スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバやデリで指名を取る一番のポイント

2014.05.21(09:44)
忍者AdMax


ここ何日かキャバやデリの出勤であたふたしてました。

いつもは平日は余り出勤しないけどなんだか最近少し忙しいみたい。


折角出勤したついでなので常連のお客様や指名してくれるお客様になんで私を指名してくれるのか聞いてみました。



まずキャバクラのお客様。

いつも笑っているから、、、、、、、って意見が一番多かったですね。


私の場合普通の指名より殆どが場内ばっかりです。だってたまにしか出勤しないし連絡先も滅多に教えないからです。



でも出勤した時は全力で場内指名を狙ってますよ。

いつもニコニコ笑っていて小奇麗だったら余り容姿は関係ないみたいです。



そりゃ若い子は見た目のみで指名するかもしれませんが、一番お金を使ってくれる客層は見た目じゃないんですよ。


おまけにアフターとか余りしつこくないです。


意外と指名ナンバーワンの子って客単価が低いので大変なんですよね。


景気が余りよくない今だからこそ客単価を上げるべきです。

そっちの方がお店も喜びます。

やっぱり客単価を上げるには30代後半から40代後半のお客からどれだけ指名を貰うかです。



一番仕事で疲れているのもこの年代です。


ニコニコして笑顔でいると疲れを忘れて元気が出るって皆さん言ってくれます。


場内が少ないと思っている方は笑顔をいつも気にしてみてください。私は本指名はいらないけど皆さんは本指名も欲しいと思います。

本指名は場内が取れないとゲットする事は不可能です。まず場内をいかに取るかを考えましょう。




次にデリヘルのお客様。

笑顔は勿論だけど、小さい気遣いなんですね。


テクニックは余り関係ないみたいです。そりゃ箱のヘルスなんかはテクニックが一番重要だけど、デリヘルはちがいます。


特に自宅に呼ぶ方に特にその傾向が強いです。確認をとった後にするんだけど、部屋を少し片付けてあげたり、洗い物を少しするだけで評価が大幅アップですよ。


ちょっと長くなりましたが、お客様に聞いた結果をまとめてみました。











関連記事
スポンサーサイト
<<女子サッカーに感動 | ホームへ | 最高のSEOは外部からのアクセスみたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/143-afb85379
| ホームへ |

