2014年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やべっタイトル変更の危機かΣ(゚д゚lll)(09/13)
  3. Twitterを使って利益を得るアフィリエイト(09/11)
  4. 簡単で無料で始められるアフィリエイト(09/10)
  5. 相変わらず情報商材ネタやってる人がボチボチいますね。アフィリエイトの真実を書きます(09/07)
  6. 2ヶ月ちょっと、、、、、(09/06)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やべっタイトル変更の危機かΣ(゚д゚lll)

2014.09.13(18:36)
そう言えばここ暫くキャバにもデリにも出勤してません、、、、、、、、
ブログタイトルがキャバなんとかなのに全然出勤してませんよ(@゜Д゜@;キャバやデリの話を読んでくれている方申し訳ありません。それくらい最近はネットでの収入に力を入れてる訳ですよ。まあ落ち着きましたらまた出勤も始めようと思いますのでしばしお待ちを。
 
 そろそろ辞めろよって気もしますがデリはともかくキャバは働いていて結構楽しいんだよね(*´∀`*)そんな事言ってる時点でまだまだ結婚なんかムリですが、、、、
 パソコンばっかり触っていると結婚なんかとはほど遠い気がします。キャバやデリで働いていて結婚で辞める子を沢山見てきたけれど皆上手くやってたんだなって今になって思いますよ。

 私のブログを読んでくれている方でネットビジネスに集中してる方もいると思います。ついつい面倒くさくなって外に出なくなりがちですがなるべく外に出た方がいいですよ。人間も光合成しないと身体の調子も悪くなるみたいです。

 私も最近は引きこもりみたいになってまして身体もなんか調子悪いんだよね(´;ω;`)
 頭痛が頻繁だったり風邪っぽかったり、肌荒れだったり色々良くない感じです。外出や運動もこれからは少し気をつけて生活してみます







関連記事
スポンサーサイト

Twitterを使って利益を得るアフィリエイト

2014.09.11(17:58)
以前Twitterは必ず必要だと書きました。今日はやり方などを書こうと思います。

Twitterでつぶやくだけで収入発生!新規登録で100 ~ 500ポイント獲得 登録時にキャンペーンコード「fUsfjYnn5L」を入力して下さい。入力すると新規登録ポイントがもらえます。
↑ここはTwitterのアカウントさえあれば無料で登録出来てすぐに始められます。フォロワー数に応じて一回のつぶやきの報酬が変わるシステムです。
 フォロワーが多ければ多いほど沢山報酬を受け取れます。クリックや登録などしてもらえなくても報酬は発生しますのでただただ毎日フォロワーを増やす作業をするだけと物凄く簡単です。
 他のアフィリよりも簡単で報酬は上がるばかりなのでオススメですね。
 
 最近フェイスブックやTwitterを使うアフィリエイトが増えてきているので初心者にも稼ぎ易い状況が増えてきたと言えます。一時期アフィリはキツい時期もありましたがこういったサービスをどれだけ早く始めるかが稼げる人と稼げない人の差になります。

関連記事

簡単で無料で始められるアフィリエイト

2014.09.10(21:31)
前回、情報商材の他に簡単に始められるアフィリエイトがあると書きました。後々書くと言っていたので幾つか紹介したいと思います。
 まず一番簡単なのがクリック型と言って広告をクリックして貰えるだけで報酬が発生するタイプです。
忍者AdMax
↑ここは審査もなくてアダルトにも対応していますのでどんなサイトやブログにも対応できます

 次に物販や会員登録などが多いASPです。



↑ここも審査は緩いです。ただしアダルトは不可です。ライブチャットや出会い系もそこそこ充実しています。報酬も一件あたり数千円などの高額報酬も多数ありますので使っている方もかなりいます。

