スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本業との掛け持ちについて

2014.05.11(13:36)
そろそろこの時期がやってきました。


それは、キャバクラや風俗に新入生が入る季節です。


学校や仕事に少し慣れてバイトでもしようかなって思って沢山入ってきます。



でも殆どは数ヶ月でいなくなります。残った子は味をしめて本業を辞めてしまいます。



本業に戻る子はまだいいのだけれど、本業を辞めてしまうのは非常に勿体無いと私は思います。確かにこの業界は稼げますよ。



でも私位の歳になって結婚できなかった時のリスクはものすごく大きいです。



なんせ社会的信用はゼロですからね。しかも歳をとるごとにどんどん自分の価値は下がっていくし自分にもお金が掛ります。



最初が良くてどんどん大変になっていく業界なんですよ。



今夜職や風俗でバイトしようかなって考えている人は将来の自分の為にも本業は辞めない様に頑張って欲しいものです。



若いんだから少々きつくても稼げればOKって事ですよ(*´∀`*)





関連記事
スポンサーサイト
<<コピペブログや記事制作ツール使用のブログは絶対稼げない | ホームへ | metaタグを変更した結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/138-49161d0f
| ホームへ |

