スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリ初心者は先にRSSを

2014.03.27(12:55)
昨日の続きです



私が色々やっていてこれは先に使える様になった方がいい!

っていう中に


RSS

があります。


どんな物なのかなんて事が検索すれば直ぐに出てきますので今は省きますが、これは絶対使った方がいいです。


↓こんな感じになるんですけどね↓


アクセスを増やす手法の一つにアクトレって言われるやつがあるんですがRSSはアクトレに必ず必要になります。


ランキングなんかに登録した後は次はRSSを使うって思っていてください。


ただ画像を表示出来るRSSもあるんですが、アダルトをやっている場合、修正無しが表示されちゃったりするとマズイ事になる場合もあるのでアダルト関係の方は気をつけてください。



私は結構RSSを後回しにしちゃったのでかなり時間を無駄にしています。


相互RSSとかで検索するとわかりやすいですよ。








関連記事
スポンサーサイト
<<ランキングサイトの上手な使い方 | ホームへ | これから新しくアフィリエイトを始める方へ アフィリの真実>>
コメント
「超エッチな心理テスト」管理人のもんきちです♪
参考になりました!
ありがとうごさいます^_^

ブロク村のバナーもポチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、僕のブロクでは、今、
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊びに来てくださいね。

http://thehoken-n.com
【2014/03/31 09:36】 | もんきち♪ #2mjQM0Zo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/100-ed075698
| ホームへ |

