2015年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アメブロのコメント(01/31)
  3. 昨日に引き続きブログのメンテナンスをしています。2015年のSEO対策は(01/29)
  4. 外部リンクを減らす作業をしましたよ。弱いブログは少ない方がいいかも?(01/28)
  5. ブログアフィリエイトで初期にアクセスを集めるには(01/26)
  6. 接客が楽になるには?(01/25)
  7. ブログを使ったアフィリエイト必勝法は?(01/24)
  8. YouTubeに対する風当たりが強くなってきましたね。(01/24)
  9. おいおい物騒な事になりそうだなあ(´・ω・`)こりゃ景気もまた悪くなりそうだ(01/22)
  10. キャバクラやデリヘルで働いた私なりの感想(01/20)
  11. お騒がせYouTuber(ユーチューバー)身柄確保されたね。これもダメ社会が生み出したモンスターだね(01/18)
  12. 最近はブログなど観覧する人の7割近くがスマホになってます(01/17)
  13. ドレスのお手入れどうしてる(01/16)
  14. mmm.Meブログのサポートはダメダメだよ(01/15)
  15. キャバとデリは完全に副業にしました(01/15)
  16. 同伴の誘いの電話(01/12)
  17. うつ病は簡単に治ると思ってるのは私だけ??(01/11)
  18. WindowsXPはGoogleは相手してくれないのか?インターネットエクスプローラーのエラー、クラッシュ(01/10)
  19. Googleアドセンス2次審査OK出ました(*´∀`*)(01/09)
  20. アドセンス一次審査終了 早っΣ(・ω・;|||(01/08)
  21. Googleアドセンスの申請しました。(01/07)
  22. ライブチャットバブルきたーーーーー(*´∀`*)(01/07)
  23. さっそく忍者Admax換金しました(01/06)
  24. 今年の目標は脱デリヘルとキャバ(01/06)
  25. 携帯やスマホだけでも出来る在宅バイト(01/03)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメブロのコメント

2015.01.31(21:25)
 ちょっと愚痴になりますがアメブロのコメントはホントにウザイですね。

 私はアメブロも2つ管理しているんだけど毎日、ブログ読みました素晴らしいブログですね。よかったら私のブログにも遊びに来てください!なんてコメントが来ますよ。

 コピペ丸出し過ぎΣ(・ω・;|||



 素晴らしいブログの訳ないじゃん!内容なんか全然ないのに、、、、只のSEO用に書いているだけだよ!!!!(*`o∩o怒)


 こんなコピペコメントをしてきている人はかなりの確率でアフィリエイト商材を買った人です。それも酷い詐欺商材!

 可哀想に(´;ω;`)まあ自業自得だね。アメブロでアフィリは稼げない訳じゃないと思うけど稼いでいる人は絶対にコメントなんかしてませんよ。


 アメブロでコメントに精を出してる皆さん。情報が間違っていますよ。そんな事しても時間のムダですよ。仮にツールを使ってコメントしていたとしても情報商材屋のいいカモですよ。いい加減気づきましょう!


 そんな無駄な時間使う位ならアメブロ以外でクソブログでも更新しまくって広告張ってた方がよっぽど利益になりますよ。

 売る方も売る方だよ。アフィリでコメント周りなんてそんな事教えて金取るなって思いますよ。

 みなさんも有料商材にはご注意を!今や本物は1%未満ですよ!
関連記事
スポンサーサイト

昨日に引き続きブログのメンテナンスをしています。2015年のSEO対策は

2015.01.29(17:48)
 未だに今日も一日ごちゃごちゃとブログのメンテナンスをしています。ブログのメンテナンスってそんなに時間がかかるの?って思うかもしれませんが複数ブログのメンテナンスとなると結構時間かかります。

 特に私は複数のブログサービスを使用しているのでそれぞれ操作が違うので手間取りますね。これが全部同じブログサービスならまだ楽なんですが、被リンクのIP分散やいきなりの凍結リスク回避の為に複数サービスを使っています。


 そんなの独自ドメインでやればリスクなんてないじゃんってよく言われますが独自ドメインやレンタルサーバーって安くはなりましたがそこそこお金がかかります。

 独自ドメインなら確実に凄いアクセスが集まるって言うなら利用しますが今の私のスキルではそんな事ありません。なのでまだまだ無料ブログで勉強します。

 今はメインでちょくちょく手を入れているブログは9個ですね。まだまだ増やしたいですがもう少し育ってからかな。



 題名に書きましたが2015年のSEO対策について少し書きます。


 なんでも最近のGoogle様はサイトの滞在時間を結構重視して監視しているとの事です。

 まだ余りネットには書いている人は少ないのですがリンク数の問題はスパムが増えたのでそこそこにして観覧者の役に立つサイトを重視するとの事!

