2014年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 昨日の収入は?(06/29)
  3. 昨日の収入は?、、、、、(06/28)
  4. 今日からキャバとデリに掛け持ち出勤(06/27)
  5. パソコンは仕事道具なんだからメンテはしましょう(06/26)
  6. 風俗やキャバで働こうと思ったら(06/26)
  7. ブログのランキングを上げるのにコメント廻りはもう古い?(06/25)
  8. 久しぶりの更新です。最近ちょっと鬱ってました(06/23)
  9. キャバやデリでブログを書いている子は広告を貼りましょう(06/09)
  10. 久しぶりに営業メールのお話でも(06/02)
  11. アメブロのアクセス解析の水増し(06/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日の収入は?

2014.06.29(11:34)
昨日の収入は5万オーバーでした。

デリで2本クリア、キャバはヘルプばかりだったので飲みまくってドリンク代でどうにかって感じでした。


少ないよ?って、、、、、、、、、


オバさんだからしょうがないですよ、、、、、、、(´;ω;`)


若い子は価値のある若い内に稼げるだけ稼ぎましょう。


気を抜くとあっという間にオバさんになって稼げなくなりますよ




関連記事

昨日の収入は?、、、、、

2014.06.28(10:04)
昨日は4万円ちょっとの収入でした。まあデリでお客が一人ついたのも合わせてだけどね。

目標まであと2日で11万(´;ω;`)

ちょっと目標までは無理っぽいですね。

10万超えれば上出来ですね(*´∀`*)



私はオバさんだから余り稼げないけど、若い子とかだったら箱ヘルとかの方が断然稼げるね




関連記事

今日からキャバとデリに掛け持ち出勤

2014.06.27(10:36)
今日から日曜日までキャバとデリに掛け持ち出勤いたします。

ちょっとキツいけど今月の支払い分をカバーする為に頑張りマース(*´∀`*)

目指せ15万(*´∀`*)

まあ10万超えればヨシとして休憩に入りますがね。


今日の夜のキャバの売上次第だな(`・ω・´)


皆さん指名して高い酒飲んでくれーーーーーーーーーーーーーーーー

今月はかなりぐうたらしたから頑張ろっと












関連記事

パソコンは仕事道具なんだからメンテはしましょう

2014.06.26(20:50)
お昼にブログの更新でもしよっかなあって思ってパソコンを見たら画面が真っ黒(´;ω;`)


電源入れ直しても症状変わらず、、、、、、、、

急いでいつもパソコンの面倒を見て貰ってる人にTEL

持って来てとの事で直ぐに持って行きましたよ、、、、、、、


原因はファンの所にホコリがたまってCPUが熱々だったらしい、、、、、、

掃除のみでなんとか持ちこたえたとの事(*´∀`*)



ノートパソコンの殆どがホコリでの故障らしいです。定期的な掃除で長く使えるから時々持っておいでだって。


仕事道具だから壊れて買い換えていたらなんの為に仕事してるか分からなくなりますよね。

皆さんもパソコンは定期的にホコリのチェックに気をつけてね(*´∀`*)

ちなみに私が普段使っているパソコンは未だにXPです(´;ω;`)


新しいのも持っているんだけどテレビや動画専用になってしまってます。後は性能がいいのでトラフィックエクスチェンジを一日中立ち上げてます。


ブログや普通の作業はXPで十分なんだけどそろそろWindows7にでも変えたいな。

今度今日治してもらったパソコンをパワーアップしてもらおうっと(*´∀`*)





関連記事

風俗やキャバで働こうと思ったら

2014.06.26(10:35)
風俗やキャバクラなんかで働こうと思っている方は一度考えてみて欲しい事があります。

それはなぜ働くのか?という事です。

お金が直ぐに必要なのか、それとも楽そうだからなど色々あると思います。

直ぐに沢山のお金が必要なら一番有効な仕事ですが、それ以外ならあまりオススメできません。


そこそこお金がいる位なら他にも色々ありますよ。

風俗やキャバなんかは一度入ると首になる以外辞めるのが難しいケースが多いからです。


辞めたいけど辞めれないでズルズル働いている子も結構みかけます。

私の場合どうしても沢山のお金が必要だったので働きましたが、キツい仕事だと思います。


今はお店との人間関係も出来ているので気楽にやれていますが、そこまでなるのには大変な事も色々ありましたよ。


お店にとって女の子は商品なんですよ。はっきり言って。

商品がなくなると商売できません。この辺がなかなか辞めれないと言う原因の一つです。


そこそこのお金が必要な位ならキャバや風俗よりもライブチャットなんかをオススメします。

働こうか迷ってる人は一度考えてみてください。





関連記事

ブログのランキングを上げるのにコメント廻りはもう古い?

2014.06.25(10:26)
ブログでアフィリエイトしてる人にとってランキングサイトは切っても切れない関係ですよね。

ランキングが上位になるにつれてSEO効果も高まりアクセスが増えます。

そこで商材を買った人や初心者は他の人のブログにコメントを残し、自分のブログに来て貰うわけですが、これがまた効率がものすごく悪いですよね。

商材には成果が出るのに時間が少しかかるからと書かれていますが、いくら時間をかけても成果はでません。

おまけに永遠にコメント廻りをしないといけないです。

コメント廻りで来た人って直帰率が物凄く高いですよ。

つまりアクセスは増えてもアフィリエイトの成約に結びつかないって事です。


最近ではランキングを上げようと思ったらツールを使って上げてる人が上位を占めてます。

いくつか種類がありますのでご自分が使っているブログサービスやランキングに合わせてご使用ください。


まずアメブロ

トラフィック

アクセスUP

アメブロはPVさえ上がればランキングは上がるのでこの二つが有効です。他にも似たサービスが多くあるので、できるだけたくさんのトラフィックを同時に使うのが有効です。


次にランキングサイトのランキング上げ

トラフィックギア
ここはランキングバナーをクリックしてもらえる機能が付いてますのでバナーをクリックしてもらう設定にすると寝ててもランキングが上がっていきます。

他にもVPN接続でIPアドレスを変えて自分でクリックするのも有効なサイトがあります。ただしユーザー情報も同時に変更してからのクリックがいいですね。これはGoogleクロームを使うと簡単にできます。

