スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

検索圏外からの復活(*´∀`*)

2014.04.19(10:00)
昨日、Google様の検索キーワードで圏外に飛ばされた子達がなぜか勝手に帰ってきました。



しかも前よりパワーアップして帰ってきてるし(*´∀`*)



そうかお前達は修行の旅に出てたんだな(*≧∀≦*)


結局一週間位でした。

私は自動ペナルティだったので勝手に復活したと解釈しています。



Google検索の自動ペナルティをうけた方はそのまま更新しつつ様子を見るのが一番みたいですね。



そしてもう一つわかった事があります。

今GoogleとYahooの検索は別とか一緒だとか色々言われてますが、確実に一緒です。


Googleの検索ワードが圏外になって全然アクセスがなくなった時にYahooも同時にパッタリアクセスがなくなりました。


他にドコモとかAUの検索エンジンもアクセスが無くなったのでGoogleの検索エンジンを使ってる可能性があります。


つまり、Googleの対策さえすればアクセスは集まるって事ですね。







関連記事
スポンサーサイト
<<稼げるブログと稼げないブログ | ホームへ | 流石に今日は休んでますよ(´・ω・`)Google八分>>
コメント
こんにちは、ひろすけです(^^)/

トラブルと思いきや、それ以上の経験を手に入れましたね(*^-^*)

人生、何がきっかけでプラスになるかわかりませんね(*´▽`*)
【2014/04/19 14:21】 | ひろすけ #wVyeDaJs | [edit]
こんにちは、小花あきです。

突然飛ばされちゃったりすると
びっくりしますよね(><)

最近グーグルさんの動きが
気になりまくりです。
そんなに手の込んだことはしていないので
大丈夫だとは思いますが…。

そんな事態に陥ったら
ひとまず様子見てみます♪

応援してかえります^^
【2014/04/19 17:16】 | 小花あき@初心者向けアフィリエイトサイト #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/123-96f2dff2
| ホームへ |

