
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバやデリでブログを書いている子は広告を貼りましょう

2014.06.09(02:07)
今週はキャバとデリにフル出勤でした。

このご時世バイトや副業じゃなくて本業でキャバクラや風俗で働いている子はみんなブログを書いていますよね。


相談もよくあるし、見ていても勿体ないのがブログにちょっとだけ広告を貼れば書いている子の収入になるのになあって所です。

アクセス意外と凄いですよ。普通のブログで一日に100UU行こうと思ったら結構大変だけど、風俗やキャバのブログはそこそこアクセス集まります。


お店のブログを毎日書いている子は記事の最後にちょっとだけ広告を貼りましょう。簡単ですよ。

勿論お店に許可はとっておいた方がいいですけどね。


沢山のアクセスがあるなら数万円はいきます。
忍者AdMax
↑これです。広告をクリックされるだけで報酬が発生します↑


お客様に毎日クリックしてねってお願いするのもありかもですよ。


報酬は自分の口座に振込まれるので貼る前にお店に許可は取って使ってください。

折角頑張ってブログ書いているんだからご褒美もらってもいいですよ(*´∀`*)









関連記事
<<久しぶりの更新です。最近ちょっと鬱ってました | ホームへ | 久しぶりに営業メールのお話でも>>
コメント
こんにちわ~やまぐっちです~

いつもながら細やかな配慮さすがです。

細かい積み重ねも大事ですからね。

応援して行きます~
【2014/06/22 11:28】 | やまぐっち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/149-57c6bd6d
| ホームへ |