 相互リンク関係のリンクが多いサイトやブログなんて完全に死んでますよ。

 私が管理しているブログでも自動で相互リンクや被リンクが増えるサービスを使ってたブログなんか検索クエリがごっそりなくなっています。インデックスもダダ減りです。

 これからは被リンクサービスなんか糞の役にもたちませんよ。逆に嫌がらせで大量の糞リンクを張るのが流行るかもしれませんね。

 

 役に立ってるって事をプログラムで判別するのに直帰率と滞在時間を見ているみたいです。投票制度なんかありませんからそこで判別するしかありませんよね。確かに最近テキストが多いブログの表示件数が順調に右肩上がりです。


 動画の埋め込みがあるサイトなんかもよく上位表示されていますよね。内部SEOをきっちりやって滞在時間を上げる努力がこれからのSEO対策になりそうです。

 後はなるべくページの上の方に最新記事やカテゴリなどを表示する様にすると有効です。検索エンジンのクローラーは上から順番に左から見ているそうです。ブログだとトップページの記事の表示件数を多めにするとかですね。


 動画の埋め込みに関しては著作権などにご注意ください。特に最近はアダルト関係で厳しくなっています。埋め込みとリンクでは天と地の差がありますからね。完全素人撮影ならまだマシですがなかなか素材がないですしね。


 まとめるとインデックスの数と滞在時間が多くて、同じジャンルのサイトからの被リンクがあるとなお良いって感じでしょうかね(*´∀`*)

 

 
関連記事

外部リンクを減らす作業をしましたよ。弱いブログは少ない方がいいかも?

2015.01.28(18:35)
 相変わらずブログをコネコネ触って無駄な抵抗をしています。ここ数日、管理しているブログの発リンクを減らす作業をしてます。
 SEOチェキで自分のブログをチェックすると意外と多い事が判明!ヽ(´Д`;)ノ被リンクは多ければ多いに越した事はないけど発リンクは少ない方がいいみたい。Google様などが付けたポイントを発リンクの数で割って薄めてるイメージだとか、、、、

 ブログを観覧する人にとって有益な発リンクは評価が上がるが、どうでもいい発リンクは評価が下がるらしいです(あくまでSEO関係者の全体の意見です)

 と言う訳で大手ブログランキング以外のRSSやリンクなどバッサリ削除してみました。そして内部リンクを増やす為に最新記事などの表示件数を増やしました。これから検索順位にどういう結果が出るか楽しみです。また結果が出次第報告します(*´∀`*)

 今から今日はキャバクラにバイトにイキマース。場内とれるといいなあ。

忍者AdMax



関連記事

ブログアフィリエイトで初期にアクセスを集めるには

2015.01.26(17:52)
 ブログアフィリエイトで稼いでいる方達が必ず登録している無料サイトがあります。被リンク効果やアクセスを集めるのに大事な物です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングです。特に作ったばかりのブログのアクセスアップには欠かせません。自分のブログがGoogleなどの検索に出なくてもランキングのページが上位に出てくれるのでそこからのアクセスが見込めます。

作ったばかりのブログでアクセスを集めるのには数ヶ月かかる場合もあるので効果は非常に大きいです。

ランキングサイトの効果的な使用方法ですが、まず自己クリック!一日一回の自己クリックは認められています。毎日自己クリックする事である程度の順位は保てますのでアクセスも安定します。ランキングからの集客のみで稼いでいる人が居るくらいですからね。複数の携帯をお持ちの方はそれを使ってクリックするのも一つの手ですね。満喫などのパソコンが使える所でクリックするのも有効です。

ランキング経由のアクセスは質がいいのも一つのメリットですね。ランキングのカテゴリーから来るので興味がないと来ない訳ですから来ただけで興味アリです。

順位が上がれば上がるほどアクセスは倍々で増えます。

ここからは規約違反ですがやっている人が多いのも事実です。まずトラフィックエクスチェンジなどを使ってクリックする。二つ目は有料のクリック代行やランキング上げツールを使ってクリック数を稼ぐ方法。実際ランキングの最上位にいる人はやってる人が多いです。INとOUTのバランスがおかしいからね。

まあそこまでしなくても来訪者とか記事下にバナーをおいておけば結構クリックしてくれますよ。クリックが多いなら自己クリックの必要はありません。

アフィリエイトを始めたばかりでアクセスがあって売上が少しでも出る事は今後のモチベーションにつながります。毎日更新しても見てくれる人がいないのは寂しいですしね。

この2つのサイトは一番大手なのでこの2つはアクセスを初期から集めるのには不可欠です。他にも似た様なサイトはありますが効果が薄いので余り気にする必要はありません。

他の登録しているブログを参考にするのも凄い勉強になりますよ。
関連記事

接客が楽になるには?

