スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりの更新です。最近ちょっと鬱ってました

2014.06.23(14:06)
久しぶりに更新します。最近なんだかやる気が出なくて鬱ってました。

お店も出勤せずに家でダラダラ過ごしてましたよ(´・ω・`)

勿論パソコンも電源落としたままです。


ゴロゴロしたりビール飲んだりとぐうたらの極みでした(*´∀`*)


でもちょっとだけ夏休み気分でゆっくり出来た気がします。

久しぶりに今日パソコンの電源を入れて、管理してるブログやサイトのアクセスや売上を見ると見事なまでに悲惨な事になってました。


やっぱり更新って大事なんだと再確認しました。特にブログは更新が命ですね。

更新しないと検索エンジンのアクセスまで減ってしまっています。

また気を入れ直し今日からがんばりまっす。

トラフィックギア

忍者AdMax

トラフィック

アクセスUP
関連記事
スポンサーサイト
<<ブログのランキングを上げるのにコメント廻りはもう古い? | ホームへ | キャバやデリでブログを書いている子は広告を貼りましょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/150-cd534de6
| ホームへ |

