スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そういえば昨日の同伴の結果報告です

2014.04.04(15:17)
ランキング参加中です。応援ポチしてもらえると喜びますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういえば昨日の結果報告を忘れてました。


昨日の同伴は結局私以外の多い意見で焼肉になりました。



若いのに奮発してくれていいお店に行きました。


それにしても今時の若い子の割にはしっかりした二人だったなあ。話も面白いし、支払いも二人が払ってくれました。



同伴だったから私が払おうかと思ったんだけど、いいよ、気にしないで


だって。


最近じゃこういう子も減っているもんね。



二人とも始めての同伴だったみたいで楽しかったよメールも後で来ました。


私も楽しかったよーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ





これからも時々来てくれる事を祈っています。



これにて結果報告で、、、、、、












関連記事
スポンサーサイト
<<天気よ頼みますよーーー | ホームへ | やっぱりmetaのキーワードは関係ないね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/109-1dce43d9
| ホームへ |

