
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なぜ指名がとれないか?(場内すら)

2013.01.23(14:49)



なぜ指名が取れないか?って悩んでる子は沢山いると思います。


実際よく相談も受けますが、実は凄い些細な事である場合が多いです。

キャバクラやクラブなんて場所は非現実的な空間である、という事をもっと理解しておかなければ指名はとれません。


顔が可愛い、綺麗やトークなんか実は二の次なんですよ。

指名が取れない子を見てるとまずドレスを2~3着で着回してる子が多いです。

なんかよれていたり、ほつれなどがある。次に来店した時に前に着ていたドレスを着てるなどです。



無駄毛の処理もそうなんですが、あの薄暗い空間で意外とお客様はそういう所を見ています。


凄い小さい所ですがそういうのを見ると一気に現実を感じるらしいです。


沢山ドレスを買う子は稼いでるから買うのではなく、稼ぐ為に買っているんです。


この違いはかなり大きいですよ。


いつも違うのを着てると話のきっかけも増えますよwww



普通じゃありえないお給料を貰うのですから、もっと小さい事にも気を使うと指名は必ず増えますよ。




今日も私はキャバの方に出勤いたします。

頑張って飲むぞ~~~~~~
↓応援ポチっとお願いします。
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村
























関連記事
<<今日までキャバに出勤します。 | ホームへ | 二日酔いおえ~~~~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/11-f5689fb9
| ホームへ |