2015.01.25(18:19)
 接客の悩みって新人さんにはみんなありますよね。会話をどうするか?って事なんだけどホント悩みますよね。

 方法は一つ!情報量豊富です。

 色々な知識があれば会話はぐっと楽になります。ネットなどでニュースを読みまくり~の色々な雑誌、漫画を読みまくり!これで大丈夫です。ただ毎日しないと意味ありませんよ。雑誌や漫画を買うのは確かにお金がかかるけどそれは自分への投資です。エステに行ったりヘアサロンに行ったりするのと同じですよ。

 一昔前はクラブに勤めるのなら毎日全部の新聞を読めって言われていました。世間の事をキチンと知っているのはポイント高いですよ。若ければ若いほどお客様からの見た目がかわりますよ。ただ偉そうに喋りまくりはタブーです。

 今は雑誌でもネットで読める時代になったのでかなり楽になりました。

 コンビニに売っている雑誌を全部買う勢いですよ。暇な時間や空き時間に雑誌を読んだりニュースをチェックする癖をつけましょう。




面倒な設定も一切不要!
電子書店コミスト


関連記事

ブログを使ったアフィリエイト必勝法は?

2015.01.24(12:11)
今日はネット収入関係ばかり書いていますが、、、、、、、

ブログアフィリの必勝法ってなんなんですかね?

答えは一つしかありません。記事を書きまくるです。更新、更新、更新ですよ。よく色々なブログや記事などを読むとこのツールを使えだとかこのテンプレが~とかお金がかかりそうな事ばかり書いていますが、そんなの使ったって記事数が少ないとどうにもなりませんよ。

Googleなんかの検索エンジンの上位に表示されない事にはどうにもなりませんからね。最近は有料SEOの効果も薄くなってきています。

沢山記事を書いてインデックス数を増やせば増やすほどなんらかのキーワードで上位表示されますよ。勿論今やビックワードでは難しいですが、最近はビックワードのみで検索する人も前より減った感じです。

有名ブロガーさんやブログアフィリで生活している人はみんな言いますよ。更新し続けるしかないって。

実際ブログアフィがネット収入のメインにしている人の生活は一日の作業の殆どが記事の更新です。数ブログ~数百ブログまで皆さん管理しているブログの数は様々ですが数打たないと当たりません。ブログアフィを始めて数ヶ月経っても成果が全くないって人は数うってないからです。

新しく作ったばかりのブログなんかは一日に20記事ずつ位は暫く書き続ける位の必要があります。ブログ村やランキングなどに登録していれば多更新するとそこからだけでもかなりアクセスが稼げます。

検索からアクセスが来はじめるのに大体早くて半月位はかかります。後はインデックスが増えれば増えるほどどんどん流入が増える感じです。ある一定数のアクセスを越えだしたら倍々でアクセスが増えていきます。そうなれば多少のゆっくり更新でも大丈夫です。

無料ブログだけでもまだまだいけますよ(*´∀`*)

始めたばかりの方は3つ位のブログをメインにして更新頻度を上げていくのがやり易いのではないでしょうか。内容なんかはそこまで濃くなくてもいいですね。実際長い文章を書いても最後までじっくり読む人は極僅かだからです。

できればブログサービスはバラした方がいいですね。色々なブログサービスを使うと操作が違うので覚えるまでは少々大変ですが後から必ず役にたちます。自演被リンクにも使えますし、それぞれアクセスの集まり方が違うので今後の参考にもなりますよ。

忍者AdMax



関連記事

YouTubeに対する風当たりが強くなってきましたね。

2015.01.24(09:04)
 最近世間を賑わす事が多いYouTubeですが、広告収入が多いと言う事で各業界が締めつけにきてます。

 数日前にはTV番組などのアップロードを撲滅する運動が始まりました。これによってTV番組の一部分をアップするのも厳しくなりそうですね。完全オリジナルの動画を制作してアップしている人には関係ないでしょうがTV関係重視でアップしていた人には大打撃ですね。
 締めつけはある程度必要かな?って私も思わなくはないけどあくまで日本の法律は日本国内でしか効果を発揮しにくいですよね。
 ネットの場合、日本国内からアップしたかどうかがアウトかセーフかの境になるので益々外国に儲けさせる事になります。資金的な体力がある方なんかは海外に家を借りてアップすればいいわけですね。口座やアカウントなども海外から取得する事もできるのでこれからはネット関係の方は海外に拠点を構える個人も増えそうですね。そうすれば税金なども海外で払うので日本に何も得はないですね。完全に終わってますよ。

 YouTubeに限らずネット収入のみで生計を立てようと思い立った人は毎日沢山います。ネット収入は幅が物凄く広いので様々な手段で収入を得る事ができます。ホントに何十年と収入を得続けようとお考えの方は国内と海外の法律とネット事情を常に気にした方がよさそうですね。

○簡単登録フォーム!業界一の換金率! 「激ポイント」です。





関連記事

おいおい物騒な事になりそうだなあ(´・ω・`)こりゃ景気もまた悪くなりそうだ

2015.01.22(15:42)
 なんかイスラム国絡みで物騒な話が出てますね。日本でテロなんか起きない事を祈るのみですね。

 こういった時に日本人の悪い癖、、、、、平和ボケですよ。

 なんかコラ画像を見た外国からの印象は日本人はホントにアホなのか?、、、、、、、ですよ。

 まあテロなんてテレビで見るだけの非現実な出来事だけど、なんか今回は危なそうですね。

 もしですよ!もしなんだけど多発的に日本でテロなんか起きた日にはみんな外出しなくなるし万が一を考えるからお金も使わなくなるよ。そうすれば私達末端にまずしわ寄せがきます。株価も下がるだろうしテロが起きた場所によっては経済がストップしますよ。都市部も人がかなり少なくなるだろうなあ。外国人観光客が減った時と芸能人や有名人が東京から離れたり外国に行ったりしだしたら要注意ですよ。ああいう人達には確かな情報が先にいきますからね。何も知らないで苦労するのは一般市民なんですよ(´;ω;`)