コメント廻りで成果が出ない人は無料で使えるので是非使ってもらいたいですね。



忍者AdMax
関連記事

久しぶりの更新です。最近ちょっと鬱ってました

2014.06.23(14:06)
久しぶりに更新します。最近なんだかやる気が出なくて鬱ってました。

お店も出勤せずに家でダラダラ過ごしてましたよ(´・ω・`)

勿論パソコンも電源落としたままです。


ゴロゴロしたりビール飲んだりとぐうたらの極みでした(*´∀`*)


でもちょっとだけ夏休み気分でゆっくり出来た気がします。

久しぶりに今日パソコンの電源を入れて、管理してるブログやサイトのアクセスや売上を見ると見事なまでに悲惨な事になってました。


やっぱり更新って大事なんだと再確認しました。特にブログは更新が命ですね。

更新しないと検索エンジンのアクセスまで減ってしまっています。

また気を入れ直し今日からがんばりまっす。

トラフィックギア

忍者AdMax

トラフィック

アクセスUP
関連記事

キャバやデリでブログを書いている子は広告を貼りましょう

2014.06.09(02:07)
今週はキャバとデリにフル出勤でした。

このご時世バイトや副業じゃなくて本業でキャバクラや風俗で働いている子はみんなブログを書いていますよね。


相談もよくあるし、見ていても勿体ないのがブログにちょっとだけ広告を貼れば書いている子の収入になるのになあって所です。

アクセス意外と凄いですよ。普通のブログで一日に100UU行こうと思ったら結構大変だけど、風俗やキャバのブログはそこそこアクセス集まります。


お店のブログを毎日書いている子は記事の最後にちょっとだけ広告を貼りましょう。簡単ですよ。

勿論お店に許可はとっておいた方がいいですけどね。


沢山のアクセスがあるなら数万円はいきます。
忍者AdMax
↑これです。広告をクリックされるだけで報酬が発生します↑


お客様に毎日クリックしてねってお願いするのもありかもですよ。


報酬は自分の口座に振込まれるので貼る前にお店に許可は取って使ってください。

折角頑張ってブログ書いているんだからご褒美もらってもいいですよ(*´∀`*)









関連記事

久しぶりに営業メールのお話でも

2014.06.02(22:58)
久しぶりにお客様とのメールについて書きます。

よく指名もされていないのにメールアドレス書いた名刺を渡してる女の子を見ますが、あれって一番ダメなパターンですよ。

まず。殆どメールも帰ってこないし、なにより営業メールしたいのがバレバレです。

そしてそのパターンでメールしてくる男は90パーセント以上勘違い君なので後々めんどくさい上に仕事になりません。


お店の教育にもよりますが、そのやり方を教育してるお店やボーイははっきり言って先がないです。


一昔前はそれでもまあまあだったのですが、今は通用しません。

名刺渡すのもお客様が欲しいとか言われた時か指名してくれる様になってから渡すのが丁度いいです。


初見で渡した名刺なんかお店の外に捨てられているのがオチです。

人気がないのを外で自慢している様な物ですよ。


指名してくれる様になってからアドレスを教えてって言われてから教えて初めて営業メールが役にたちます。


お客様の信用も高まってますしね。


キャバクラって言ってもお客様の信用は大切です。

ちょっと勿体ぶる位が丁度いいんですよ。


後はメールで余り会話し過ぎないようにと、お店に来てのおねだりをしない事かな。


名刺を渡すタイミングとアドレス交換のタイミング次第で指名は一気に増えます。


指名が取れないとお考えの子はこういう所を一回考えてみてください。


最近のお店やボーイの教育は余りあてになりません。ノルマは厳しくなる一方なので、これからも夜職で働くなら自分で考えて行動するしかないですよ。







関連記事

アメブロのアクセス解析の水増し

2014.06.01(08:36)
アメブロにアメブロ以外のアクセスカウンターを設置してみました。

UUをカウントするように設定しているのですが、噂通り全然数字が違います。


まあざっとで10分の1以下位ですね。


なのでアメブロのアクセス解析は全然宛になりませんね。

以前からずっと言われているのでまあこんな物かとは思いますが、芸能人のブログでアクセスが凄いとか言われているのも実はそうでもない数字ですよ。


ただ、水増しのおかげでランキングは上がるのでトラフィックエクスチェンジ等のツールがバンバン使えるのはメリットだと思います。


楽天やアマゾンのアフィリエイトではものすごい効果ですよ。物販用のアフィならアメブロもアリです。


ただし、ランキング上位になって質の高いユーザーのアクセスを集めようとしてるならトラフィックエクスチェンジなどを使わないと絶対に不可能です。


アメブロランキングの上位1000人近くは少なくとも使っています。

トラフィックギア
↑ランキングサイトのアップにも使えます↑

他にも複数のサイトがありますのでアクセスを上げるのに有効に使いたいです。

忍者AdMax

トラフィック

アクセスUP

オレンジ

三ツ星

もっとアクセス
関連記事
| ホームへ |

