スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流石に今日は休んでますよ(´・ω・`)Google八分

2014.04.14(16:55)
24時間耐久デリヘルはなんとか終了しました。


流石な今日はなんのやる気も出なくてお休みにしました。


まあこれが自由業の特権ですけどね。


自由業バンザイって感じ(*´∀`*)

今日はブログのメンテとかメールレディでものんびりしますよ(*´∀`*)




そう言えば私の管理してるブログの一つがメデタクGoogle八分にされました。


一気に更新しまくったからかは解らないけど原因はそれしか思い当たりません。



検索ワードがみんな圏外に吹き飛ばされました。


帰ってきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お願いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日アクセス数を見てて、なんで今日はこんなに少ないんだ?って思ってたんですよ。

今日の朝に検索の順位を見てみたら軒並み圏外、、、、、、、、、(´;ω;`)


今までたまたまグーグルさんに気付かれなかっただけだったのね。



暫くボチボチ更新で様子見てみます。


調べてみると戻って来る事もあるそうなのです。



後は私の得意技の、神様に祈る を炸裂させます。









関連記事
スポンサーサイト
<<検索圏外からの復活(*´∀`*) | ホームへ | 電話がかかってきましたΣ(゚д゚lll)>>
コメント
こんにちは、ひろすけです(^^)/

24時間耐久お疲れ様でした(*´▽`*)

相互リンクのお誘いありがとうございま_(._.)_

実はまだブログを教わりながら、なんとかやっている初心者なもので、やり方がイマイチ分かっておりません。「相互」というのも人に聞いて、やっと分かったしまつ・・・(^^;)

ご迷惑をおかけするかもしれないので、せっかくですがお誘いを辞退させて頂きます(*_*)
【2014/04/16 20:16】 | けんけん #wVyeDaJs | [edit]
こんにちは(^^)

24時間耐久って・・・お体大事にして下さい。

グーグル八分はショックですよね。

まだそういうものを味わうほどのサイト、ブログは作ってないのですが、グーグルの検索は更に厳しくなっていくみたいですね。

検索する側からみた便利なサイトを作れるように頑張ればいいと言われればそれまでですが(^_^;)

また訪問させていただきます。
応援ポチしました!
【2014/04/17 15:46】 | しんこうや #- | [edit]
おはよ~

グーグル八部、キッツイですね~
心中お察しいたします。

北海道のシャケのように、
戻ってくることを願っています。

自由業、良いですね!

自分もなりたいです~
でも自分に厳しくしないと出来ないですよね?

またよって見ます。
応援ポチッと
【2014/04/18 04:47】 | やまぐっち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/122-ba767b21
| ホームへ |

