
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はお休みの日です。

2014.04.06(15:18)
今日は日曜日で久しぶりにゆっくりしてます。


まあ私は普段、歳も歳なのであまり友達と遊びになんかは行かないので基本的に家でゆっくりしてます。



youtubeでも見ながら携帯ポチポチしたり、オンラインスロットしたりしてます。



明日からまた忙しくなりそうなので夕方からは掃除とかしようかなあ(´・ω・`)




今月はキャバの出勤が増えそうなので体力に気をつけたいと思いますよ、、、、、



いつもよりビタミンなんかのサプリとかキチンと飲む様にしなきゃね(*´ω`*)



家飲みも控えようΣ(゚д゚lll)



春は何かと色々ありますね。



関連記事
<<春なのでドレス買っちゃったヽ(*´∀`)ノ | ホームへ | 最近ハマってます。パチンコより還元率いいよ>>
コメント
こんにちは、ひろすけです(^^)/

4月は忙しいんですね~(*^-^*)

栄養をしっかりとって、体調を整えながら、頑張って下さいね!!
【2014/04/06 16:19】 | ひろすけ #wVyeDaJs | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/113-42936b8b
| ホームへ |

