2014年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アフィブログで絶対必要な事(04/29)
  3. やっぱりアメブロはアクセスが多い(04/28)
  4. 今日は土曜日なのでキャバに出勤しまーす(04/26)
  5. 只今デリヘル絶賛待機中なり(04/25)
  6. はてなブックマークは使ってますか?(04/25)
  7. いつのまにかアメブロがアフィリを始めてる(04/24)
  8. ブログの量産(04/24)
  9. ブログのツイッター連動(04/23)
  10. 太陽の光を浴びないとダメみたいね。(04/23)
  11. 稼げるブログと稼げないブログ(04/21)
  12. 検索圏外からの復活(*´∀`*)(04/19)
  13. 流石に今日は休んでますよ(´・ω・`)Google八分(04/14)
  14. 電話がかかってきましたΣ(゚д゚lll)(04/13)
  15. 一本おつかれー(´・ω・`)(04/13)
  16. 24時間耐久デリヘルΣ(゚д゚lll)(04/13)
  17. アクセスは急に伸びるはずがない(04/12)
  18. ネットで収入を得るのにも工夫や発想は大事です(04/11)
  19. もう本格的な春ですねえ(04/11)
  20. 小保方の件はなんで税金の話は出ないの?(04/09)
  21. 春なのでドレス買っちゃったヽ(*´∀`)ノ(04/07)
  22. 今日はお休みの日です。(04/06)
  23. 最近ハマってます。パチンコより還元率いいよ(04/06)
  24. ブログ始めたばかりの方は必見HTML の改善 重複するメタデータ(descriptions)について(04/05)
  25. 天気よ頼みますよーーー(04/05)
  26. そういえば昨日の同伴の結果報告です(04/04)
  27. やっぱりmetaのキーワードは関係ないね(04/04)
  28. 今日は新規のお客と同伴だv(=^0^=)v(04/03)
  29. 最近コメント増えましたね。(04/02)
  30. 今日は早起きだよ(*´∀`*)(04/02)
  31. キャバ嬢のお花見(04/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィブログで絶対必要な事

2014.04.29(12:31)
ブログでアフィリエイトをやっている方は沢山いると思いますが皆さん同じ悩みですよね。


アクセスが少ない(´;ω;`)


これは私も常に思って改善改善してますが、今日はmetaタグとh1タグを改善しました。


どうもここは絶対改善するのが鉄則みたいです。今までもmetaタグはチョコチョコ触ってたんですが、h1タグはそのままにしてあったので思い切って変えました。


ブログのタイトルが関係してるのですが、検索に各記事を拾って貰いやすいように改善しました。



最近は検索からのアクセスが増えてきているので更に増える事を期待しています。



ブログを始めたばかりの人は絶対に先にやっておいた方がいいですよ。


私は自己流でやっているので改善や対策がどうしても後手後手になるのですが、ここを読んでくれている方は後手後手になる前に対策しておきましょう。


言葉がちんぷんかんぷんでもググって調べて対策しておかないと損ですよ。










関連記事

やっぱりアメブロはアクセスが多い

2014.04.28(18:21)
ここ何日かでアメブロのブログを2つ作りました。


一つは物販用ともう一つはアクセスを集める用です。


ここ何日かのアクセスを見てるとやっぱりアクセスを集め易いです。

始めて2日3日で数百のアクセスは上出来でしょ。


まあ水増しの可能性もあるから少し少なめに見ての数字なんですがね。


ここでも更新がどうやら物を言うみたいです。


ただアメブロはペタ機能があるのでそのおかげです。



自動ペタツールを使えば簡単ですよ(*´∀`*)


ここで一つ注意があります。

自動ペタツールなんですが、無料のツールで十分です。


たまに有料のツールを買っている人がいますが機能は同じです。


はっきり言って有料のペタツールは詐欺みたいな物なので気をつけてください。



アクセスを集めるアンテナサイトでアメブロを作るのは絶対に有効です。












関連記事

今日は土曜日なのでキャバに出勤しまーす

2014.04.26(10:36)
今日はゴールデンウイークの初日の土曜日

こりゃキャバに行くしかないでしょ!


