スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィりエイトで利益を出す為にランキングを上げるには

2014.05.14(09:50)
アフィリエイトで一番大事なのはアクセスを増やす事ですね。

アクセスを増やす方法にランキングサイトのランキングの順位を上げるのが手っ取り早いですよね。


色んな方法を使ってもなかなか上がらないんですよ。


ランキングを上げる方法の一つにこれを使います。

トラフィックギア

↑これはランキングを上げるのに凄く役立つツールです。勿論無料です。おきてがみとかコメント周りとか必要ありません。


使い方も簡単で起動しておくだけなので楽だし時間もかかりません。サイトのPVを上げる事もできます。


他にもアフィリエイトの無料便利ツールを下に紹介しておきます。皆さんのお役に立てて下さい。

トラフィック

アクセスUP

オレンジ

三ツ星

もっとアクセス

一番効率的なのはもう1台パソコンを用意して今日紹介したツールをずっと起動したままにするのが一番効率いいです。

使い慣れてくるとこのツールだけでもかなりの収入が発生しますので時間を有効に使う事ができます。


実際アメブロでランキング上位の人は殆ど使ってたりします。アクセスが増えると検索エンジンにも有利になりますしね。

ゲットマネーなんかの有名ポイントサイトもこっそり使っているくらいなので安心して使えます。 質問などある方メールフォームかコメントで受け付けます。
関連記事
スポンサーサイト
<<最高のSEOは外部からのアクセスみたい | ホームへ | キャバやデリが本業の人は今の内に>>
コメント
初めまして、@天です。


人気ブログランキングから伺いました。
確かにアクセスと収入は比例しますよね。

応援させて頂きました。

これからも、よろしくお願い致します。
【2014/05/14 19:49】 | @天 #- | [edit]
こんにちは、莉音と申します。

そんなツールがあるんですね☆
知りませんでした。

アメブロで順位が上位の人も
実は使っているというのが
驚きました(*´▽`*)
【2014/05/15 00:15】 | 莉音 #xe7VYzsA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/141-61bcb9f5
| ホームへ |