 ここ1~2年は万が一の事も考えた生活も視野に入れといた方がいいですね。

 それにしても国は何考えてるんだろうね。金が無い!金が無い!って散々言ったくせに外国にはジャンジャンばら撒いてさ。あるじゃねえかお金!

 今回の事で色々な国に頼むばっかりで借りばっかり作ってこれからの事を考えているのかね。テロなんか起きなくても色々な国に借りを作りまくってこれからは更に外国にお金を取られます。今回予定外の出費も凄いので税金なんかかなり上がるのは確実です。

 今年以降、国民の負担はかなり増えます。こうなったら先にお金を残したもん勝ちですよ。女性でも若い子でもゆったりしてないで今後の世の中の事を考えてた方がいいですよ!!

 今日のブログはあくまで私個人の予想です。でも私は最悪の事を考えながら生活します。暗い話になりましてすみませんm(_)m

ブログを使って稼ぐならモバハチネット


不要品回収なら、ダストマン



 
関連記事

キャバクラやデリヘルで働いた私なりの感想

2015.01.20(12:08)
 少し生活の変わるキリがついたので私なりのデリヘルやキャバクラの感想を書いてみます。

まずキャバクラ、、、、、、、まあ収入は今の時代そこそこ。キャバクラだけでも全然生活できます。お酒がタダで飲めるのがメリットかな。お酒とタバコが嫌いな人はまずムリな仕事です。働く時間が主に夜なのでアルバイトや掛け持ちも悠々とできます。デメリットとしてはお店によるけど指名や同伴などのノルマがありますね。ノルマが達成できないと給料が減ったり、時給が上がらなかっりします。最近はノルマのないお店も増えているのでノルマが心配な方はノルマのないお店を選ぶ様にすれば働き易いと思います。
 ただしガッツリ稼ごうとするのならばやはりノルマなどが厳しいお店の方が基本ベースは高いですね。

 アフターはサービス残業と割り切って明日に繋げる為に行う行為だと私は思います。ただ、直ぐにホテルになんか行ってしまうと安い女の噂がすぐに広まりますので枕行為は私はオススメしません。食事位にしておきましょう。噂はあっと言う間に広がりますよ。

 キャバクラなんかはコロコロお店を変わる事ができますが、ちょっと条件が悪いとか待遇が悪いからといってすぐ辞めて違うお店に移るって事は余りしない方がいいです。確かにお店は沢山あるので直ぐに変われますが、ボーイさんやお店のオーナーなんかは結構違うお店と情報交換している場合が多いので悪い評判ばかりが増える結果になります。その地域で悪い評判になるとどこのお店に移ってもいい待遇はしてもらえません。なるべく一つのお店で頑張りましょう。


 次にデリヘル、、、、、、言うまでもなくエッチな行為は仕事として必須。心から割り切る事ができなければまずムリです。そしてお客様を思いやる心も必要です。これが結構後々の指名に繋がります。指名がつくのとつかないのではかなり収入に差がつきます。
 メリットなのかデメリットなのかはわかりませんが、お店によってかなりの収入の差がある事です。これは人気のお店なのか暇なお店なのかの違いです。これはかなりバラツキがありますので入店前に掲示板などでお店の評判を調べてから面接に行く様にすればかなりリスクは回避できます。最近ならホスラブと爆サイでチェックすればOKです。
 
 そして最大のデメリット、、、、ストレスが半端ないです。心が弱い方にはムリです。確実に病みます。好きでもない人とエッチな事をするのですから当然です。その代わりの高収入です。


まあどちらにせよストレスと身体を売って得る高収入ですね。やり方次第では気楽に楽しく働く事も可能です。60%は働くお店選びにあります。ここは慎重に考えると働きだしてからが楽です。従業員に対して最悪なお店はゴロゴロありますので注意が必要です。










関連記事

お騒がせYouTuber(ユーチューバー)身柄確保されたね。これもダメ社会が生み出したモンスターだね

2015.01.18(11:36)
最近話題の爪楊枝くんついに捕まったね。まあ警察もメンツがあるし本人もアホだから時間の問題だっただろうけど、それにしても最近のYouTuberはちょっと酷いよね。

収入を得る為とはいえバカでも稼げるシステムだからああいう事するやつがいるよね。他の人の迷惑だっていうのが理解できないからタチが悪いよね。これもゆとり教育の弊害だよね。

ゆとり世代の子ってゆとりだからダメだとか言われたくないとか言うけど、原因なんかゆとり以外ではないしそんな事言われたくないならみんなでしっかりしろよ!って言いたいよ。それが出来ないからゆとりって言われているのに気づかない時点でゆとりだからダメなんだよ!