って感じでキャバに夕方から出勤します。


この前ドレスも買ったから早く消耗させたいしね。



なんだか私にとってドレスは作業服みたいな感覚になってきましたよヽ(´Д`;)ノ



お店じゃあどっちかと言えば綺麗系じゃなくて楽しい系だから結構動くんですよ。それでドレスも痛みが早いって感じ。



安いやつだしね。



午前中にネット関係の作業を終わらせて午後からは出勤までゆっくりしよっと(*´∀`*)










関連記事

只今デリヘル絶賛待機中なり

2014.04.25(19:09)
今日は金曜日なのでデリヘルの方に出勤しております。


まあ出勤って言っても私の場合、待機は自宅待機なんですけどね、、、、、



楽と言えば楽ですよ。何にも誰にも気を使わなくてもかまわないからね。




でも自宅待機なんかもお店との信頼がないと勿論させてもらえません。


私のブログを読んで、デリって自宅待機できるんだ。って思ったらダメですよーーーー




住んでる場所にもよりますしね。ドライバーさんが困ったり、担当地域から遠いなんかは絶対無理ですよ。




風俗関係の待機場所って独特の雰囲気があって苦手な人も多いと思います。


お店との信頼関係ができていると思ったらちょっとお願いしてみるのもアリかもしれませんよ。



とりあえず今日はいいお客が多いといいなあーーーーーー












関連記事

はてなブックマークは使ってますか?

2014.04.25(09:51)
ここを読んでくれている皆さんはブログのアクセスを上げるのに日々悩んでいると思います。


勿論私もその中の一人なんですが、アクセスアップと言うと真っ先にSEOって言葉が思い浮かぶと思います。



タイトルにも書きましたがはてなブックマークってまあまあSEO効果がまだあるみたいなんですよ。



被リンク効果ってやつです。


今でもチンケなSEO業者なんかははてなブックマークをひたすらするだけだったりします。



ちょっと大変だけどはてなブックマークのアカウントを大量に所得して自分のブログをブックマークしまくるんですよ。



まあこれはSEOの裏技みたいな感じですが、、、、、、、、


実際SEO効果が高いブログなんか見てみると凄い数のはてブが付いてたりしますもんね。



外部からの被リンクがなかなか獲得出来ない方はやってみる価値ありですよ。






関連記事

いつのまにかアメブロがアフィリを始めてる

2014.04.24(18:59)
かなり久しぶりにアメーバでブログを作っていたんですが、いつのまにかアメブロってアフィリが少しできる様になっていたんですね!


アメブロってアフィリする人には無縁の長物だと思っていたのですが、これで工夫しだいではいくらか稼げそうですね。


なんせアメブロはホントにアクセスが稼ぎやすいんですよ。しかもアクセスの質もいいんですよね。



アクセスカウンターでは水増しの話もありますが、ぺタされた数だけでもかなりのアクセスが期待できますよ。


ただし今時点では楽天とアマゾン、アイチューンだけみたいなので物販になりますがやらないよりはマシだと思います。



もう一つアメブロはページランクが上げやすいんですよ。


つまり今やっているブログのSEO対策用に使いつつ小銭を稼ぐ作戦かな。


アクセスを工夫して流せばなおヨシですね。









関連記事

ブログの量産

2014.04.24(10:36)
またグーグル様に右往左往させられております。


最近、他でもグーグルがいろいろやってるとかアルゴリズムが変わってるみたいだとか色々耳にします。


近頃私のブログを読んでくれている方はアフィりエイト関係の方が増えているので参考になればと思います。


一つや二つのブログでアフィやっているとどうしても私みたいな事態の時に利益が落ちがちになります。


その為同じジャンルでも複数のブログで運営する方がよさそうです。



やっぱり10個以上のブログがあるのが理想であまり増やし過ぎると管理も大変になるのですが、最低でも5個は欲しい所です。


あくまで副業メインの話ですが、、、、、、、、


本業だとこれの4倍位かな。


始めたばかりの方も結構いるみたいですが、小さいアクセスも集めたら結構なりますし一年我慢できれば結構なアクセスに育ちます。


後、一番注意した方がいいのがウェブマスターツールはブログごとに別のアカウントで管理した方が絶対いいです。


一つのアカウントで複数管理できるのですが、一つのブログがペナルティを受けると他のブログも巻き添えをくらったりしやすいみたいです。


後、ウェブマスターツールの設定を頻繁に変えるのもあまり結果が良くないので控えた方がいいみたいです。クロールの要求やサイトマップの送信などもそこそこ位の方がいいみたいですよ。


