
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

稼げるブログと稼げないブログ

2014.04.21(11:19)
最近他人のブログを見る事が多いのですが、稼げるブログと稼げないブログの差がハッキリしてる様に感じます。

稼げるブログってのはどんなジャンルであれオリジナリティーに溢れてるブログです。

それとアクセスの質が物凄く高いブログですね。



逆に稼げないブログは商材の言う通り過ぎに作ったブログです。


商材に書いてある事は間違いではないんだけど同じ事をやっている人が多すぎます。


それこそブログなんかソックリです。一人の人間が大量生産してるかと思う位ですよ。


広告も同じで稼げる訳ありませんよ。サポートではアクセスが集まりだせば稼げるからもう少し頑張れって答えが帰って来ると思いますが、質の悪いアクセスを10万集めても無駄です。


質の悪いアクセスとは、(おきてがみ)なんかのツールや同業の方のアクセスです。


自分と同じ事をやっている人から物は買わないでしょ。

ハッキリいってそういうツールは今は一般の人はまず使ってません。

自然と同業のアクセスばっかりになってしまうんですね。


ランキングを上げるのも有効ですが、いくらランキングを上げても書いてある記事の内容が似てる内容ばっかりではGoogleなどの検索エンジンにはヒットしませんよ。



後はアダルトじゃないのに独自ドメイン取ってやっているのも私には理解できません。


経費も掛かるし、検索エンジンにはヒットしにくいしであまりメリットありません。


レンタルサーバーやドメインが必要な人って一日に数万UUある人ですよ。


普通のアフィブログだといい所一日1万UUいけばかなり大成功ですよ。


それくらいなら無料ブログで十分ですよ。


商材買ってる人はもう少し広告の種類を増やしてアフィとは関係ない自由な記事を書くと自然なアクセスも増えていいですよ。


参考程度ですがこのブログで月に5000円から20000円の間位です。








関連記事
<<太陽の光を浴びないとダメみたいね。 | ホームへ | 検索圏外からの復活(*´∀`*)>>
コメント
こんにちは、ひろすけです(^^)/

このブログで月5千円から2万円稼いでんるんですね~(*^-^*)

素晴らしい!!
【2014/04/22 10:08】 | ひろすけ #wVyeDaJs | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/124-9325ca0e
| ホームへ |

