
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末なので今日までデリに出勤でーす

2013.01.27(12:18)







今日までデリに出勤します。

昨日は忙しかったです。


ほとんど休み無し、、、、、、、


でもなぜかこういう時の方が朝早起きだったりするんですよねww


今日は日曜日なのでペースは落ちると予想で遅めの出勤です。


なので買い物と美容院に行って出勤しようと思います。

予約もとれたし

カラーの色に悩んでおります。一気に雰囲気かえようっと。


 気分転換も大事ですよね。


昨日より待機が増えると思うので待機の間はメールレディで頑張りまっす
↓応援クリックおねがいします
キャバ嬢ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事
<<夜職の皆さん、月末ですよ~~~~~ | ホームへ | 今日までキャバに出勤します。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/13-57094ec5
| ホームへ |