私のブログではここを毎日の様に触りまくってたブログばっかりペナルティを受けてます泣












関連記事

ブログのツイッター連動

2014.04.23(17:19)
そういえば最近はツイッターからのアクセスが一日に10から20位あります。


まあ記事を更新しないとツイートもしないので更新しない日は少ないのですがね、、、、、



2000以上フォロワーがいますがそのうちの20人位なので1%未満のクリック率ですね。


大体そんなもんですね。これがツイッターでも広告でもクリック率を5%位にできたらいいのだけどそんなの夢のまた夢。


でもブログのツイッター連動はしないよりした方がいくらかは有利です。






関連記事

太陽の光を浴びないとダメみたいね。

2014.04.23(11:54)
今日は天気もいいしポカポカだったので少し散歩してきました。


最近体調を壊したり、なんかやる気の出ない日があったりしてたのですがどうも自立神経とかが関係してるらしい。



私はずっと夜の仕事だったり、インドアばっかりなのであまり太陽光を浴びる事がないんですよね。


若い時はそんなの関係なかったんだけど、30を超えると頑張りも効かなくなるみたい。



最近は早起きなど生活習慣にも気をつけているんだけど、どうもそれだけではダメみたいですね。



人間も植物と同じなのかなあ


夜の仕事だったり、インドアの人はちょっと気をつけてみてね。鬱なんかもそういう所からきたりもするみたいだよ(´・ω・`)




関連記事

稼げるブログと稼げないブログ

2014.04.21(11:19)
最近他人のブログを見る事が多いのですが、稼げるブログと稼げないブログの差がハッキリしてる様に感じます。

稼げるブログってのはどんなジャンルであれオリジナリティーに溢れてるブログです。

それとアクセスの質が物凄く高いブログですね。



逆に稼げないブログは商材の言う通り過ぎに作ったブログです。


商材に書いてある事は間違いではないんだけど同じ事をやっている人が多すぎます。


それこそブログなんかソックリです。一人の人間が大量生産してるかと思う位ですよ。


広告も同じで稼げる訳ありませんよ。サポートではアクセスが集まりだせば稼げるからもう少し頑張れって答えが帰って来ると思いますが、質の悪いアクセスを10万集めても無駄です。


質の悪いアクセスとは、(おきてがみ)なんかのツールや同業の方のアクセスです。


自分と同じ事をやっている人から物は買わないでしょ。

ハッキリいってそういうツールは今は一般の人はまず使ってません。

自然と同業のアクセスばっかりになってしまうんですね。


ランキングを上げるのも有効ですが、いくらランキングを上げても書いてある記事の内容が似てる内容ばっかりではGoogleなどの検索エンジンにはヒットしませんよ。



後はアダルトじゃないのに独自ドメイン取ってやっているのも私には理解できません。


経費も掛かるし、検索エンジンにはヒットしにくいしであまりメリットありません。


レンタルサーバーやドメインが必要な人って一日に数万UUある人ですよ。


普通のアフィブログだといい所一日1万UUいけばかなり大成功ですよ。


それくらいなら無料ブログで十分ですよ。


商材買ってる人はもう少し広告の種類を増やしてアフィとは関係ない自由な記事を書くと自然なアクセスも増えていいですよ。


参考程度ですがこのブログで月に5000円から20000円の間位です。








関連記事

検索圏外からの復活(*´∀`*)

2014.04.19(10:00)
昨日、Google様の検索キーワードで圏外に飛ばされた子達がなぜか勝手に帰ってきました。



しかも前よりパワーアップして帰ってきてるし(*´∀`*)



