
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつのまにかアメブロがアフィリを始めてる

2014.04.24(18:59)
かなり久しぶりにアメーバでブログを作っていたんですが、いつのまにかアメブロってアフィリが少しできる様になっていたんですね!


アメブロってアフィリする人には無縁の長物だと思っていたのですが、これで工夫しだいではいくらか稼げそうですね。


なんせアメブロはホントにアクセスが稼ぎやすいんですよ。しかもアクセスの質もいいんですよね。



アクセスカウンターでは水増しの話もありますが、ぺタされた数だけでもかなりのアクセスが期待できますよ。


ただし今時点では楽天とアマゾン、アイチューンだけみたいなので物販になりますがやらないよりはマシだと思います。



もう一つアメブロはページランクが上げやすいんですよ。


つまり今やっているブログのSEO対策用に使いつつ小銭を稼ぐ作戦かな。


アクセスを工夫して流せばなおヨシですね。









関連記事
<<はてなブックマークは使ってますか? | ホームへ | ブログの量産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/128-29c6a99b
| ホームへ |

