
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセスは急に伸びるはずがない

2014.04.12(12:40)
いろいろと毎日やっていますがいつも実感出来る事は

アクセスはいきなりは増えないなあって事です。


どっちかと言うと私の場合は検索からがメインなのでインデックスが増えるに合わせてジワジワ増えていく感じですね。



最初から人気のコンテンツでもやっぱりジワジワですね。


ブログなんか特にですね。


アンテナサイトに登録してもらえれば一気に上がる事もありますが、それを長く続けるにはかなりの経験が必要ですね。



ブログでアクセスを増やすのはやっぱり更新ゴリ押しが一番手っ取り早いですね。


ちなみに更新ゴリ押しで増える数は

普通のブログで500から1000位、アダルトで10000位なら更新のみで狙える感じです。



アダルトは桁が違うけどその分アクセスの質が悪いのでアフィリの金額はおもったよりは少ない感じですけどね。






関連記事
<<24時間耐久デリヘルΣ(゚д゚lll) | ホームへ | ネットで収入を得るのにも工夫や発想は大事です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/118-4ff4dd40
| ホームへ |