そうかお前達は修行の旅に出てたんだな(*≧∀≦*)


結局一週間位でした。

私は自動ペナルティだったので勝手に復活したと解釈しています。



Google検索の自動ペナルティをうけた方はそのまま更新しつつ様子を見るのが一番みたいですね。



そしてもう一つわかった事があります。

今GoogleとYahooの検索は別とか一緒だとか色々言われてますが、確実に一緒です。


Googleの検索ワードが圏外になって全然アクセスがなくなった時にYahooも同時にパッタリアクセスがなくなりました。


他にドコモとかAUの検索エンジンもアクセスが無くなったのでGoogleの検索エンジンを使ってる可能性があります。


つまり、Googleの対策さえすればアクセスは集まるって事ですね。







関連記事

流石に今日は休んでますよ(´・ω・`)Google八分

2014.04.14(16:55)
24時間耐久デリヘルはなんとか終了しました。


流石な今日はなんのやる気も出なくてお休みにしました。


まあこれが自由業の特権ですけどね。


自由業バンザイって感じ(*´∀`*)

今日はブログのメンテとかメールレディでものんびりしますよ(*´∀`*)




そう言えば私の管理してるブログの一つがメデタクGoogle八分にされました。


一気に更新しまくったからかは解らないけど原因はそれしか思い当たりません。



検索ワードがみんな圏外に吹き飛ばされました。


帰ってきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お願いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日アクセス数を見てて、なんで今日はこんなに少ないんだ?って思ってたんですよ。

今日の朝に検索の順位を見てみたら軒並み圏外、、、、、、、、、(´;ω;`)


今までたまたまグーグルさんに気付かれなかっただけだったのね。



暫くボチボチ更新で様子見てみます。


調べてみると戻って来る事もあるそうなのです。



後は私の得意技の、神様に祈る を炸裂させます。









関連記事

電話がかかってきましたΣ(゚д゚lll)

2014.04.13(17:27)
恐怖の電話がまた一本、、、、、、、、、、、、


さあ用意して行こう、、、、、、


ドライバーさんも大変だね。かといって家にいてもらうのはイヤだからしょうがないよね。



頑張ってきまーーーーーーーす。





関連記事

一本おつかれー(´・ω・`)

2014.04.13(13:57)
一本ぶった切って来たぜ、、、、、、、、、


あと何れ位来るんだろう?????????



いつもは楽しんで仕事するんだけど、今日はなんか気分が乗らないなあ



今日付いてくれたお客様、申し訳ありません。次の機会に頑張らせてもらいます。



今日ばかりは暇を祈ります(*´∀`*)




関連記事

24時間耐久デリヘルΣ(゚д゚lll)

2014.04.13(10:38)

昨日の夕方からデリヘルに出勤してるのですが、昨日、今日とお休みする子が続出です。



おかげで私がずーーーーーーーーーーーーーーーーっと待機するハメになりました。


まあ私はいつも大体自宅待機だからちょっとは楽だけど、気が抜けないじゃん(´・ω・`)


いつ電話が鳴るのかドキドキもんですよ、、、、、、



寝ても寝た気がしませんな



まだ4月なんだから5月病は勘弁してくれよ!




関連記事

アクセスは急に伸びるはずがない

2014.04.12(12:40)
いろいろと毎日やっていますがいつも実感出来る事は

アクセスはいきなりは増えないなあって事です。


どっちかと言うと私の場合は検索からがメインなのでインデックスが増えるに合わせてジワジワ増えていく感じですね。



最初から人気のコンテンツでもやっぱりジワジワですね。


ブログなんか特にですね。


アンテナサイトに登録してもらえれば一気に上がる事もありますが、それを長く続けるにはかなりの経験が必要ですね。



ブログでアクセスを増やすのはやっぱり更新ゴリ押しが一番手っ取り早いですね。


ちなみに更新ゴリ押しで増える数は

普通のブログで500から1000位、アダルトで10000位なら更新のみで狙える感じです。



アダルトは桁が違うけどその分アクセスの質が悪いのでアフィリの金額はおもったよりは少ない感じですけどね。






関連記事

ネットで収入を得るのにも工夫や発想は大事です

2014.04.11(13:41)
お昼ご飯も食べてお腹いっぱいです(*´∀`*)


皆さんもお昼食べたかな?