こういうバカをこれ以上育たないように国ぐるみで修正してくれないもんかね(´・ω・`)

まあ今の政治家なんかにはムリな話だけどね。新しい事はやりたがるくせにダメな所は修正したがらない!原因なんか解っているくせに自分の利益と保身しか考えていないから全体がこういう方向性になるんだよ。

世の中の末端のゴミ女の私位にこんな事書かれる位だからかなりダメダメなのは明白だよ(´;ω;`)悲しいね。


よし!こうすればいい(*´∀`*)

政治関係者は毎年の報酬を滅茶苦茶減らして実績やみんなの評価によって沢山退職金が貰えるようにすればみんな頑張るよ。

そして60歳位で定年退職にする!

世間知らずの爺さん婆さんばかりで国の方向性を決めるからダメなんだよ。実際40代の政治関係者なんか下っ端扱いだから意見もろくに言えていないし聞いてくれていない。

バリバリ動ける世代が頑張ってるって実感できる世の中が必要とされています。実感は幸せに直結しますよ。

日本は老害制度をなくせば一気に変わるよ、絶対に!アドバイスなら解るけど強制はしないで欲しいね。

お願いですから全国の老害と下から思われている皆さん、早く引退してください。

ちょっと政治批判や高齢の方に向けたイヤミになってしまいました。気分を悪くされた方にはすみません。これが日本の現実なんですよ。



関連記事

最近はブログなど観覧する人の7割近くがスマホになってます

2015.01.17(18:03)
 最近アクセス解析を見てると殆どがスマホかタブレットからのアクセスです。Googleの検索も同じ感じなのでどのサイトもみんな変わらないと思います。

 そんな状況ではパソコンからの見た感じよりスマホからの見た感じに手を入れなければならないですね。FC2なんかはスマホページのテンプレートなんか別にあるので触り易いと思います。書く内容や広告などもスマホを意識したサイト、ブログ作りにした方がいいですね。

 キャバクラなんかでお店のブログを書いている方も写真のサイズなんかスマホ意識で作っていくとアクセスや成果も上がりますよ。

 ただ一つ注意なのがGoogleなどの検索エンジンはパソコンで見た方を基準にしているみたいなのでSEO対策の観点で言えばPCビューの方も手が抜けません。

 SEO関係をPCビューの方に力を入れて、見てくれる方を意識した記事内にする必要があるのでアクセスが少ないや収益が少ないなどの方は一度気にしてみてください。


関連記事

ドレスのお手入れどうしてる

2015.01.16(15:58)
ドレスのお手入れってみんなはどうしているんだろ?一番多い答えはクリーニングだろうけどね。

ただクリーニングに安いドレスを出すと結構ほつれとかが出るんだよねえ(´・ω・`)

まあ高いドレスを買えばいいのだろうけど、同じドレスをいつも着ているのはハッキリ言って貧乏臭いなあ。夢を売る仕事が貧乏臭いっていうのは一気に現実世界に戻されますよね。

酔っ払いばかり来るお店ならいいけど、最近はメインの客層って意外と一人で来てワンセットで帰るぼっちのお客が多いから余り酔ってないのよねえ。

この前もそれ着てたよねなんか言われた日には一日テンションダダ下がりですよ(´;ω;`)

なので私はクリーニングに出す位なら捨てて新しいのを買いますね。最近はネット通販だとめちゃくちゃ安いからクリーニングに出すよりお得だしね。

皆さんはどうしてますか???








関連記事

mmm.Meブログのサポートはダメダメだよ

2015.01.15(20:56)
 以前別ブログを作るのにmmm.Meブログを使って見てるって書いたと思うけどちょこちょこ使ってみた感想を書きます。

 まずいい所から書こうかな。FC2ブログにそっくりなので使い勝手はまあまあ良い。デザインなどの自由度も自分の思うままにできます。FC2とほぼ同じと考えていていいです。テンプレートなんかも流用できそうです。アダルトも問題ありません。

 悪い所はまずサポートからの返信が全くない!完全に無視されてます。サイトマップができないのでどうすればいいかサポートにメールで年末に問い合わせたんだけど未だに音沙汰無しです。これはあんまりですよ。自分で勝手にやれって事かしら?
 そしてスマホ用のページを作る管理画面がない。スマホ用のアドレスも分からないし自動で振り分けられるし散々です。おそらくHTTPかCSSのどこかで調整できるとは思うけどここのブログの情報が殆どないし今の私のスキルではどうにもなりません。
 つまりスマホからのアクセスに対するアフィリが物凄くやりずらいって事ですね。

 もうちょっとしっかりしろーーーーーーこのクソサポート!!!!!!

