スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は新規のお客と同伴だv(=^0^=)v

2014.04.03(12:40)

ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村お花見作戦大成功ですヽ(*´∀`)ノ

今日は6時からダブルデートみたいな感じで友達とお客の四人で同伴出勤です。


今回のお花見は若い人が多くて、独身が多かったのが勝因ですね。


長く続いてくれるといいなあ。


去年も仲良くなれたお客様はいたけどあまり長く続かなかったもんな(´・ω・`)



まあオバさんより若い子の方がみんないいよね(´;ω;`)


まあそんな事言っても歳だけは買う事は出来ないので諦めます。



今時期は、キャバ嬢でも若い子が少し少ない時期だから頑張らないとね。



どこでご飯なのかなあ??????気になるなあ


必殺私の自腹を炸裂させるか否か、、、、、、、、、、



次回更新に結果を書きます。












関連記事
スポンサーサイト
<<やっぱりmetaのキーワードは関係ないね | ホームへ | 最近コメント増えましたね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/107-cb5ca98e
| ホームへ |