ネットで稼ぐコツで工夫や発想は必ず必要だと私は思います。



まあやり方や方法は先駆者の皆様が既に色々考えてくれているので工夫や発想は必要ないのですが、どこに必要かというと、、、、、


いかにそれを楽してやるか


って所に必要なんだと私は思います。


つまり、自分が楽をするのに工夫しようって事。



色々考えると有料のツールや商材が沢山あるんですよね。

自動でブログ作るとか色々、、、、、、



でもインチキくさいのが多いし、初心者には使いこなせないなど色々問題も多いです。おまけにクソ高いし。


お金の代わりに少し時間を使って探せばそういうツールの代用は90%無料のツールでまかなえますよ。



実際私は色々ツールやソフトを使ってるけど全て無料で使えるやつしか使ってません。



買うと高いし、意外と私はケチなんですよ。



最近はグーグルクロームの拡張ツールの開発が盛んみたいで私も色々使わせてもらってます。



これからもっと良くなるでしょうね。


まあネット収入ってアフィリだけじゃないしね。他の事で役にたつツールも一杯あります。


ちなみにブログの記事を自動で作るツールなんかも勿論探せば無料でありますよ。


工夫は金なりってところかな(*´∀`*)




関連記事

もう本格的な春ですねえ

2014.04.11(11:49)
やっと暖かくなってきましたね。

私は冬が大の苦手で凄い寒がりなんですが、この時期は元気が出ます(*´∀`*)





ネット業界でも季節は結構大事で、今年は暑いか、そうでもないかを予想して考えるだけでも結構収入に左右されます。



特に株関係や販売は季節の具合にかなり左右されますよね。


まあ今から夏の仕込みをすると株関係じゃちょっと厳しいかもだけど、販売関係ならまだまだいけますよ。



ここを見てる方の季節を予想して動いてみるといいことあると思います(*≧∀≦*)




関連記事

小保方の件はなんで税金の話は出ないの?

2014.04.09(15:00)
いやーーーー久しぶりにテレビみてますよ。


今話題の人小保方、、、、、、



なんかズバズバ言う記者が途中で終わったりとやっぱりなって感じですね。



まあ色々言われているけど、なんで税金関係の話が出ないんだろうね。



まあこの世の中タブーって言われるような事って沢山あるけど、私達庶民にはホントの事実は闇ってのが今の日本ですね。


税金や補助金などが自由に使える立場の人間がいい加減だから日本はどんどん赤字になっていくのが国のお偉いさんには解らないんだろうね。



まあゆとり団塊の奴らが考える事だから解るはずないかあ



ピンクの部屋とか高級家具とかホテル、タクシーに税金つかうなっつうの!ヽ(`Д´)ノ


まあ今回の謝罪で騙される奴は量産されました。



まあ理研に関しては蓮舫が正しかったって話ですね。






関連記事

春なのでドレス買っちゃったヽ(*´∀`)ノ

2014.04.07(18:54)
新しいお客様も増えてきたのでドレス買っちゃった。

doresu1.jpg
doresu2.jpg

まあ私はオバさんなので-3kgに見えるドレスシリーズしか買いませんけどね、、、、、



基本的によっぽどのお気に入りじゃなければドレスは直ぐに買い替えます。

今時ネットで買えばメチャ安いから消耗品扱いですね。


クリーニングに出しても新品状態には戻らないので、買い替えです。

やっぱりパリっとしたドレスの方がお客様のイメージもいいもんね(*´∀`*)



それで場内でもとれたらしめたもんですよ。



あと小物も少しかったよ。


明日が楽しみだなああ(*≧∀≦*)








