
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱりアメブロはアクセスが多い

2014.04.28(18:21)
ここ何日かでアメブロのブログを2つ作りました。


一つは物販用ともう一つはアクセスを集める用です。


ここ何日かのアクセスを見てるとやっぱりアクセスを集め易いです。

始めて2日3日で数百のアクセスは上出来でしょ。


まあ水増しの可能性もあるから少し少なめに見ての数字なんですがね。


ここでも更新がどうやら物を言うみたいです。


ただアメブロはペタ機能があるのでそのおかげです。



自動ペタツールを使えば簡単ですよ(*´∀`*)


ここで一つ注意があります。

自動ペタツールなんですが、無料のツールで十分です。


たまに有料のツールを買っている人がいますが機能は同じです。


はっきり言って有料のペタツールは詐欺みたいな物なので気をつけてください。



アクセスを集めるアンテナサイトでアメブロを作るのは絶対に有効です。












関連記事
<<アフィブログで絶対必要な事 | ホームへ | 今日は土曜日なのでキャバに出勤しまーす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/132-20cd785a
| ホームへ |