 ここを使う事って言ったらサーバーのIP分散位しかメリットない感じかな。今時点で言えばここじゃないとダメな理由が見当たりません。Google様のインデックスは普通な感じですがね、、、、、、





忍者AdMax
関連記事

キャバとデリは完全に副業にしました

2015.01.15(19:51)
 最近はキャバの方は出勤も少なかったのでそんなに気にはしてなかったけどデリヘルの方はオーナーと話をして月に何回かの出勤にしました。まあ元々指名なんかそんなになかったし、常連さんも少ないから忙しい時の緊急ヘルプです。

 最近年のせいか身体がキツいのよ。どうしても大金が必要って訳でもなくなったし(´・ω・`)

 色々な出会いや面白い事もあってデリヘルは嫌いな仕事ではないけど身体を壊しては元も子もないですよね。

 キャバとデリだけでも数日づつ出れば生活はかろうじて出来るからこれからはユルユルでいきます。

 こんな事言ってたら頑張っている人に失礼ですがそろそろ他の事もしたいんですよ。

 頑張っている人も身体は大事にしてください。この季節なんか風邪引くだけでも仕事できなかったりするから予防は大事ですよ。
 風邪の予防はやっぱり手洗いとうがいですね。身体にウイルスが侵入する前に外に出す!これですよ。特に不特定多数の人と接する機会が多いからうがい手洗いは徹底してね。

 何も洗剤とか使わなくても冷たい水を使うだけで十分です。石鹸とかもいらないですよ。冷水の効果って凄いよΣ(・ω・;|||

 もし風邪っぽいと思えば早めに薬をのんでおけば軽くて済ますよ。とにかく身体の事を第一にしてね。

【日本法令】法令様式 労務11-5 パートタイマー(アルバイト)用履歴書 A4 4枚入【☆】【HLS_DU】【お取り寄せ商品】

価格:160円
(2015/1/15 19:53時点)
感想(3件)







関連記事

同伴の誘いの電話

2015.01.12(15:53)
前からのお客さんから今日飲みに行くから同伴しない?ってお誘いがありました。

正直同伴のお誘いをくれるのは嬉しいけどこのお客さんお酒強いし長いからなあ(´・ω・`)

今日はちょっとお断りしました。まあ私の事理解してくれるお客さんなんで気兼ねしなくてもいいから気が楽だけど。

これが気を使う相手だとホントキツいですよ。私は普段なかなか電話番号など教えないようにしています。

お客とキャストっていう関係ができる前に電話なんか教えたら勘違いする客もいるし、しつこいお客もいるからね。

早くに番号とかを交換した客にとって長く遊びに来てくれませんよ。

若い子なんか見てると勿体無いなあって思います。直ぐにメアド交換してる子多いもん。それとも店が教育してるのかね?

これからますます景気が悪くなるのでしっかりしたお客に育てるのは自分ですよ。

餌だけをあげて他の人に育てられるような事にならないように色々考えて見てください。

特に本気で長くこの業界で働こうって思っている子には頑張って成果を残してもらいたいです。成果は直接お金として自分に帰ってきますからね。しっかりしたお客様を見つけてもらいたい物です。







関連記事

うつ病は簡単に治ると思ってるのは私だけ??

2015.01.11(18:50)
同じお店に勤めてる子に相談されたんだけどどうもうつ病になってるっぽいです。

風俗なんかは特にストレスが凄い仕事だからみんなよくなりますよね。私もそんな感じになる事はよくありますが病院には行きません。だって行っても薬がいっぱい出るだけで根本的治療なんかないからです。

精神系の薬って意外と副作用も強いので治るわけでもないのに飲みたくありません。

あれって薬でごまかして自分に自覚できないようにしてるだけですもん。

そこで私流の治療方法は寝るです。まず携帯やパソコンなども一切見ないようにして酒を好きなだけ飲みます。二日酔いなんか気にしません。テレビも観ません。酔っ払ってそのまま寝ます。

そしてずーーーーーーーーーーーっと寝るんですよ。何日も。ゴロゴロずっとします。もう寝るのが嫌になるくらいずっとごろごろぐうたらするんですよ。何日かするとゴロゴロするのに心底飽きてきます。飽きたなあとか暇だなあって自然に思った時はもううつ病は治ってますよ。

数日は仕事を休んだり買いだめなどをしておく必要がありますが、世間を一切遮断して大人の生活を放棄すると治ります。

この行動は私も定期的に行ってます。やっぱりストレスMAXで生理なんかが絡むと鬱になります。

何もしないのを飽きるまでする事で心が充電されますよ(*´∀`*)

医者の私が薬を使わず「うつ」を消し去った20の習慣 (中経出版)





関連記事

WindowsXPはGoogleは相手してくれないのか?インターネットエクスプローラーのエラー、クラッシュ

2015.01.10(18:45)
私は未だにWindowsXPのパソコンをメイン機で使っています。8のパソコンもあるけどXPの方が慣れていて使いやすいのよ(´・ω・`)