関連記事

今日はお休みの日です。

2014.04.06(15:18)
今日は日曜日で久しぶりにゆっくりしてます。


まあ私は普段、歳も歳なのであまり友達と遊びになんかは行かないので基本的に家でゆっくりしてます。



youtubeでも見ながら携帯ポチポチしたり、オンラインスロットしたりしてます。



明日からまた忙しくなりそうなので夕方からは掃除とかしようかなあ(´・ω・`)




今月はキャバの出勤が増えそうなので体力に気をつけたいと思いますよ、、、、、



いつもよりビタミンなんかのサプリとかキチンと飲む様にしなきゃね(*´ω`*)



家飲みも控えようΣ(゚д゚lll)



春は何かと色々ありますね。



関連記事

最近ハマってます。パチンコより還元率いいよ

2014.04.06(12:15)
最近始めたネットネタにオンラインゲームがあります。


オンラインゲームでどうやってお金に?、、、、、、、って思いますが、直接はお金になりません。



でも、、ゲーム機とかにポイントを交換できるんですよ(*´ω`*)


これをオークションなり、中古屋に売ればいいんですよ。

私もたまにパチンコなんかしますが、よっぽどこっちの方が率がいいですよ。増えるスピードが早いし、イベントを毎日やっているので高設定だけ狙ってゲームする事ができます。


パチスロと全く同じ設定判別ができるんですよ。これはパチスロをしょっちゅう打っている人には超有利ですね。
パチスロより高還元。オンラインスロット
↑こちらから入場↑


一気に稼がなくていいなら課金は必要なく無料で遊ぶ事もできます。
24時間っていうのも魅力ですね。


毎日日当を出そうと思うなら課金は必要ですが、パチンコに行くより断然こっちの方が有利です。


景品もゲーム機だけではなく、Edyやウェブマネー、アマゾンギフト券なんかもあるので換金しやすい物を選ぶといいと思います。

実際イベント規制前のパチンコより楽勝ですよ。だって並ばなくていいんだもん(*≧∀≦*)

パチスロより高還元。オンラインスロットサイト 無料参加OK
↑入場はこちら↑毎日イベント開催 イベント規制前より楽勝(*´ω`*)

ブログ始めたばかりの方は必見HTML の改善 重複するメタデータ(descriptions)について

2014.04.05(14:43)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今、ブログのmetaの改善をしてました。

長くブログを書いているのに検索からのアクセスが少ないのはこういった所にも原因があるみたいです。



結構前から気になっていたんだけど見て見ぬふりをしてました。


最近、検索から少しずつアクセスが増えているのでこの勢いに乗る為に重い腰をあげました。



さあ結果はどうなる事やらと思いますが、やらないとダメみたい、、、、、


私はかなり後回しになってしまいましたが、ここは先にメンテしておいた方がいいですよ。


特に最近ブログなどでアフィリを始めた方は必ずやった方がいいです。


ネットで満足な収入を得るのは奥が深いですね。








関連記事

天気よ頼みますよーーー

2014.04.05(10:30)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もお花見の予定なんですよ。

ただ、天気が少し心配です。


万が一の為に折りたたみの傘を沢山持って行こっと( ̄∀ ̄)




でも降らないに越した事はないよね



ここで私の必殺の神頼み、、、、、、、、、、、、




お願い神様、普段はあまり神様なんて気にしないけど是非お願いします。


雨だけはやめてーーーーーーーー



全国のお花見ファンの皆様にとって楽しい日になります様に(*´ω`*)












関連記事

そういえば昨日の同伴の結果報告です

2014.04.04(15:17)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういえば昨日の結果報告を忘れてました。


昨日の同伴は結局私以外の多い意見で焼肉になりました。



若いのに奮発してくれていいお店に行きました。


それにしても今時の若い子の割にはしっかりした二人だったなあ。話も面白いし、支払いも二人が払ってくれました。



同伴だったから私が払おうかと思ったんだけど、いいよ、気にしないで


だって。


最近じゃこういう子も減っているもんね。



二人とも始めての同伴だったみたいで楽しかったよメールも後で来ました。


私も楽しかったよーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ





これからも時々来てくれる事を祈っています。



これにて結果報告で、、、、、、












関連記事

やっぱりmetaのキーワードは関係ないね

2014.04.04(11:14)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日も早起きしてますよヽ(*´∀`)ノ