 なかなか売れない情報商材よりもやり易いのでこの辺でやりつつ商材で一撃を狙うのがセオリーかなって感じです。殆どのアフィリエイトをやっている方は利用しています。

利益を出すまでのイメージとしてはクリック型はとにかくアクセス数を伸ばす事に集中して物販や登録系は広告に合ったユーザーを検索などから引っ張るって感じです。
 アクセスを伸ばすだけなら更新回数をどんどん増やす。広告に合ったユーザーを集めるなら濃い記事の内容を更新する事です。

 この辺で利益を上げれる様になってくると商材なんかの売り方も見えて来るので売上も上がってきますよ。
 ドメインを取ってお金をかけるよりその時間と労力で無料ブログを幾つも作った方が成功する確率はかなり上がります。数打ちゃ当たるの精神ですよ。
 アフィリに向いてる、向いていないのブログサービスがありますので無料ブログを作る時はお気をつけください。
 後は後々の事を考えて家のネット回線から作って更新するブログ、携帯テザリングなどを使って作るブログなどIPを分散させておくと自己リンクする事も出来るのでブログ量産の時は気にしてみてください。IP分散で検索すると意味が理解出来ると思います。
関連記事

相変わらず情報商材ネタやってる人がボチボチいますね。アフィリエイトの真実を書きます

2014.09.07(17:05)
 久しぶりに他のネットビジネスをしてる人のブログを見てみたり、色々ぐるぐるサーフィンして色んなサイトやブログをみました。
 相変わらずと言うか、いつも通りと言うかよくはわかりませんが情報商材ネタでサイトやブログを作る人がボチボチいますね。
 確かに情報商材ネタは成約1件あたりの利益が大きいですが、安定するまでにどれ位のアクセスが必要なのか理解して始めているのかな????
 絶対に知らなくて始めてますよね!どれ位アクセスが必要かと言うと一日一件の成約を取ろうと思えば最低の最低で一日に1万のUUが必要になります。PVじゃなくてUUですよ。1%の法則で100人に一人がクリックしてくれてその内の100人に一人が買ってくれるという計算です。アダルトブログなら一日に1万UUなんて比較的集め易いですが、普通のブログやサイトでは1万UU集めるのには個人ではかなり難しいと言えます。実際は1%よりもクリック率や成約率はもっと低くなるのでもっと大変ですがね、、、、、
 では利益を出している人はどうしているかと言うと、SEO業者に莫大なお金を払って有益なアクセスを集めているのです。ブログ記事も外注ですのでかなり経費がかかっているといえます。
 これでは無料で始める事ができて誰でも出来るっていうのは嘘になりますね。0,1%位の人は自力で成功する人もいますがこういう人はかなりのセンスと運がある人です。アフィリエイトやネット収入で利益を出している人の現状は一つのサイトやブログの純利は微々たる物ですよ。
 それこそ質より量作戦でかなりの数のサイトやブログを量産しています。有料サーバーやドメインなんて殆ど使ってませんよ。
 メインのサイト位の物で、後は無料ブログですね。大体200から500位もってますよ。なかなか初心者にはムリですよね。

 これがアフィリエイトを始めた人は殆どが辞めてしまうと言われる言葉の真実です。

 情報商材を否定するつもりはありませんが、最近の商材の売り方を見るとちょっと大げさ過ぎると私は思っています。まあこんなご時世ですから売った物勝ちですけど、自己防衛は大切だと思い記事を書きました。

 それでもアフィリエイトをやりたい方は他にも色々ありますので視野を広げてみてください。

 アクセスが余りなくても始められるアフィリなどは以前の記事でも書いていますしこれからも書きますのでよかったらまた読んでください。
 でもTwitterとフェイスブックは最低限必要かな。どんな形のネットビジネスであれやっている人には長く頑張ってもらいたいものです。ちょっと批判的なブログになりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。始めたばかりの人やこれから始めようと思ってる方の参考になればと思います。
関連記事

2ヶ月ちょっと、、、、、

2014.09.06(15:21)
完全放置になってました。ちょっと他のサイト作りが忙しくてこっちには何も書けなかったです。読んでくれている方スミマセンでした。
 またちょこちょこ書いて行きますのでよろしくお願いします。

関連記事
| ホームへ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。