スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネットで収入を得るのにも工夫や発想は大事です

2014.04.11(13:41)
お昼ご飯も食べてお腹いっぱいです(*´∀`*)


皆さんもお昼食べたかな?


ネットで稼ぐコツで工夫や発想は必ず必要だと私は思います。



まあやり方や方法は先駆者の皆様が既に色々考えてくれているので工夫や発想は必要ないのですが、どこに必要かというと、、、、、


いかにそれを楽してやるか


って所に必要なんだと私は思います。


つまり、自分が楽をするのに工夫しようって事。



色々考えると有料のツールや商材が沢山あるんですよね。

自動でブログ作るとか色々、、、、、、



でもインチキくさいのが多いし、初心者には使いこなせないなど色々問題も多いです。おまけにクソ高いし。


お金の代わりに少し時間を使って探せばそういうツールの代用は90%無料のツールでまかなえますよ。



実際私は色々ツールやソフトを使ってるけど全て無料で使えるやつしか使ってません。



買うと高いし、意外と私はケチなんですよ。



最近はグーグルクロームの拡張ツールの開発が盛んみたいで私も色々使わせてもらってます。



これからもっと良くなるでしょうね。


まあネット収入ってアフィリだけじゃないしね。他の事で役にたつツールも一杯あります。


ちなみにブログの記事を自動で作るツールなんかも勿論探せば無料でありますよ。


工夫は金なりってところかな(*´∀`*)




関連記事
スポンサーサイト
<<アクセスは急に伸びるはずがない | ホームへ | もう本格的な春ですねえ>>
コメント
こんにちは、ひろすけです(^^)/

ダメキャバさん、頭いいですね~。頭を使って色々考える人は、頭いいな~って思います。

頭は使わないと損ですよね。人間だもん。

応援ポチッ(*´▽`*)
【2014/04/11 16:28】 | ひろすけ #wVyeDaJs | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/117-bcc80e94
| ホームへ |

