
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

24時間耐久デリヘルΣ(゚д゚lll)

2014.04.13(10:38)

昨日の夕方からデリヘルに出勤してるのですが、昨日、今日とお休みする子が続出です。



おかげで私がずーーーーーーーーーーーーーーーーっと待機するハメになりました。


まあ私はいつも大体自宅待機だからちょっとは楽だけど、気が抜けないじゃん(´・ω・`)


いつ電話が鳴るのかドキドキもんですよ、、、、、、



寝ても寝た気がしませんな



まだ4月なんだから5月病は勘弁してくれよ!




関連記事
<<一本おつかれー(´・ω・`) | ホームへ | アクセスは急に伸びるはずがない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/119-72016123
| ホームへ |

