スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィブログで絶対必要な事

2014.04.29(12:31)
ブログでアフィリエイトをやっている方は沢山いると思いますが皆さん同じ悩みですよね。


アクセスが少ない(´;ω;`)


これは私も常に思って改善改善してますが、今日はmetaタグとh1タグを改善しました。


どうもここは絶対改善するのが鉄則みたいです。今までもmetaタグはチョコチョコ触ってたんですが、h1タグはそのままにしてあったので思い切って変えました。


ブログのタイトルが関係してるのですが、検索に各記事を拾って貰いやすいように改善しました。



最近は検索からのアクセスが増えてきているので更に増える事を期待しています。



ブログを始めたばかりの人は絶対に先にやっておいた方がいいですよ。


私は自己流でやっているので改善や対策がどうしても後手後手になるのですが、ここを読んでくれている方は後手後手になる前に対策しておきましょう。


言葉がちんぷんかんぷんでもググって調べて対策しておかないと損ですよ。










関連記事
スポンサーサイト
<<ゴールデンウイークに直ぐに始められるバイト | ホームへ | やっぱりアメブロはアクセスが多い>>
コメント
初めまして。monと申します。
ブログランキングからやってきました。

ブログでアフィリする人って結構いると
思いますが、なかなかアクセスを集められない
ということを聞きますよね。
僕も一時期やっていましたが・・・(泣)

これからも応援させて下さい。
応援ポチっと。
【2014/04/29 14:49】 | mon #- | [edit]
こんばんわ~

訪問するたびに新しい事に挑戦されていて
いつも参考にさせてもらってます。

改善してアクセスアップ目指します!

また寄ってみますね~
応援ポチっと
【2014/05/02 21:59】 | やまぐっち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/133-d486a27a
| ホームへ |

