
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コピペブログや記事制作ツール使用のブログは絶対稼げない

2014.05.11(22:22)
やっぱり検索圏外に飛んだブログは帰ってはこないみたいです(´;ω;`)


最近のGoogle様は被リンクなんか余り気にせずオリジナルコンテンツ重視なアルゴリズムみたいです。




これからますますこの方法で行くみたいでコピペブログやサイト、記事制作ツールを使って出来た記事などは容赦なく検索圏外に放り出されるみたいです。


流石に検索から来た人がいないとアフィリエイトは全くダメなのでダメになったブログはメンテのし直しですな(´;ω;`)


ブログアフィがメインの皆様もかなり気をつけて下さい。


折角被リンク沢山付けてたのにーーーーーーーーー(○`ε´○)








関連記事
<<キャバやデリが本業の人は今の内に | ホームへ | 本業との掛け持ちについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/139-13915cd1
| ホームへ |

