









関連記事

あけましておめでとう 5日までに8万円オーバー狙います

2014.01.01(23:04)
皆さんあけましておめでとうございます。


去年はブログを不定期ですが読んで頂いてありがとうございます。

今年もまだまだ幸せにはほど遠いのでブログは続きますのでよろしくおねがいします。



本日もデリヘル待機中です。明日からは暇な殿方が増えるのでライブチャットの方で精を出すつもりであります。


お正月で休みも5日までの方が多いのでこれからINする男性が増える時だね。特に4日がピークと私の予想です。



3,4,5日とキャバやデリは暇になりそうな時なのでこっちで稼ぎまーす。

今年は独身の方は例年より帰省しているケースが少ないみたいです。大晦日からメール、チャット共にいい返信率やINが多いです。5日日曜までに8万円分はポイント貯めたいですな。



皆さんも身体を第一に今年一年頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ

↓新規募集開始しました。テレフォンレディは話すだけ。





↓登録開始で10000円貰えます。スマフォのみで開始OK





関連記事
| ホームへ |

