
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は土曜日なのでキャバに出勤しまーす

2014.04.26(10:36)
今日はゴールデンウイークの初日の土曜日

こりゃキャバに行くしかないでしょ!


って感じでキャバに夕方から出勤します。


この前ドレスも買ったから早く消耗させたいしね。



なんだか私にとってドレスは作業服みたいな感覚になってきましたよヽ(´Д`;)ノ



お店じゃあどっちかと言えば綺麗系じゃなくて楽しい系だから結構動くんですよ。それでドレスも痛みが早いって感じ。



安いやつだしね。



午前中にネット関係の作業を終わらせて午後からは出勤までゆっくりしよっと(*´∀`*)










関連記事
<<やっぱりアメブロはアクセスが多い | ホームへ | 只今デリヘル絶賛待機中なり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/131-11b849ea
| ホームへ |

