
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜職の皆さん、月末ですよ~~~~~

2013.01.29(14:14)



今月もあと数日となりました。

月末になって少しお客様のお財布が緩くなってます。


毎月そうなんですがやっぱり月末は気合が入りますねwww


上手くいけば月の半分位の稼ぎを月末の5日間でクリアする月もあります。


そのかわりすっごいキツイ泣


でも頑張るんだ


新しい目標ができました。

それは、、、、、、、、、、、、、、、

  

                   家を買いたいんだ


今は猫と犬が一匹ずついるんだけど、最近狭いと思ってたし、借金も終わった事で欲しいなって思ってたんですよ


どうせ買うならマンションじゃなくて一軒家が欲しいんだよね

色々とサイトとか見てると中古住宅はかなり安いですね。

安く買ってリフォームにお金を使うとかなりよさそう。


これからはデリとテレレやチャトレの分で生活してキャバの方は貯金に回そうと思います。



今日はいつもより3割増しで飲みまくるぞーーーーー
↓応援ポチおねがいします
キャバ嬢ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












関連記事
<<インフルエンザ(。・ω・。) | ホームへ | 週末なので今日までデリに出勤でーす>>
コメント
はじめまして

チャットレディをテーマとしたサイト
「チャットレディ・はじめての人のための基礎知識」
管理人のくー助と申します。

サイトの内容としましては、
チャットで収入を上げるコツ、心理テクニック、NG行為、集客術、
それと、チャットで起きた事件簿や便利アイテム、チャットサイトの比較などをやっています。

心理テクニックなどは、接客において共通する部分もあり
とても使えるテクニックですので、是非参考に参考にしていただいて
これからの収入アップにつながれば幸いです。

また、チャットサイトによっては、登録だけでボーナスもしくは、
友達紹介でボーナスなどの企画をやっているところもありますので
うまく利用して返済の足しになれば幸いです

相互リンクも募集しておりますので、相互リンク検討いただければ幸いです

よろしくお願いします

チャットレディ・はじめての人のための基礎知識   管理人 くー助


http://chatchatchat.cloud-line.com/
【2013/02/18 17:12】 | くー助 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/14-905de96d
| ホームへ |