ブラウザーもそれに応じて古いエクスプローラーなんですがよくサポートされていません。って表示が出ます。

そんなのカンケーねーって感じで使っていますがついに問題がでました。それはGoogleアドセンスの管理画面がキチンと表示されない(´;ω;`)これですよ。

これはヤバいですよね。最初はなんでみんなと違うし指定の画面が出ないじゃないか?って思ってなんとなくGoogleChromeでログインし直したらキチンと表示されてるじゃないですか。

これはマイクロソフトの策略なのか、、、、、、新しいの買えって言われていますね。

確かに新しいのに変えたいけど慣れてないからまた慣れる作業がメンドくさいよね。

もーーーーーーまた独り言が増えるよ(´;ω;`)

8は使いにくいから中古で7でも探そうかな。うーーんそれかビスタかあ。どちらにせよまだXP使いたいなあ。

XP使い出す前は2000をかなり使ってましたからね。新しいOSに慣れるのが苦手なんですよーーーー

とにかくパソコンで色々していて訳のわからない問題が出ている人はブラウザの問題だったってケースが結構あると思います。

一度違うブラウザをお試しあれ



関連記事

Googleアドセンス2次審査OK出ました(*´∀`*)

2015.01.09(18:13)
昨日の夜9時前にOKのメールきてました。それにしても早いΣ(・ω・;|||

他の申請した人のブログを読んだりかなりしたけど結構かかるって話だったのに。

申請してからトータルで2日で審査終了ですよ。これはラッキーだね。まあまだかかると思っていたからアドセンス用のサイトやブログをまだ作ってないから広告を貼るページも少ないけどなんか気分がいいよ(*´∀`*)まあこのブログにはアドセンスは貼れませんがねっ!

審査用のブログを作ってからは13日かかりました。それでも早い。もしかして最近は審査が早くなっているのかもしれませんね。それか考えられるのは審査用に気を使って作ったので基準にバッチリだったのかどちらかですね。

審査に使ったのはシーサーブログで記事数は10記事です。一日一記事で毎日開けることなく書きました。文字数は1000文字位で写真やリンクは無しで改行も乱発してません。まるでライティング用の記事を書いている感じで作りました。

内容は生活情報みたいな内容です。後はブログの設定で広告をなるべく表示されない様に設定した位です。

アドセンスは他の広告と同じ所に表示されるのを極端に嫌うみたいです。ブログの内容にも厳しいので使用するサイトも分けないと審査がOK出た後もダメになったりするみたいです。

なんでも外部リンクのリンク先の内容まで見てるみたいです。相互リンクなんかしてたりして相手がちょっと変わった感じのブログでもダメだしのメールが来たと言う話もあります。

厳しいですが収益はいいのでこれはこれで頑張ります。さあどんなサイト作ろうかなあ(*´∀`*)

忍者AdMax





関連記事

アドセンス一次審査終了 早っΣ(・ω・;|||

2015.01.08(17:36)
朝メールチェックしてたらもうGoogleからメール来てました。一次審査はOKなので2次審査に進んでくれだと。

早速見えない意味のない広告を貼りました。なんでも審査が終わったら自動的に広告が表示されるんだと。さあこれはいつ終わるかな。早くOK出てくれる事を祈ります。

今日は更新作業もボチボチ終わったのでデリヘルに少し今から出勤しようと思います。でもキツいから2本までにしよう。

副業でデリヘルや風俗で働いている人は一日に何本クリアで止めって決めるのも長続きするコツですね。箱ヘルとか店舗だとなかなかそうは行きませんが通勤でデリヘルに出勤してる人は一日の目標を決めてオーナーに相談すればいいですよ。

よっぽど酷い店じゃない限り相談にのってくれますよ。

行ってきまーす。

F・G・H・I・Jカップ専門のランジェリーショップ





関連記事

Googleアドセンスの申請しました。

2015.01.07(16:13)
今アドセンスの申請をしました。思ったより簡単過ぎて拍子抜けしましたよ。色々細かくうるさいと聞いていたのに申請は簡単な物ですなΣ(・ω・;|||

後は審査にOKが出るのを待つだけなんですがどうなる事やら、、、、、お願いだーーーーーーOK出してくれーーーー

もし審査担当者が男ならキャバの飲み代私が払うからって言う位の勢いですよΣ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||

また結果が出たら書きまーーす。
関連記事

ライブチャットバブルきたーーーーー(*´∀`*)

2015.01.07(15:00)
お正月過ぎて3日位からなんだけどライブチャットの調子がいいです(*´∀`*)多分今年は年末年始前後の連休が結構あったから暇になった人が多くて新規登録がいつもより多いみたいです。

携帯ライブチャットも同じくです。新規さんにメールを送ると普段より返信率もいいし数が多いのでこっちからのアタックメールも桁違いに沢山送れます。

勿論メールが多いって事はトークも多いですね。会話できると段違いに収入は増えますからね。これは今稼ぐしかないって感じですよ。

最近の傾向としては携帯に特化したライブチャットが人気です。お正月過ぎて独身で若い人が増えています。お金を沢山使うのは年配の方なんですが、若い方の中にもヘビーユーザーはいますので常連を掴むチャンスですね。