掃除、洗濯完了しました(=・ω・)ノ


ちょっと前にmetaタグのキーワードを外してみてアクセスが何れ位変わるか?って話をしましたが、やっぱりSEOにはキーワードは関係ないみたいです。


逆に検索で来てくれる数が日に日に増えてます。

特にYahoo検索からが増えてますね。



キーワードの設定をしているとそのキーワードに関係してる事しか認識されないのかもしれませんね。



検索からのアクセスを増やしたい場合、記事の更新を増やすのが一番手っ取り早いみたいです。



よく良質なコンテンツを増やすのが一番だって書かれてますが、それは間違いないです。


ジャンルごとにブログを分けて作るより一つのブログに沢山書いた方がいいみたいですね。



今の検索エンジンのアルゴリズムからしてブログのmetaとかはあまり触らない方がインデックスも早いみたいです。



最近は被リンクも余り認識されなくなってきてますしね。



外部リンクは多いに越した事はないのですが、それが検索の結果に関係してるかと言うとちょっと疑問アリの気がします。


SEO業者などが乱立してるこのご時世、SEOに対してグーグルやYahooは既に対策済みみたいですね。



変にSEOに時間を使うより、他の事に時間を使った方がいいですよ(*´ω`*)



後凄い効果的だったのが、ウェブマスターツールの設定を触るのが効果的でした。


特に対象の国を選択するといい感じでした。










関連記事

今日は新規のお客と同伴だv(=^0^=)v

2014.04.03(12:40)

ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村お花見作戦大成功ですヽ(*´∀`)ノ

今日は6時からダブルデートみたいな感じで友達とお客の四人で同伴出勤です。


今回のお花見は若い人が多くて、独身が多かったのが勝因ですね。


長く続いてくれるといいなあ。


去年も仲良くなれたお客様はいたけどあまり長く続かなかったもんな(´・ω・`)



まあオバさんより若い子の方がみんないいよね(´;ω;`)


まあそんな事言っても歳だけは買う事は出来ないので諦めます。



今時期は、キャバ嬢でも若い子が少し少ない時期だから頑張らないとね。



どこでご飯なのかなあ??????気になるなあ


必殺私の自腹を炸裂させるか否か、、、、、、、、、、



次回更新に結果を書きます。












関連記事

最近コメント増えましたね。

2014.04.02(12:02)
最近皆さんのブログへのコメントとか、応援ポチとかふえました。

皆さんありがとうございます。

応援くださった皆さんにはお返しにお伺いいたします。


これからも応援宜しくお願いします。












関連記事

今日は早起きだよ(*´∀`*)

2014.04.02(09:05)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近なるべく早起きを心掛けております\(^o^)/

まあ前の日の行動にもよるんですが、早寝早起きがやっぱり時間を有効に使えてます。



今の日本がどれだけ便利になったと言ってもやっぱり昼間しか出来ない事って沢山ありますよね。



早起きすると昼間の用事が早く終わるのでその分午後にゆっくりできるんですよ。



私みたいに会社勤めでない人間にこれは大きいと思います。


健康にもいいですしね(*´ω`*)

今までだと健康を気にするなんて考えられなかったんだけど、この歳になると身体に変化が出るんですね。



ちょっと若い内に頑張っててよかったなあってホッとする事もあります。




今日は夕方からキャバの同僚とお花見です。

それまで何しようかなあヽ(*´∀`)ノ












関連記事

キャバ嬢のお花見

2014.04.01(16:53)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
キャバクラで働いているとこの時期はお花見に呼ばれる事が多いと思います。


去年も書いたのですが、今年は去年より天気が良さそうなので行きやすいと思います。


友達とか同僚の誘いはちょっとムリしても顔を出しましょう。


勿論車で行ってはダメですよ。

飲めなくなっちゃうからね、、、、、



お花見の二次会でお店に来て貰うのが一番理想ですが、せめてメアド位はゲットしたいですね。


新しいお客を掴むチャンスですよ(*´∀`*)












関連記事
| ホームへ |

