
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二日酔いおえ~~~~~

2013.01.22(14:42)







いやー昨日はホント飲んだ飲んだ、、、、、、


場内をいくつか頂いたので頑張って飲みまくりました。

私はドリンクを出してくれたお客様に失礼なので普通の濃さで作ってもらってます。

だから本気で酔います。酔っ払いです。


覚えてるだけでも30杯以上は飲んだから昨日はそこそこの稼ぎだなwwwww

さっき無理やりご飯食べたので、これからウコンと頭痛薬飲んでもう一回寝ますわ



今日も頑張ろうっと。

同伴ないからギリギリまで寝ます。









キャバ嬢ブログ
援ポチおねがいします


にほんブログ村
関連記事
<<なぜ指名がとれないか?(場内すら) | ホームへ | 一人暮らしの皆さんお部屋を掃除すると彼女もできますよorz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/10-7c6e9938
| ホームへ |