ライブチャットで常連を作る方法としてはまず足跡をつけまくる。次に自分についた足跡に足跡メールを送る⇒返信がきたら楽しくメールする⇒会話したいって言われたら話す。

これですね。一つのサイトでも常連をつかめば十分稼げますが常連さんはいつ居なくなるかわからないので複数サイトの掛け持ちで沢山の常連さんを常にキープする様にしたら稼ぎが安定しますよ。



















関連記事

さっそく忍者Admax換金しました

2015.01.06(15:13)
目標を定めたのでさっそく何か換金しようと思って忍者AdMaxを換金しました。

忍者AdMax
ここはクリック型のアフィリエイトなんだけど換金方法としてPeXを使った即換金ができます。利用に殆ど審査もありません。アダルトもOKです。

なので景気付けに4500円だけど換金しました。普段は月締めの来月払いですが、即欲しい時に換金できるのも強みです。広告の数も多いのでクリックされやすいですね。

ちなみに私の平均クリック率は0,12%位なんですがね。低いΣ(・ω・;|||

まあ全部のサイトを足した数ですし貼ってる数が少ないですからね。普通のサイトで上手くやれば1%は超える位ですね。
アクセス稼ぎのサイトになるとどうしてもクリック率が落ちますのでしょうがない所はあります。UUで10万位集めれば一日あたりかなりの金額までいけます。そうするとブログ量産が一番手っ取り早いですね。後は更新更新です。

一つだけご注意!Pexを初めて使う時のみ不正防止の為換金申請が一週間後になります。これからPexを使って忍者AdMaxを換金しようとお考えの方は先にPexに登録しておいて少しでもポイントを稼いで初回のポイント認証期間をクリアしておくと後々の換金がスムーズにいきます。
関連記事

今年の目標は脱デリヘルとキャバ

2015.01.06(13:19)
年も明けて生活も普段と同じふうになりました。

年末年始は仕事もしてましたしお金の相談も多かったです。皆さん収入は減っているけど連休などの支出は多いですからお金がなくなるのは当然ですね。休みで暇が多いのでギャンブルなどで使ってしまった方も多いと思います。

その為年末年始でもできるバイトとして記事を書きましたが勿論普段でも利用できますので空き時間での収入をお考えの方は過去記事をお読みください。


今年の目標はと言うともう少しネット収入を増やしたいですね。年末年始とある意味稼ぎ時(皆が休む為)デリに出勤してましたが、正直稼げるけどキツいです。もうオバさんなので風俗やキャバなんかで働くのは体力的にムリになりそうです。つくづく若い内だけの仕事だなあって実感しましたよ。熟女ブームでデリやキャバは需要がありますし、金額も安いので遊び易いと思いますが、働く方は身体が持ちませんね(´;ω;`)

今働いている若い子は私の様にならない様にしっかり先の事を考えておきましょう。

その為新しいブログも生産し始めました。これだけネット収入だなんだと言ってますが今までGoogleアドセンスを使っていませんでした。そこそこの収入でいいならアドセンスは必要ないけど本格的な収入が欲しいなら必ず必要になります。

ASPごとにブログを使い分けるのがこれからの基本になりそうですね。このブログは日記や愚痴、宣伝などテキトーに書いていますからいいですが本格的なアフィブログっていうとそうはいきません。

アドセンスには審査があるので審査用のブログを書いています。もう真面目ガチガチのやつです。それくらい審査が厳しいんですよ。やっぱり天下のGoogleですしクリックあたりの金額がデカイいですよ。ネット収入のメインで考えたいですね。

今日で毎日1記事ずつ書いて11記事になるから今日あたり申請してみようと思います。お願いダーーーー審査OKくれーーーーーーーーー


関連記事

携帯やスマホだけでも出来る在宅バイト

2015.01.03(10:53)
先日の続きで在宅でネット収入を得る事が出来るサイトを書きます。

年齢や性別は関係ありませんので学生から主婦の方まで幅広くご利用になれます。

複数サイトを掛け持ちする事で空き時間に効率よくポイントを稼ぐ事ができます。稼いだポイントは現金で銀行振込で受け取るかWebマネーに変えて受け取る事ができます。

慣れてくると月に数万円以上稼ぐ方も多いです。

利用サイトが多ければ多いほど収入は増えます。

ポイントサイトがメインになりますが歴史は長いです携帯でネットが普及しだしたころからありますので利用している方も多いです。

支払いもキチンとしているのでオススメですね。ネット収入には欠かせません。



チャンスイットでお得生活

アンケートに答えるだけで謝礼が貰えます。空き時間で収入GET


ためて遊んで得しちゃう!ポイントサイト 還元率UP中


ライフメディアへ登録





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



代表的で実績があるのを9個あげました。どれもアンケートに答えたりアプリのダウンロードやゲームの使用などでポイントが貯まります。無料サイト登録などがポイントを稼ぎ易いです。

メールフォルダを別で作るか、フリーメールで利用すると管理がしやすいですよ。


関連記事
| ホームへ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。