
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバやデリが本業の人は今の内に

2014.05.12(14:28)
昨日はキャバやデリヘルが副業の人に向ける話をかきましたが、今日は本業の人の話です。


昨日も書いた通りいつまでもできる仕事じゃありません。


稼げてる今の内に空いた時間に他の収入が入る事を考えましょう。

なぜかと言うと病気やケガでいつ仕事に行けなくなるか解らない仕事だからです。

他の仕事に比べてトラブルやリスクが高いのでいつ収入が切れるか解らないからね(´・ω・`)


殆どが日払いや日銭計算なので終わるとそれっきり。



なのでネット関係でもいいし他のスキルを伸ばすでも何でもいいので他の収入源は必要です。



私は歳のせいもあるけどいつも思っています。







関連記事
<<アフィりエイトで利益を出す為にランキングを上げるには | ホームへ | コピペブログや記事制作ツール使用のブログは絶対稼げない>>
コメント
ランキングから伺いました!
ためになる内容で興味津々です♪

また遊びにきますね!
ランキング、ポチさせていただきました♪

良かったら、私のブログにも遊びにきてくださいね~。
http://www.xn--100p-4n4cya0otftd.com
【2014/05/13 16:00】 | mariko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/140-48576daf
| ホームへ |

