
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小保方の件はなんで税金の話は出ないの?

2014.04.09(15:00)
いやーーーー久しぶりにテレビみてますよ。


今話題の人小保方、、、、、、



なんかズバズバ言う記者が途中で終わったりとやっぱりなって感じですね。



まあ色々言われているけど、なんで税金関係の話が出ないんだろうね。



まあこの世の中タブーって言われるような事って沢山あるけど、私達庶民にはホントの事実は闇ってのが今の日本ですね。


税金や補助金などが自由に使える立場の人間がいい加減だから日本はどんどん赤字になっていくのが国のお偉いさんには解らないんだろうね。



まあゆとり団塊の奴らが考える事だから解るはずないかあ



ピンクの部屋とか高級家具とかホテル、タクシーに税金つかうなっつうの!ヽ(`Д´)ノ


まあ今回の謝罪で騙される奴は量産されました。



まあ理研に関しては蓮舫が正しかったって話ですね。






関連記事
<<もう本格的な春ですねえ | ホームへ | 春なのでドレス買っちゃったヽ(*´∀`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/115-e69172b3
| ホームへ |

