スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

太陽の光を浴びないとダメみたいね。

2014.04.23(11:54)
今日は天気もいいしポカポカだったので少し散歩してきました。


最近体調を壊したり、なんかやる気の出ない日があったりしてたのですがどうも自立神経とかが関係してるらしい。



私はずっと夜の仕事だったり、インドアばっかりなのであまり太陽光を浴びる事がないんですよね。


若い時はそんなの関係なかったんだけど、30を超えると頑張りも効かなくなるみたい。



最近は早起きなど生活習慣にも気をつけているんだけど、どうもそれだけではダメみたいですね。



人間も植物と同じなのかなあ


夜の仕事だったり、インドアの人はちょっと気をつけてみてね。鬱なんかもそういう所からきたりもするみたいだよ(´・ω・`)




関連記事
スポンサーサイト
<<ブログのツイッター連動 | ホームへ | 稼げるブログと稼げないブログ>>
コメント
こんにちは、ひろすけです(^^)/

体調を整えるのは、ビタミン・ミネラルの力が必要ですので、人間に必要な46種類の必須栄養をしっかり取り入れることで、鬱なんかも改善できるらしいです。
【2014/04/23 15:38】 | ひろすけ #wVyeDaJs | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/125-1bf50e5c
| ホームへ |

